
--年--月--日
スポンサー広告

枝ちゃんがない日

2009年06月27日
おはようございます~!

毎日暑い日が続きますね。
最近は お散歩も朝・夕がメインなんですが・・・今日は、

1_20090625094655.jpg


麗捺のお迎えまで 公園で遊ぶことにしましたよ~♪


2_20090625094704.jpg


早速 定位置につく夢ちゃんです(>y<)


3_20090625094713.jpg


それがねぇ・・・。
実は なぜだか枝が・・・


4_20090625094722.jpg


1本もないんだよぉ~~~~(涙)

公園の草も刈ってあるし・・・きっと お掃除してくれたんだろうね・・。
いくら言って聞かせても やっぱり期待を込めた瞳で・・・

見つめる夢ちゃんが・・・とても不憫でした~^^;

5_20090625094730.jpg


その後 麗捺のお迎えスポットの公園では、
すっかり 力尽きた夢ちゃんでした~。
不思議なことに・・・この公園では 枝を要求しない夢ちゃんなんです。


そしてこの後姿・・・。
6_20090625094741.jpg

グリ妹ちゃんはいつも 「エリンギ」に似てるって言うんですよー!
似てるかなぁ・・・・・???


アシュリーのワクチン接種、無事に終わりました~! 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村

夢の毎日 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
グリ妹ちゃん!!

私もタロウの後ろ姿みてエリンギやん!って思った事ありますよー!!!
同じ風に思ってる人がいて嬉しい~(笑)


枝ちゃん
いつも、グリさんが枝ちゃんを見つけてあげるの?
期待の眼差しで見つめている、ってことは、待っているわけでしょう?
エリンギ夢ちゃん、今日は枝ちゃんがなくて残念だったね。
明日は落ちているといいね。
No title
キャハハハハハハ。。。。。うけた。。。。


エリンギって。。。。。。。だめだ、、、、ツボにはまった
ぎゃははは~

妹さん最高です

アシュちゃん、早く元気になるといいですね
No title
エリンギ!!確かに耳の垂れ具合といい、似てますね~。

私もいつも後姿を見て何かに似てるなとは思っていたんですよ~。あ~エリンギかと今納得しましたe-454

夢ちゃん、枝ちゃんがなくて残念…。今日は落ちているといいですね~e-446

枝ちゃんをもらえるのをベンチに乗り出して待っている夢ちゃんの笑顔には負けちゃいますね~e-415

ヴァイスも海で流木を拾うのが大好きだったんですけど、たまにまったく流木がないときがあって、そんな時は海の中まで入ってそれらしきものを探してました~e-351
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらら~
枝ちゃんなくて残念でしたね~
夢ちゃんのお散歩ショットのきらきらした目は、もうたまらん!かなり萌えます^m^

しかも後ろ姿!!
本当にエリンギだ~~(笑)!!
ウケる~~~~(^◇^)
No title
ウププッ!
エリンギって!!

確かに!
耳の具合といい、くねり具合といい・・・。

フフフッ・・・。
コメントを下さった皆様へ
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありませんm( __ __ )m

今日は麗捺の耳鼻科、そしてアシュリーの獣医さん…と行ってきました。
アシュは熱が出ている状態だったので、解熱剤の注射をしてもらい様子を見ることに。。
体質的なものだから仕方ないそうです。。

夢は、ワクチン後も元気いっぱいで注射をされたことにも気がつかないくらい病院&先生大好きな子なので、本当にびっくりでした。

夢は今日お留守番が多くなってしまい、残念な土曜日でした(;´д` )
夕方雨が降り出す前にもう1回お散歩へ行ってこようと思います。

皆さんコメント本当にありがとう~~!

管理者のみに表示

