スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2歳になりました。

2009年07月02日
birthday1.jpg


夢ちゃん、お誕生日おめでとう


実は、2歳になる夢ちゃんのことを考えると
ちょっと切ない気持ちになっていたんです。。

どんどん成長して
どんどん気持ちが通じるようになって
すごく 嬉しいんだけど・・・

外で 引っ張られて 転ぶこともなくなって
ジーパンが破れることも なくなって

そして うちに小さな小さな仔猫が やってきたときも
夢ちゃんが どんなに成長していたのかを 改めて感じました。

成長する夢ちゃんが 嬉しくて 誇らしくて・・・
夢ちゃんは、私の自慢の娘です。



だけど、大きくなっても ずっとずっと甘えん坊でいいんだからね~!
驚くような イタズラだって(時々なら) いいんだからね!!
急いで お姉さんにならなくても いいんだよ~!


・・・って いうのが本音なんです。
そんなに急いで 大きくならないでほしい。。。
そんな風に考えただけで 泣けてきてしまうほど(T_T)

めでたいお誕生日に そんなんじゃダメですね(>y<)
これからも 一緒に過ごせる日々を 楽しんでいかなくちゃ(*^-^*)




大好きな夢ちゃん
お誕生日おめでとう



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

おまけの写真↓
VFSH0307.jpg

こんなに小さかったなんて・・・信じられない~~♪(生後2ヶ月半)

そして今日は・・・羊の国のクロエちゃんのお誕生日でもあるんです♪
いやぁ~光栄だなぁ・・・同じ誕生日だなんて・・・(〃∇〃)

クロエちゃ~ん!お誕生日おめでとう~~!



2歳になった夢ちゃんもよろしくお願いします♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(53) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!
夢ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

グリさんが夢ちゃんを大事に想ってらっしゃるのが伝わってきます

すばらしい1年になりますように
夢ちゃん 誕生日おめでとう~


表情豊かで可愛い夢ちゃん

みんなが夢ちゃんの誕生日をお祝いしているよ

夢ちゃん大好き
Happy Birthday
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。(いつも読み逃げですみません~)昔カナダに住んでいたので犬を飼っていたこともあり、
カナダ時代から楽しみに読ませていただいていました。
夢ちゃんの愛くるしい姿にとっても癒されています。
アシュちゃんが加わってますます
どたばたな(笑)3姉妹の素敵な
毎日をこれからも楽しみにしています。とはいえお忙しい日々での更新大変なときもあると思います。
グリさんも無理をなさらずマイペースで続けて行ってくださいね!
夢ちゃんお誕生日おめでとう!!
遠くオランダより。
おめでとう
夢ちゃん、おめでとう。
本当に小さい時から覗かせてもらってます。
家も11歳の誕生日来たばかり^^
でも元気にまだ海で走ります。
顔は、ほんとおばぁちゃんになったけど、 毎日『ゆっくりね、ゆっくりでいいからね、今日も元気』が合言葉

大丈夫!夢ちゃんですもの^^元気印の夢ちゃんだものほんとに楽しそう、ずぅっと元気!!

お誕生日おめでとう!!!
No title
夢ちゃん誕生日おめでとう♪
これからも、もっともっと素敵な日々が待ってるよん☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとう!
夢ちゃん、お誕生日おめでとう。
グリママの言っていること、すごく良くわかるよ。
もっと、赤ちゃんで、甘えん坊で、お転婆で、いいよ、って思うんですよね。
なるべく一緒に生涯を共にしたいから。
わたしも、それを考えると涙が出てきてしまいます。
でも、夢ちゃんの2年間の立派な成長と、優しい子に育ったことをお祝いしなくちゃね。+゚(*´∀`)。+゚
夢ちゃん、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて行ってね。
いつまでも夢ちゃんの元気な日記が読みたいから。(ノω・。)
Happy Birthday~♪
夢ちゃん 誕生日おめでとう~♪

毎朝、夢ちゃんとアシュちゃんのかわいい姿を見て
和ませていただいております。(^-^)

