
--年--月--日
スポンサー広告

眠れなくて・・・。

2009年06月26日
気持ちよさそうに お昼寝中の夢ちゃんに・・・
そっと忍び寄り、おしりをふりふりしているアシュです^^;

1_20090624200514.jpg

猫のお尻ふりふり・・・狩りの名残り?なんですって(^∇^)
狙って狙って・・・の時に 小さなお尻をふりふりしているアシュです。

3_20090624200528.jpg

ま、まさか・・・。
顔にジャーンプ!!!とか 考えてないよねぇ・・・(>y<)

とちょっと不安になっていたら、
4_20090624200538.jpg

夢ちゃん 「パチッ」と目が開きましたよ~。

アシュのカラー(首輪)には、鈴がついているんです♪
そうじゃないと アシュの動きについていけないんですよね^^;

5_20090624200554.jpg


夢ちゃんが立ち上がり、アシュが転がる・・・いつもの2匹です(^∇^)
しばらく 転がりながら遊んだら アシュが急に どっか行って終了・・・。

そしたら 夢ちゃん、またお昼寝に戻ります。
これが何度も 繰り返される グリ家の午後です(*^-^*)



そうそう、私のノートパソコンのキーボードの設定?が 
おかしくなっちゃったんですよ(;´д` )
なぜか 数字以外入力できなくなっちゃって・・・。
原因は これ↓↓

6_20090624200604.jpg


だと思うんですよねぇ・・・。


7_20090624200617.jpg


でも こんな風に


8_20090624200655.jpg


可愛いお尻を見ていたら 止めるなんて・・・
私には 無理~~~~(〃∇〃)



キーボードはちゃんと直りました~♪ 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハハハ、、、、犯人はアッシュちゃんだったんだぁ~~~~!!!(笑)
確かに、、、このお尻ちゃん見てたら止められないわぁ~~~

No title
夢ちゃんが狩られる~(*≧m≦*)ププッ
でも、そうやって遊びながら成長していくんでしょうね。
夢ちゃんも駄目なことは駄目ってアシュリーちゃんにいわないとね
言えるかな(・・。)ゞ
でも、お互い大好きなんだね。
アシュちゃん
やっぱりかわいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ニャンコ、パソコンの上が好きみたいで、よくパソコンで暖をとるニャンコの映像とか画像とか見たりします。
数字入力できなくなっちゃっても、かわいいから許せちゃいますね。
No title
夢ちゃん、だんだんとアシュリーちゃんと仲良くなっていい感じですねe-415一緒に遊んでいる姿がなんともほほえましいですe-343

寝ている時の夢ちゃんのくちのしわしわ、いいですね~。これぞラブ!!ですねe-415私は特に寝ているラブのたるたるやしわしわが大好きなんですよ~。

ヴァイスも見事なたるたるとしわしわでいつも触って起こしてました~。それでいつもヴァイスが怒ってましたe-454

ワンちゃんって寝ていても結構音とか振動には敏感ですよね~。

フラッシュは特に怖がりなので、外で大きな音がしたりするとびっくりして飛び起きます…耳も尻尾も垂れて、完全に怖がっています^^;

たぶんそれで盲導犬になれなかったんだと思います…。ものすごく怖がりなのでe-351
No title
アシュリーちゃんのおちり・・・
かわい~~~~i-233
最高だね、そのうしろ姿♪
そして 夢ちゃんとのコンビも自然に仲良くなっちゃって。
ほんとうに癒される~~
キーボード、治ってよかったね^^
ほんと
可愛いですね~~
アシュ、どんどん打ち解けてきてますね♪
アシュの狩りの様子には、かなり爆笑しました。だって夢ちゃんが獲物にされてるんですもん!

狩られる夢ちゃん見てみたいです^m^
No title
ぶっ(○^ε^○)
アシュリーちゃんが原因のようですねv(=∩_∩=)
入力の設定は・・・
でも~そんな可愛い振る舞いをされたらとてもじゃないけどだめっていえないですよねぇ~
夢ちゃんとの遊びも恒例になってきた様子でぇ(@^▽^@)ノ
昨日は地震怖かったですねぇ
No title
ほんとにアシュリーちゃんのお尻いい感じ!

うちも良くキーボードに乗ってきますがあれって・・・私に興味しめしてよ~って言っているのかしら・・・って勝手に思っている私ですv-221

夢ちゃんのパッと起きたときの顔かわいい~
No title
あら~v-343
可愛い犯人だことe-415
「いつもママが向かっているv-216この四角い物体は何なの・・・e-3」と興味津々なのでしょうかv-343

夢ちゃんのお姉さんぶりもv-286板についてきましたねe-420
ねんねしていてもe-261アシュリーちゃんの遊び相手なんてe-266
こういう風に優しいから、アシュリーちゃんも夢ちゃんのことが大好きなのですねv-343
数字しか打てないのは
NumLock(NumLk)キーがロックされているのかも・・・。それを解除するには、左下の Fn キーを押しながら右上の NumLock キーを押しなさい。と下のサイトに書いてあります。ご参考まで。

参考のサイト ↓
パソコンFAQ
http://pasofaq.jp/
No title
アシュリーちゃんずいぶん大きくなりましたね!
子猫の成長は早い~
夢ちゃんとの仲もぐんぐん深まってますね♪
我が家も再び子猫を保護してしまい、まさに同じ状況です。
麦も夢ちゃんのように優しく子猫に接してくれるといいのですが。
コメントをくださった皆様へ
皆さん、コメントありがとうございました!!!
とても嬉しいです♪♪

今日はアシュリーのワクチン後の体調が
思わしくなく、また病院へ行って来ました。
熱が出ていました・・・(T_T)
これは体質的なものだそうです。
解熱剤の注射をしてもらったので、
熱が下がると楽になるかな・・・と
見守っています。

まとめてのお返事になってしまい、
ごめんなさい~~~!

管理者のみに表示

