
--年--月--日
スポンサー広告

行って来ました。

2009年06月27日
皆さん、朝の記事では 色々とご心配おかけしました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

午前中は、麗捺を耳鼻科へ連れて行き・・・(耳かきのしすぎみたいです^^;)
午後からは、アシュリーを獣医さんへ 連れていきました。

ご飯は少しは食べてくれるものの いつもよりも食欲がなく、
動かずに 寝てばかりだったアシュリーですが、

キャリーバッグでお出かけすると・・・

3_20090627151421.jpg

おっ!? 動いてる~!

熱を測ると 39.5℃!
熱が出ていました(T_T)

解熱剤の注射をして、2~3日様子をみましょう・・・
ということになりました。


家に帰ってからは、高栄養食の缶詰を少し食べて
また 寝ているアシュリーです。

熱が下がると 楽になるかな・・・?
頑張れ!アシュリー!!


夢ちゃんは、今日はお留守番ばっかりでした(;´д` )

4_20090627151430.jpg

キッチンとリビングを 何往復もしながら
目で訴えています(>y<)

おやつにしようね、夢ちゃん(*^-^*)



色々とアドバイスや体験談・・・ありがとうございました!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