いろいろ思い出のつまった2年間だったと思いますが~
これからそれ以上の思い出が沢山やってくることと思います。♪


夢ちゃんとアシュちゃん、そしてグリさんファミリーにとって
素敵な一年になりますよ~に・・(*^_^*)
おめでとう~☆
夢ちゃんお誕生日おめでとう☆

グリさんの気持ち、すごく分かります。

私にも同じように思うサンタがいて…涙ぐんでしまいました。

これからの夢ちゃんの毎日もこれまでと同じように楽しみにしてます。

グリさん、おめでとう
夢ちゃん、おめでとう
No title
ハッピーバースディ夢ちゃん~~~ハッピーバスディ夢ちゃん~~~ハッピバースディディア夢ちゃん~~ハッピバースディトュ~~ユ~~~~!!!
パチパチパチパチパチ~~~~~

これからもアッシュちゃん&レイナちゃんのよきお姉ちゃんガンバッテね。。。
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Happy Birthday 夢ちゃん ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

健康で幸せ一杯な一年になります様にv-353
[i:63903][i:63903][i:63903]Happy Birthday[i:63903][i:63903][i:63903][i:63903][i:63903]
Happy Birthday Yume

夢ちゃん2歳になってまた一歩大人になったねぇ
グリちゃんの気持ち痛いほどよくわかります(//∀//)
グリちゃんまだまだイタズラも甘えん坊もしてくれますよ
うちも今だに、暇になると地味なイタズラすると、甘えん坊になります
まぁ…過保護なのもあるんだけれど

誕生日を迎えてまた一歳成長してくれるのはうれしいけど…その半面大人になってしまうのは寂しいですよね

私も夢ちゃんと一緒で、7月生まれなんだよん

一緒だね

夢ちゃんにとって良い二歳でありますように

おめでとうございます!!
夢ちゃんお誕生日おめでとうございます~e-402これからも元気で毎日素敵な笑顔を見せてくださいねe-349長生きしてね、夢ちゃん。

2歳ですか~e-446まだまだやんちゃ盛りですよ~。突然びっくりするようないたずら、したりするかもですよ~。
でも、夢ちゃんはすでに避妊していらっしゃるとのこと、それで落ち着いているのかも。

実はフラッシュもいま2歳です。今年の9月で3歳なんですけど、きっちり訓練を受けている反動か、いまのほうが落ち着きがないような…e-351

ヴァイスが落ち着き始めたなーと思ったのは5歳になってからでした。やっとお友達とか作れるかなと思っていたのですが、その年の11月に亡くなってしまって…。本当にかわいそうなことをしましたe-259

せっかくのお誕生日にすみません。つい思い出してしまいました
e-351

夢ちゃんが、幸せな日々を過ごせるよう毎日お祈りしていますe-446Happyな2歳でありますようにe-415
わお~
そうだそうだ!夢ちゃんおめでとう!!

そっか~~そうですよね~~
なんか夢ちゃんぐっとお姉さんになりましたものね~~
これからも元気で、可愛い夢ちゃんでありますように♪
おめでとう♪
いつも楽しみに読んでいます♪

夢ちゃん、2歳ですか~☆
2歳でその落ち着きってすばらしいですよ~♪

楽しい1年になりますように~☆
お誕生日おめでとう!
No title
e-313e-405e-313BON ANNIVERSAIRE 夢ちゃんe-313e-405e-313

お誕生日は、切なくなっちゃいますよねe-259
それでも、一緒にいられるキラキラした時間に感謝してe-420出来る限り幸せにするように気持ちも新たになりますe-415

家族みんなのために、いつまでも、素直な甘えん坊さんの夢ちゃんでいてくださいねv-343
No title
お誕生日っていろんなことを考えますよね。

夢ちゃんはグリさんのところに来るために
生まれてきたんだもん。
夢ちゃんがグリさんを思う気持ちと
グリさんが夢ちゃんを思う気持ち(愛情が)
合わさってますます素敵で楽しい日々になりますように。

お誕生日おめでとう!
No title
グリさん。。。
我が家のムーも今月で4才になるのですが。。。私もグリさんと全く同じコト思って、スケジュール帳をしみじみながめています。元気に毎年、お誕生日を迎えられる事はとても、ありがたくて嬉しいイベントなのに。。。
(^_^) でも、やっぱり夢ちゃん
   おめでと~う♡
     ですね。
(雨は大丈夫でしたか。。。)
おめでとうございます!
夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

グリさんの気持ち、わかりますよー。
いつまでも一緒にいたい!楽しく過ごしたい!
そう思うだけで、泣けてきちゃいます。

グリさんファミリーがこれからも
素敵な時間を紡いでいけますように♪
おめでとう!
夢ちゃん~!

