スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大きな違い

2009年07月01日
今日も 自分のお水は飲まずに
夢ちゃんのお水を 飲みにキッチンへやってくるアシュです^^;

1_20090630114338.jpg

私は、出来るだけキッチンへは行かないようにしてるんですよ~。
夢ちゃんが 走ってついてきて・・・
キラキラの瞳で 見つめるので・・・(T△T)

アシュがキッチンへ行っても、

2_20090630114348.jpg


やっぱり 走ってやってきた夢ちゃんです(>y<)
でも・・・今日は 張り合ってお水を飲まないなぁ・・・。

と思ったら、
3_20090630114357.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。
ご飯のさいそくですか(;´д` )

まだまだですよ~!


4_20090630114407.jpg


夢ちゃん~~~~~!!!
おやつの場所を見つめながら・・・ふんふん鳴いてます(>y<)

アシュなら ぴょんぴょーん!って飛び乗っちゃうだろうなぁ・・・。
おやつの場所、変えなくちゃ!


その後・・・。
7_20090630114435.jpg


ガッカリして リビングへ戻ってきた夢ちゃん。
もちろん、アシュも一緒です(*^-^*)


6_20090630114425.jpg


夢とアシュを見ていると・・・
2匹の興味あるものが全然違うので 面白いです(>y<)
(夢=食べ物  アシュ=遊び)


5_20090630114416.jpg


アシュも、ご飯だよ~♪と 持って行くと「ミャ~♪」と可愛く鳴いて
私の足元へ走ってくるんですよ。
時々テレビの裏にいて、 焦って出ようとして 挟まってますけど(>y<)



夢ちゃんは呼ばれなくても キッチンで待機です!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もう完璧に2人の関係はGOODですね。。。

アッシュちゃんは遊び>食べ物なんですね(笑)
夢ちゃんは反対ってよ~~~くわかります(きっとラブ飼い主さんはみんな納得してますよ・・・ウフフ)

と、、、、福岡は雨がすごいみたいですが大丈夫ですか???
雨が降らなくて水不足になるのも困りますが降りすぎも・・・・ですね。。。
どうか被害などないように・・・・・・
えさ
ワンコにとっても、ニャンコにとっても、エサって、執着心強いですよね~(笑)
ウチの二匹も、時間になるとそわそわしだして、まだ?ってお目目キラキラして待ってるんですが・・・
なるべく、時間ぴったりじゃくて、ずらすようにして、時間になったらせがむ、というのを避けようとしてしつけしていますが・・・
それでも、あげようと思っている時間の30分前から、キッチンをうろうろする二匹。
夢ちゃんをみて、うちもだー!ってかわいくなっちゃった(*´ω`*)
No title
やっぱりラブはみんな一緒ですね~e-446うちも毎日ご飯の時間はフラッシュが猛アピールe-420しています^^;

夢ちゃんものすごくがっかりしてますね~。こんなにおなかすいてるのになんでくれないの??とすねている姿もまたかわいいですね
e-446

ラブってまだだめ、とか言葉がしっかりわかっててそれに反応してくれるからうれしくなりますよねe-343
ドッグフードを置いてあるところの近くに座り、ドッグフードと人間を交互に見つめ、きらきら目e-420で訴えています。

ヴァイスは、時間になったらボールを咥えて窓の近くまで持ってきて、ふんふん鳴いてました。ご飯のアピールの時だけはおとなしいヴァイスくんでした…e-351
No title
アシュリーちゃん、夢ちゃんのお水の方が美味しいのね~。
落ちないで上手に飲むねO(≧▽≦)O
夢ちゃんは、キッチン=オヤツなんだね。
我が家も同じ~
キッチンに行くと、どこにいてもすっ飛んできますよ~
冷蔵庫を開けたら、スピードアップ!!
オヤツゲットできたかな。

九州地方、大雨みたいですね
気をつけてくださいね
No title
アシュリーちゃん、どうして夢ちゃんのお水がおいしいんだろうv-361
夢ちゃんが、お散歩から帰ってきたり、お食事が終わったりした時にe-146とっても美味しそうに「じゃぶじゃぶじゃぶe-2ぷは~」と飲んでいるのを見て「・・・お水が違うのかも・・・」と悩んでいるのでしょうか~e-455

夢ちゃんの「何か食べれるかもe-420」という期待が外れて、ガッカリした感じが可愛すぎて・・・e-415
こっちにおいでe-2おやつあげるからe-2と誘拐犯みたいなことを考えてしまいます・・・e-286
No title
わぁ~プリン美味しそう~♪
間違えて食べてしまいそうですね(^_^;

アハハ(笑)おやつ貰えなくてがっかりしている夢ちゃんの横で(夢ちゃんの)シッポで遊んでいるアシュリーちゃんの姿みていると本当に笑いが止まらなくなるよぉ~(^-^)
アシュリーちゃんに張り合ってお水飲む夢ちゃん♪アシュリーちゃんに負けちゃいられないよね(笑)

アシュリーちゃんが来てもう1ヶ月になるんですね。早い~あっという間~☆
きっと、私もグリちゃんみたいに怪我している子猫をみたら、とっさに家に連れて帰ると思います。
猫を飼うことになって、最初は愛犬と仲良くやっていけるか心配になるのもわかります。
でも、このまま放っておいたら、せっかく生まれてきた命なのに、無駄にできないっていうか・・・
アシュリーちゃんグリちゃんに拾われてよかったね


またまたお邪魔します
たしかに、イヌとネコでは遊び方や楽しみ方って全然違いますね。

ネコとの生活は、今のうめこが最初なのですがイヌとのちがいに驚くことがたくさんありました。

それにしても、仲良し度がますますアップの二人♪かわいいですねぇ!
No title
もう二人は完全に家族ですね~
とっても良い感じです!
夢ちゃんとアシュリーちゃん興味が違うから面白いですね!
家族の微笑みが伝わってくるような感じがしました(*^_^*)
それにしても夢ちゃんのお水を飲むアシュリーちゃん可愛いな~
No title
もう二人は完全に家族ですね~
とっても良い感じです!
夢ちゃんとアシュリーちゃん興味が違うから面白いですね!
家族の微笑みが伝わってくるような感じがしました(*^_^*)
それにしても夢ちゃんのお水を飲むアシュリーちゃん可愛いな~
誕生日おめでとうございます!
もう2日になったので、夢ちゃん、誕生日ですよね、おめでとうございます。

2歳ですか、若いですねぇ~。

うちの賢もあと2週間ほどで誕生日を迎えますが、もう7歳です。

何歳になってもやんちゃが直らなくて苦労させられますがいつまでも元気でいて欲しいと思っています。

夢ちゃんのますますのご活躍をお祈りします。
コメントをくださった皆様へ
皆さん、コメントありがとうございました!

お誕生日のお祝いのコメントもたくさんいただいて、
本当に嬉しいですv-10

今年も元気にお誕生日が迎えられたことをとても嬉しく思います。
これからの1年も楽しく元気な1年になるように頑張ります♪

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

これからも、夢とグリ家のことを
どうぞよろしくお願いします♪



管理者のみに表示

