スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

思わずゲットした乳歯!

2007年11月25日

土曜日です。。朝から 夢ちゃんは フットボール?

予想外なところに 転がるので 結構 面白そう!

これを 外に持って行って 遊ぼうか~??

夢フットボール

ということで 外へ持ってきましたが・・・ 明らかに つまらなそう・・・。

夢フットボール雪

↓この 視線の先には・・・ 誰がいるのかな?

夢ロンリー

↓麗捺でした~。 木の下に入って 秘密基地作りだそうですよ~。

夢は ダメ~! と言われて すねてましたが・・・やっぱり一緒がいいよね!

「夢ちゃんは そっちお願いね~!」なんて言われてます。

夢と麗捺1

しかし この2人。 全然出てこない! 私が 凍死したらどうするのぉ??

夢ちゃん!走ろうよ~!と フリスビー投げてみました。

夢フリスビー1

おお~!! レトリーブ!

夢フリスビー2

そして・・・ フリスビーと ともに 渡してくれたのが こちら↓

夢抜けた歯

犬歯(上)が 抜けました~!!パチパチ~!

久しぶりに 乳歯を ゲットして うきうきな 私の背後で・・・

穴掘りを 始める夢です。

夢穴掘り1

せっかく 真っ白だったのに~!

夢ちゃん・・・ 手足、そして口の中まで 泥だらけ。

夢穴掘り2

夢ちゃん、 土は 食べ物では ありませんよ!

 

土曜日と 日曜日は 麗捺と夢で 1日中遊んでいます。

なかなか お昼寝できずに ため息ばかり ついている夢です^^

頑張れ夢ちゃん!!

 

ランキング参加中です☆

応援ありがとうございます!

 ??????? ???? ???????

スポンサーサイト
夢の毎日