2歳のお誕生日おめでとう~~~!

この1年も元気でおいしい1年になりますように~☆
夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!いつもその笑顔に癒やしてもらってます。お姉ちゃんになっていく夢ちゃんもステキ。おやつをねらい打ちしてる夢ちゃんもステキ。一番ステキなのは、毎日グリさん一家と仲良く過ごしているのがお隣に住んでるみたいに伝わってくること。同じ福岡、会いたいなあと思ってます。今年も笑顔の一年になりますように。
No title
(2回目だけど・うふ)
夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!

わたしも夢ちゃん、大好きよ~~

アリーと夢ちゃん
成長を喜びあうことができた幸せ。
グリちゃん家族に出会うことができた喜び!

最高の天使たちです、ありがとうi-80
おめでとうございます。
夢ちゃん お誕生日おめでとう。
ぐりさんの気持ちわかりますう。

元気でおいしいものがたくさん食べれるように祈ってますね。夢ちゃん
No title
夢ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-300
うん。うん。グリさんの気持ちすごくよく分かるな。
急がずゆっくり時間が流れてほしいですよね。
うちは10歳超えてるけど変わらずやんちゃでぐいぐい引っ張ってます。(笑)毎晩おもちゃでスイッチ入ってますよ~。
だからきっと夢ちゃんもこれからもずっといたずらっこ夢ちゃんのままですよ。フフ♪
わんこは永遠のパピーですもんね^^
アシュリーちゃんの優しいお姉ちゃんとしての夢ちゃんの日々も楽しみにしています♪
これからも元気でたくさんの笑顔で皆を癒してね^^
おめでと★
夢ちゃ~ん
2歳のお誕生日おめでとう

勿論グリさんのお気持ち、分かります
どんどん成長していく姿を見ていると、嬉しくもあり淋しくもあり
でも、そんな色んな場面に一緒にいれるコトがとても幸せですよね

夢ちゃん、いくつになってもお茶目なハイパー走り楽しみにしてるよーぅ
No title
はじめまして。

夢ちゃんお誕生日おめでとう!

前々から毎日ブログ見たんですけど、読み逃げでした。ゴメンチャ
我が家にも黒ラブがいるので楽しく拝見させて頂いてます。

今日が夢ちゃんのお誕生日だと分かり
そして我が家のダーリンの誕生日も今日だと気づきました。(Oh!良かったぁ)

これからもブログを楽しみにしています。
おめでとう!!
夢ちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつまでも、元気で可愛い夢ちゃんでいてね(^o^)
同じ福岡なので、そのうち会えると良いな♪
happy birtyday

夢ちゃん、お誕生日おめでとうv-286v-353

いつも楽しくブログ拝見してますv-345
これからも、夢ちゃんとアシュちゃん、そしてグリさんご一家にたくさんの幸せがありますようにv-278
お誕生日おめでとうございます

これからも元気いっぱい、可愛い笑顔をたくさん見せてね夢ちゃん
はっぴいばーすでぃ
夢ちゃん、お誕生日おめでとうううううv-238

夢ちゃんはまだ2歳なのですね。なんだかずと長く夢ちゃんを見ているつもりになっていたのですが、あたしがグリさんブログを見せていただくようになってから、半年もたっていないなんてビックリでした。
半年前、愛犬を亡くした時はまだ出会っていなかったんだもんなあああ~。
それくらい、グリさんブログは、毎日パソコンをつけたら1バンにチェックしてしまうくらいなじんでいるのね~なんてしみじみ(笑)

夢ちゃんやアシュリーやレイナちゃんや旦那さまなど・・・グリさんのブログがいつもいつも幸せで楽しくて読んでる方もニッコリしてしまうのは、グリさんの目線がとっても愛に満ちているからなのでしょうね。

夢ちゃんの、ハッピーな笑顔が大大大好きです。
いつもいつも癒されています。
夢ちゃん、おたんじょうびおめでとv-20
おめでとう
夢ちゃんお誕生日おめでとう!!

