
--年--月--日
スポンサー広告

ドッグパークへ!

2008年07月01日

 

久しぶりにドッグパークへ やってきました~~!!

色んなワンちゃんが 遊んでいます(*^-^*)

 

向こうからやってくるのは・・・

1_20080630100517.jpg

 

黒ラブ君~!!

あはは~! ナイス頭突き~♪なんて笑っていると・・・

 

2_20080630100523.jpg

 

笑えない状況に なってました( ̄∇ ̄;)

そうなんです(〃∇〃) 

今日は マーヴェリックとの 誕生日前祝いデートなんです♪

 

 

3_20080630100529.jpg

 

 

やっぱり・・・かっこいいなぁ~(〃∇〃)

久々に 首輪を噛んで壊したらしく^^; ハーネス着用中の マーヴィです♪

 

 

4_20080630100534.jpg

 

追いかけっこ 始まりました~~!!

 

5_20080630100538.jpg

 

あれれ? 焦ってる!?

 

6_20080630100543.jpg

 

なんちゃって・・・^^

走る姿が やっぱり素敵なマーヴェリック・・・(*^-^*)

 

こんなことも・・・↓

7_20080630100550.jpg

 

ユニークなワンちゃん・・・マーヴィに・・・フォーリンラブのようです。

何度も 焦った表情で 近寄っていました^^

 

 

夢ちゃんは・・・今日も・・・

8_20080630100557.jpg

 

マーヴェリックのパパ&ママに しっかり甘えます^^

その様子を 見ているマーヴェリックの表情が・・・ε=(>ε<)

 

9_20080630100603.jpg

 

こんな風に 甘えることがない マーヴィだそうです。。

マーヴィのパパとママは 毎回感動してくれます^^;

 

 

仲良く お水も・・・シェア・・・あれ?

10_20080630100610.jpg

 

夢ちゃん・・・直飲み専門なので^^; 手のお皿に 戸惑っていますね^^;

 

そこへ・・・もう1頭 ハスキーちゃんが やって来ましたよ~!!

11_20080630100616.jpg

 

あはは。ちょっと 押され気味な 夢ちゃんです。

そして・・

マーヴィパパから おやつの差し入れもありました~(*^-^*)

 

12_20080630100622.jpg

 

みんな びしっと座って・・・可愛いなぁ~^^

やっぱり ハスキーの食べ方は・・・優雅でした。(夢は今日も丸飲み。)

 

 

マーヴェリックと 夢が知り合った頃・・・

犬同士の相性については 考えたこともなかったんです。。

いろんなワンちゃんとの 触れ合いを経て・・・

夢が マーヴェリックと出会えたことを とても幸せに思います(*^-^*)

 

13_20080630100630.jpg

 

帰国前の 最後の日曜日・・・

また ラブラブデートの予定です (*^-^*)

 

14_20080701095632.jpg

 

泣いちゃうだろうな・・・私。

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!

応援クリック、更新の励みです♪

banner.jpg人気ブログランキングです♪

bannerにほんブログ村です♪

dog park
« Prev | HOME | Next »

