スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バースデイ・うまうま編

2009年07月04日
おはようございます!

今日は、お誕生日のうまうま編をお送りしたいと思います♪
食べ物だと分かると 超ご機嫌さんな夢ちゃん(*≧m≦*)

1_20090703092243.jpg

じゃ~~~~ん!!!

2_20090703092254.jpg


大きな大きな 牛さんのリブです♪

一気に食べてしまわずに・・・今日は半分くらいにしようね。
なんとか ごまかして
お散歩へ 出発しました~(*^-^*)


やっと 雨上がったね~♪
3_20090703092304.jpg

ここのところ ずっと雨だったので
十分なお散歩に 行けなかったんです。


今日は た~~~くさん 歩こうね~~???
4_20090703092314.jpg


でも・・・。
雨上がりって 匂いも一新されるのかしら・・・?
かなり念入りに くんくんしていた夢ちゃんでした。


5_20090703092325.jpg


結局 いつものように ご近所をお散歩しただけだったけど、
ムシムシと暑いねぇ~~(;´д` )


でも、帰ったら・・・
お待ちかねの バースデイケーキだよ~(〃∇〃)


今年は 薄く焼けちゃった(何故?涙)スポンジを どんどん重ねて、
ヨーグルトでデコレートして バナナをトッピングしました~♪


見事なまでの一気食いです(>_<) どうぞ~♪  (音あります!)


この後 「おかわり~♪」と キッチンへ走った夢ちゃんでした^^;
やばいよ~夢ちゃん・・・。
確実に バースデイ太りしてるよぉ~~~^^;


明日の日曜日は 張り切ってドッグランです♪
皆さん よい週末をお過ごしくださいね~~~~!


いつも応援クリックありがとうございます♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
わお~~~~夢ちゃんダイナミ~~~ック(笑)
いいのよいいの・・・ラブはこうでなくっちゃ!!!!ウフフフ。。。てか美味しそうで朝食前の私はオヨダがタラリンコ・・・・・(笑)
No title
ダイナミックにケーキを食べる夢ちゃん、かわいいです(*´ω`*)

よっぽどおいしかったんでしょうねー。おかわり~ってキッチンへ行くところもみたかったです(*´ω`*)

夢ちゃん、ダイエットは明日から♪って歌があるんだよ。大丈夫、大丈夫(*´ω`*)
No title
夢ちゃんお見事です!!ラブはみんなこんな感じe-343何よりも食べ物が先なのがラブですね~e-446

夢ちゃんのケーキ、おいしそうe-415これはおかわりほしくなりますよねe-343

フラッシュにも出産後お店に売ってるわんちゃん用ケーキを買ってあげたことがあるんですが、それまでは食べる時も割と静かだったフラッシュがかみつくように食べていたのに驚きました^^;

たくさんおいしいものが食べられて素敵なお誕生日でしたね~e-446
おお!
夢ちゃんってほんと美形で
可愛い~~
目が可愛いですよね~~

食の動画は
癒される~~食べっぷりに
うっとりでした(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 初めまして、okotoという者です。“福岡no街”でこちらを見つけて、毎日楽しませていただいています。
 夢ちゃん、誕生日おめでとうございます。
ケーキ・一気喰い!!いいですねー!お皿洗わなくて良いくらいですねー。
(先程、同じコメントをSecretにチェックして送信してしまったかもしれません。すみません・・。)
No title
わぁ~夢ちゃんよかったね~♪
プレゼントにいろいろもらって幸せ太りしちゃわないように気をつけて~><
キッチンにいくなんてかしこいですね~!
よっぽどおいしかったのかな^^
いい食べっぷりでうれしいですね♪
No title
お~~~素敵なバースデーケーキですね~(*^_^*)

夢ちゃんの食べ方凄いダイナミックで可愛いです(^O^)/
うまうまがいい感じ~
美味しいケーキを食べれて良かったね!