犬ってあっという間に大きくなりますよね。

一緒に過ごせる時間を大切に思わなくては!!ですね。
ハッピーバースデー!
2歳のお誕生日おめでとう!

グリさん、本当にいいママです~~~~~!
読んでたら私まで泣けてきました。


これからも、愛情いっぱいのグリ家の毎日を楽しみにしまいます♪



No title
夢ちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます!

お気持ち、すごくわかります。
うちにはもうすぐ11ヶ月になる白柴がいるのですが、
だんだんやんちゃすることも少なくなり・・・
すこしづつ歳をとっているんだなと思うと嬉しいけど切ない気持ちにもなります。

夢ちゃんの笑顔、なごみます♪
いつもありがとうございます!
はじめまして☆
グリさん、はじめまして☆
ずっとブログ読ませていただいてました!
夢ちゃん誕生日おめでとうございます^^☆
実は、私もラブラドールを飼っていて、ちょうど2年前の7月1日に天国にいきました。
夢ちゃんが今日2才の誕生日と聞いて…1日違いではありますが、うちのラブの生まれ変わりかな☆と感じて嬉しくなりました!
これからも、ブログ楽しく拝見させていただきます^^☆
No title
夢ちゃんおめでとう
2歳ですか~今からですね~
ほんとにゆっくり時間が過ぎる事祈りますよね~うちも10歳ゆっくり時間よすぎて~って感じです

夢ちゃん今から沢山いいことが待ってますよ・・・グリさんのお宅の家族の一員になってほんとに良かったね~夢ちゃん!あなたは幸せ者ですよ
病気しないでこれからも元気でグリ家に幸せをv-238
No title
夢ちゃん~!お誕生日おめでとう~!
2歳かぁ・・・たしかに大人になっていくころですよね。
ミルキーも8月には5歳になって、どんどん私との時間が短くなっていくような気がして、
もっとゆ~っくり時間が流れてくれればなぁって思います。
毎日の刺激も少なくなってきただろうし、ミルキーうちにきて幸せなのかなぁって思います。
でもうちにきたのは運命だと思うから、やっぱりうちでよかったんだよ!とも思います。
夢ちゃんも、お母さんにこんな風に思ってもらえて幸せです♪
今年も幸せがいっぱいでありますように。
誕生日おめでとう!
夢ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
とっても素敵なレディになったね(*^_^*)
これからも家族を癒してあげてね!
時には甘えても良いんだよ!
それが夢ちゃんだからね♪

これからも楽しい思い出を一杯一杯作ってくださいね!
本当におめでとう!
No title
夢ちゃ~~ん!!!
ハッピバースデ~~~~~!!!
優しくて、おちゃめな夢ちゃんが大好きなりよ~~~!!!
これからも、ずーとずーとニコニコでいてね!
ママをた~くさんニコニコさせてあげてね!
グリしゃん、夢ちゃん、本当に大きく逞しくなったね!
SUCIちゃんも嬉しいでつ^3^ブチッ
Happy Happy Veryhappy Birth Day!!!
お誕生日おめでとう~♪♪♪
夢ちゃん、今年も元気にお誕生日迎えられて本当によかった♪
何より一番嬉しいことですよね(^-^)
これからも、ホント時々お子ちゃま的なイタズラも披露してね!!
って感じ^m^そして、へっぴり腰も忘れずにね~!!(大爆)

グリさん!本当におめでとうございます♪♪♪
これからも、お姫ちゃま達の成長記録楽しみにしてますね(*^_^*)
おめでとう~~~!
初コメです。。。
お誕生日おめでとうございます♪
元気で誕生日を迎えられることは親として本当に幸せなことですよね!!

夢ちゃん・・・どうか今のままの夢ちゃんでいてね♪
Happy Birthday!
お誕生日おめでとう~~♪
生まれて来てくれてありがとう、夢ちゃん!
No title
うはっ(^◇^)
すごいコメントの数ぅぅぅぅ
グリさんファミリーの人気っぷりにびっくりしながら・・・でも当然のことと思いながら・・
改めて夢ちゃん!!!!!!
お誕生日おめでとう~~~
グリさんのなんか切ない気持ち
すごく伝わってきますよぉ
でも!!まだまだこれからですっ
夢ちゃんの日常をこれからも楽しみに待っていますね♪
お誕生日おめでとう!
夢ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
毎朝、1番にチェックする大好きなブログです☆
夢ちゃんやアシュちゃん、そして麗捺ちゃんにティムさん、グリ家のほのぼのニュースが楽しくて(*^^*)
グリ家の皆さんにたくさんの幸せが訪れますように~~~!


