スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めまして♪

2009年06月29日
先日のことなんですが・・・。

いつもの公園で ラブちゃんとの出会いがあったんです♪
彼女の名前は ユニちゃん。
7歳?だったかな?

1_20090626170044.jpg

お母さんワンコと一緒に暮らしているんですって(*^-^*)
この時期はちょっと暑すぎて、
お母さんの方は お散歩短めだそうです。

夢ちゃん・・・喜んじゃって、

2_20090626170054.jpg


なんとおでこに チュウ♪♪♪

上からは ダメだよ~~~夢ちゃん!
私が、「夢ちゃん、ダウンは?」というと、


3_20090626170106.jpg


珍しく!!!
ダウンしましたよぉ~~(^∇^)


4_20090626170116.jpg


でも、ユニちゃんは・・・
ちょっとお尻が気になるらしく・・・。


ひたすら くんくん(>y<)
ユニちゃんが こっちを向いてくれるまで 待っていた夢ちゃんは、

5_20090626170125.jpg


待ってる間・・・・
ユニちゃんの 足、そして 肘まで くんくんしてました^^;
(肘に・・・どんな情報が・・・?)



そして アシュリーは・・・

8_20090628120843.jpg

グリ妹ちゃんの お膝の上で 脱力~~~(>y<)

もう・・・たまりません~!


いつも応援クリックありがとう~~~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
かわいいっ
毎日出社前にチェックして、『ほんわか』させてもらってます。(会社ではPCで再チェック) 夢ちゃんとアシュリーの姿で、『ワンを飼いたい、ニャンに家にいてほしい』病をなんとか抑えようとしています。
あ~、かわいいっすよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
普段の行動範囲でも、ばったりと同じ犬種に初めて会うことってありますよね!
私も先週の木曜日に、いつものホームセンターにワンコグッズを買いに行ったときに、キャバちゃんにばったり出会いました。
私の住む町では、キャバちゃんはまだまだマイナーな犬種なのですよ、だから、出会ったときはお互いに、飼い主同士興奮してしまいました(*´ω`*)
夢ちゃんは、ダウンって言われて、ちゃんと伏せして偉いねぇ!
ウチのワンコたちは、ダウンできません・・・というか、教えてません(汗)
最後のアシュリーちゃんの脱力の写真には癒されちゃいました~
No title
うちのご近所も結構ラブがいてお散歩であったりするんですけど、フラッシュはまだお友達を作れないのでちょっとさびしいです…e-351

ユニちゃん、マイペースでかわいいですねe-446ユニちゃんが振り向くのをじっと待っている夢ちゃんの表情もいいですね~e-415まったりしていていい感じですよね。

夢ちゃん、わんちゃんのそばでちゃんとダウンできるなんてすごい!!これはフラッシュも無理そうです…e-443なぜかうちのわんちゃんはとびかかるんですよ~^^;

ヴァイスは特に、即バトルになりそうな勢いだったので、別の意味でお友達を作ってあげられませんでした…ちゃんとしつけてあげられなくてかわいそうだったといつも思うんです(T_T)

そういえば、昨日コメし忘れてたんですが、夢ちゃんはDSをかもうとしないんですね~。えらいなぁ。

あれがヴァイスだったら、あっという間に2枚おろしになってます~。夢ちゃんさすが女の子e-343おっとりしてますね~e-446
No title
夢ちゃん本当に偉いね
誰とでもお友達になれるんだね。
これがあかりだったら・・・・
ぞーーーっとします(T▽T)アハハ
夢ちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませないと

アシュー可愛い~
大きくなったね~
ノビノビアシュー、
夢ちゃんも~って来なかったのかな?
おお!!
ユニちゃん、まったいら!!
ちょっと、インドを思い出しました(笑)
夢ちゃんのいいお友達になるといいですね~~☆
アシュは慣れてきて可愛い盛りですね~~いいな~~
No title
わぁe-420
ユニちゃんのおでこにチュッe-273なんて、夢ちゃん王子様みたいv-20(いけないe-2夢ちゃんは王女様だったe-330

だんだん夢ちゃんも、お友達相手にも落ち着いてきてるんですねv-343

う・・・羨ましい・・・e-259

アシュリーちゃん、びよ~んと伸びてま~~~すe-7e-8
堪りませんe-266
No title
またまたお友達が出来たのですね~いいな~

夢ちゃん優しいから沢山お友達ができるのね~

アシュリーちゃんもたまにはこんなリラックスタイムもいいかもv-218
No title
ユニちゃん、ママワンコと暮らせて幸せですねー♪

アシュちゃん、もしかして大きい?首輪、抜けませんか?
レミイも首輪あるんだけど、大きすぎてまだ、つけれないので、ヘアゴムに鈴つけてます。一番小さいの、買ったのに^^;

レミイは、ルイのことが大好きで、いつも、一緒です。
小心のルイには、子猫ちゃんが合ってるかも(・m・)
No title
ゆめちゃん偉い!!
ちゃんとダウンできるなんて!!