ドッグランでダイエットだ~(*^_^*)
No title
わははははは\(^o^)/
夢ちゃんすご~~~~~~~~い
ぱっくりと大きなケーキを
一口でぇぇぇぇ♪
くわえてもぐもぐしてる
顔が可愛い~~~~~~♪
ヨーグルトいっぱいつけてぇ
大満足な夢ちゃんでしたね♪
No title
夢ちゃん♪最高の誕生日になって良い思い出になったね♪

夢ちゃんの誕生日ケーキ良いアイディアですね♪夢ちゃんうれしそう☆やっぱケーキはお鼻で倒して豪快にたべなくちゃね

私もチャッピーの誕生日にはグリちゃんの真似っこしようかな♪
No title
夢ちゃん♪最高の誕生日になって良い思い出になったね♪

夢ちゃんの誕生日ケーキ良いアイディアですね♪夢ちゃんうれしそう☆やっぱケーキはお鼻で倒して豪快にたべなくちゃね

私もチャッピーの誕生日にはグリちゃんの真似っこしようかな♪
No title
夢ちゃん、お誕生日おめでとう!
それにしても豪快な食べっぷり、すごく可愛いです!

グリさん、最近元動物病院の看護婦さんから聞いたのですが、犬にバナナはあまりお勧めじゃないそうです。
バナナの中のある(はっきり覚えてません。すみません)成分が犬の消化によくないとか・・・・
私もMaxにバナナをあげるのやめました。(Maxはバナナ好きなのに~~)
今まで貰えてたのに最近では貰えないから、すご~く恨みがましい目で見つめてくるんです。
でも、ぐっと我慢です。
コメントのお返事です♪♪♪
◆ノアさん
頑張って作っても・・・30秒もかからずに完食・・・。
嬉しいような・・・悲しいような・・・って
感じでしたよ~(>y<)


◆NANAさん
お腹がかなりの貫禄になってる夢ですよ~(>y<)
今日はお昼から久しぶりのドッグランで
走ってきます~♪


◆ヴァイスさん
これぞラブ!!!という食べっぷりですよね~^^
でもヨーグルトが顔中にくっついて・・・
大変なことになってましたぁ~(T_T)


◆saiさん
うわ~嬉しいお言葉・・・ありがとうございます~!
食べ物を目の前にすると、本当に嬉しそうな笑顔になるので
私も嬉しくなっちゃいます♪
今日はドッグランでたくさん走ってきます~!


◆マッキー
実はね、まだマッキーにもらった方のは、豚耳さんしか
あげてないのよ~もったいなくて(>y<)
あのリブは私が買ってたやつなんだ~♪
明日の記事でマッキーからのプレゼント・・・載せるね♪
お楽しみに~~~~(*^-^*)


◆okotoさん
コメントありがとうございます~!
嬉しいです♪同じ福岡にお住まいなんですね!
すごく親近感湧きます~(*^-^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


◆ハルちゃん
もうすでに・・・誕生日太りして大変ですよぉ~~。
お腹がすごいの~~~!
今日はドッグランで走りこみだぁ~~~!


◆かざふさん
すごいでしょう~!?がっついちゃって・・・顔中ヨーグルトだらけに
なっちゃいましたぁ~(T_T)
今日、ドッグランでいっぱい走ってきます~♪


◆ゆいさん
あんなに一瞬で食べちゃうなんて・・・嬉しいような悲しいような・・・。
喉に詰まらせないか・・・ってちょっと心配しましたよ~^^;
心配無用でしたけどね(>y<)


◆恵梨ちゃん
ありがとう~~~(*^-^*)
ヨーグルトは少し水分を抜いたらもっと硬くなって
塗りやすかったかも~???って思う~!
ホイップみたいに見えるし、お勧めだよ~♪


◆おすしさん
そうなんですか~!?初めてききました。
お腹がゆるくなる子がいるとは聞いたことあるんですが・・・。
気をつけようと思います。ありがとうございます~!

管理者のみに表示