おめでとう♡
夢ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
クロエちゃんと同じなんて、嬉しさ倍増ですね♪
お誕生日って、嬉しい反面、ちょっと、寂しくもありますよねー。
ずーと、ずーと甘えん坊の夢ちゃんでいてね^^
夢ちゃん、
お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように

おめでとう
夢ちゃん、おめでとう

去年の誕生日はまだトロントだったね
この一年間はいろいろあったんだろう
これからはアシュのお姉さん代わりで、グリさん、Timさん、麗捺ちゃんと幸せな一年になるといいね

こんばんは~
夢ちゃんi-73お誕生日おめでとうi-80

夢ちゃんに最初に出逢ったのが、
真っ白い雪景色の中を元気に走り回る姿で、
意外にも夏娘だったことに、改めて驚いてます^^

ママから娘へ贈られる愛情たっぷりの言葉に、
うかつにも会社で、うるうる!
更には、クロエちゃんに宛てたゆうさんの言葉に、
うるうるMAX!!

愛情たっぷりの家庭で育つ、
食いしん坊さん達に幸せを感じて
あたしまで、すごく幸せな気持ちになりました。

歳を重ねる毎に愛おしい気持ちが、
どんどん大きくなるのを感じますね~i-80
お誕生日おめでとう[絵文字:v-238]
何とか7月2日に間に合いましたっっ!

夢ちゃんお誕生日おめでとうv-308

この1年でもの凄く環境が変わって夢ちゃんも大人になったんですね。

こんなに心優しくステキなレディになったのも、グリさんをファミリーの皆が夢ちゃんに愛情いっぱいで接していたからなんでしょうね~。

グリさんの気持ち分かります!
うちも一緒に居る時はありえないくらいにに甘えん坊ですが(笑)、仕事に行く時や出かける時は妙に聞き分けが良くなってしまいます。

いつも心の中でゴメンネ~と言ってます。

夢ちゃんにとってこれまで以上にステキな1年になることを祈ってます
お誕生日
夢ちゃん お誕生日おめでとう


カナダにいる時からの成長 私もグリさん一家と ともに見させていただいて とっても嬉しいです

でも でも うちのおっさん(10歳)ふうたに 比べたらまだまだ 甘えん坊で大丈夫よ~!
愛らしい姿 たくさん これからも見せて下さい~!
私は夢ちゃんのドアップ写真の大好きです!
夢ちゃん、お誕生日おめでとう~

本当に可愛いくて、優しい、素敵な女の子にドンドンなっていきますね
グリさんの気持ち、痛い程良くわかります
"生まれてきてくれて、ありがとう~!!"と言う気持ちと "もっとゆっくり時間が過ぎれば良いのに… もっと 今のままでいて欲しい"って気持ちがごちゃごちゃしちゃいますね。
でも、まだまだこれからも ずーっと一緒ですよ!
一緒に楽しく歳を重ねて行きたいですね

夢ちゃん、いつもありがとう~
素敵な一年なしようね
コメントをくださった皆様へ
こんなにたくさんのお祝いコメント…本当に嬉しいです!!!
ありがとうございますv-238

なんだか今日はおいしいものをたくさん食べられるなぁ・・・^^という感じで1日を終えた夢ちゃんでした^^

バースディケーキを食べる動画を明日UPする予定ですが…あまりにもがっついているので恥ずかしいです(*≧m≦*)2歳になってもやっぱり夢は夢^^
これからも毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

皆さん、本当にありがとうございました!!!
これからも、夢とグリ家のことをどうぞよろしくお願いします♪
No title
こんにちわ。
また遊びに来ました。
先日コメントしましたうちのチワワは7/6がBDで4歳となりました。
大きさは全然違いますが(笑)
どっちの子も元気で長生きして
ほしいですね!
momo
こんにちは~(*^-^*)
7月がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
元気で楽しい1年になるといいですね~!

管理者のみに表示

