スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりこのスタイル♪

2009年07月05日
おはようございます♪

日曜日・・・皆さん今日はどんな風に過ごすのかなぁ~?
グリ家は、夢を連れて ドッグラン(スマイル体操踊ったところ^^;)へ
行こうと思ってます~♪


そうそう、うちのソファはソファベッドなので、

1_20090703171224.jpg

こんな風に倒してみたんです~♪
麗捺、夢、アシュ・・・とみんなで ぎゅうぎゅうになっているので
ちょっとでも広くなれば・・・と思ったんですが、

夢ちゃん・・・相変わらず ベンチポーズ(>y<)
アシュは・・・


2_20090703171256.jpg


背もたれがなくなって、「低い!低いよ~!」って
言ってるのかな? あたふたと行ったりきたりして・・・


3_20090703171306.jpg


いつものように 私の膝でお昼寝です(*^-^*)
グリ妹ちゃんに「すっかり膝猫になったねぇ~♪」なんて言われて
デレデレな私・・・ムフフ(〃∇〃)


その頃夢ちゃんは、

4_20090703171322.jpg

今度は テーブルでベンチポーズです♪
やっぱり このスタイルだね~(*^-^*)

でも 夢ちゃん・・・。
アシュのおもちゃ(しかも 麗捺作の) を後足で踏んでますけど~!?



香ばしいかほりのおもちゃになりました~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
スタイル
夢ちゃん、ベンチスタイルが似合ってるよ~
やっぱり、夢ちゃんといえばこのスタイルだよね。
おなか、テーブルに乗せると冷たくて気持ちいいのかしら(*´ω`*)
ひざ猫アシュリーちゃんもかわゆいのだ(*´ω`*)
No title
このポーズ、ノアもやってくれないかなぁ~~~~
夢ちゃんのこれベンチから習得したんですよね????
好きだわぁ~~~これ。。。

ワンコって時々思い切り色んな物踏みつけてくれますよね???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんベンチポーズかわいい~♪
楽なのかな!?冷たくて気持ちいいのかな~!?
アシュリーちゃんもかわいいですね~
夢ちゃんとはもう慣れましたか?

「香ばしいかほりのおもちゃ」に吹き出しちゃいました(笑
No title
久しぶりですi-201

夢ちゃん、遅くなってごめんねi-195
お誕生日おめでとうi-179
クロエちゃんと同じ誕生日なの~i-198
クロエちゃんみたく、元気に過ごせますようにi-260
No title
ドックランどうでしたー??
楽しくすごせたかな??

夢ちゃんご機嫌さんでベンチスタイルですね♪ちょうど夢ちゃんのトロントにいたときのブログ読んでたら、サッカーボールの上に乗ってカミカミしている写真みてたので、思わず吹き出しちゃっいました。
コレです→http://kaorintoronto.blog115.fc2.com/blog-entry-79.html

落ち込んだ時は、ゆめちゃんの写真見ると元気になれますね☆
これからみよっと♪
コメントのお返事です♪
◆NANAさん
ベンチスタイル・・・本当にいっつもこれなんですよ~!
落ち着くのかしら???
テーブルが大理石とかだったら
もっとよかったのに~~~(>y<)


◆ノアさん
私もノアくんのベンチポーズ!見てみたい~♪
そうそう!踏まれると意外と?痛いし、
私が夢のボーンちゃんを踏んでもものすっごく
痛いんですよ~~~(>0<)


◆マッキー
今帰ってきたよ~。
やっぱり月曜日は忙しい~(>0<)
マッキーも、無理しないようにね!!
また落ち着いたら気晴らしに行こうね♪


◆ハルちゃん
ありがとう~~~(*^-^*)
このポーズ・・・やっぱり冷たくて気持ちいいいみたい♪
いっつもこれだよ~^^;
アシュと夢はすっかり慣れて、実はアシュの方が強気だから
夢はタジタジなの^^;


◆Mayuちゃん
ありがとう~~~♪♪♪
嬉しいよ~~~(*^-^*)
そうなの♪クロエちゃんと同じお誕生日で、
とてもうれしいの~~~!


◆恵梨ちゃん
うわ~!私も久しぶりに見たら、すごく懐かしい~!
トロントだぁ~!なんて思っちゃった♪
恵梨ちゃん、いつもありがとうね~(*^-^*)

管理者のみに表示