うちはおうちの中ではできるのに、外にでると興奮して全然言うことを聞きませんよ~。

他のワンコに出逢っても、もの凄い勢いで『遊ぼう!!』とお尻をフリフリ誘ってしまうので、他のワンコがドン引きしてしまいます(涙)

アッシュちゃん・・・。
そんな姿見せられたら・・・。
堪りませんv-238
No title
この2~3日読み逃げしていました。ごめんなさいー(>_<)ゞ

アシュリーちゃん元気なってきて嬉しいですね♪
姉妹そろってDSしている姿みていると微笑ましいです(^-^)
夢ちゃんも仲間に入れてほしいよね♪
でもDSの上にのっかるのは・・・どうかな(笑)
そんなおちゃめな夢ちゃんも大好き♪

ユニちゃん女の子??
夢ちゃんのチュ~は海外風のご挨拶ね♪
足とか肘?の匂いくんくんしてどんな情報あるのか、私も知りたいな♪夢ちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ユニちゃんと夢ちゃんいい感じですね~~
なんかほのぼのします!
ユニちゃんは親子で住んでいて良いですね!
なっだか優しそう!
TARAさん
ありがとうございます~!
出社前にブログを見てくださってるんですね~^^
嬉しいなぁ~(*'ー'*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
マッキー
同じラブちゃんに出会うと私もものすっごく
テンションあがっちゃうんだよね~(>y<)
嬉しくなっちゃって♪♪
今日は朝からすごい雨だねぇ・・・(T△T)
NANAさん
分かります~~~~~!!
同じ犬種の子を見つけると絶対にお話したい~!って
駆け寄ってしまいますよね~♪♪
キャバリア、こちらでは、全然見ませんよ~。
生で見てみたいのになぁ~!!
ヴァイスさん
うちもついこの間までは、引っ張られて転倒~~~!とか、
引っ張られて尻もち・・・とかばっかりだったんですよ~。
最近2歳を目前にして、ちょっと落ち着いてきたのかなぁ~?
ヴァイスくん・・・本当に天真爛漫で可愛い男の子だったんですね♪
DSは・・・届かないところに・・・死守!ですね(>y<)
あかり組 校長さん
いえいえ~!最近になって暑いからなのかなぁ・・・
ちょっと散歩がまったりです(>y<)
急に引っ張られて転んだり・・・が懐かしいですよ~(T△T)
アシュはすくすく大きくなってますよ~(*'ー'*)
もう既にメタボの心配を・・・してます^^;
saiさん
私もね、この写真を見たとき思わず写メっとく?
って思いましたよぉ~~~!
もちろんインドまでね♪♪
アシュはさらにお転婆になってきましたぁ~^^
M★COQUETTEさん
ついこの前までは、ワンちゃん見るとゼイゼイ言いながら
引っ張ってたのに・・・最近は暑いからかなぁ?
なんて思います^^;
同じラブちゃんを見かけると何が何でも
飼い主さんに話しかけてしまいますよ~~~(>y<)
hinkoさん
ありがとうございます~!
暑すぎるので、お外で出会っても、
遊ぶということはないんですけど・・・
でも同じラブちゃんに会うと嬉しくなります~~♪
パピルイ母さん
そうなんですよぉ~。
この前、朝起きたら首輪外れてて・・・
まだ早いのかなぁ~。
この前ワクチン接種に行ったらなんと1.1kg
ありましたよ~。どんどん大きくなる時期なんですね~♪
ルイちゃんといつも一緒~!?いいなぁ~(*'ー'*)
うちはサイズが違うせいか・・・好きなのは夢の尻尾だけみたい(T△T)
らぶらぶさん
うちも全然ダメなんですよぉ~~(T△T)
きっと最近は暑いから・・・?
ダルダルなだけなんだと思います~^^;
ユニちゃんはさすがお姉さんワンコだけあって、
とっても落ち着いてましたけど・・・・(>y<)
恵梨ちゃん
全然いいんだよぉ~~~♪♪
読んでくれるだけで嬉しいよ~(*^-^*)
アシュって本当に麗捺が遊んでいると
仲間に入れて~♪って感じで走っていくのよ~。
すると夢も行くから3姉妹そろっちゃうの(>y<)
見ていると可愛いよ~。麗捺は困ってるけど^^;
あかねこさん
ご親切にアドバイスしてくださって、本当にありがとうございます!
ためになりました~~~!
朝、起きると首輪が抜けていたりすることもあって、
まだ早いのかなぁ・・・とは思っていたんです(>y<)
すっきりとはずしました(*^-^*)
夢は、室内では首輪していないんですよ~。それは窮屈だろうなぁ・・・って
思うからなんですけど、猫ちゃんもそうなんでしょうかね~?
また色々なことを教えてくださいね!よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

