スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

朝の2匹

2009年06月25日
アシュリーも すっかりグリ家に慣れてくれたようで・・・
部屋中を駆け回って 遊んでいます(*^-^*)

夢ちゃんが苦手な TVチェアの上も全然平気で・・・

1_20090623122744.jpg

ころころと 転がってますよ~。
(夢は このイスの不安定さがダメみたいです^^;)


でも アシュリーが乗ってるのなら 話は別みたい(^m^ )
2_20090623122753.jpg

ゆっくりと 前足を乗せて・・・

3_20090623122803.jpg

なんとか 両足乗せて・・・くんくん(^∇^)

4_20090623122815.jpg


・・・と思ったら、
アシュリーの猛烈な パンチ&キックで 体勢が不安定に・・・(;´д` )


慌ててイスから 飛び降りて(乗ってなかったけど・・・)
また サイドから 攻めることにしたようです^^;

5_20090623122824.jpg


余裕で お腹を見せてる アシュリーですが・・・
気をつけないと・・・


6_20090623122832.jpg


あ~~~~っ!見事に命中・・・(;´д` )

ここで、夢ちゃんを呼んでラブラブタイムは終了です^^;

7_20090623122843.jpg


夢ちゃん・・・アシュリーの風邪が 完全に治るまでは
お顔に ぶちゅぅは 我慢してね(>_<)
(アシュの目がまだちょっと充血してるので・・・)

8_20090623122852.jpg


アシュも 物足りないようだけど・・・
もうちょっと 我慢してね(>y<)


明日はいよいよアシュリーのワクチン接種です♪

前回は風邪のため出来ませんでした~今度こそ! 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい
私、猫ってかわいい、って思ったことがなかったんですが、今日のアシュリーちゃんの画像をみて、初めて「かわいい」と思ったかもしれません!そんな自分にびっくりです。
毎日、感情移入しながらグリさんの日記を読んでいるからでしょうね。
アシュリーちゃん、早く猫風邪治るといいね。
今日は、ルナの遅めの2回目のワクチン接種です。「キャン!」ってなくかな??
No title
きゃーーー
本当に2人のラブラブな姿を朝から見れると
元気いっぱいになりますね~
いや・・・
元気いっぱいと言うか
顔中がニヤニヤしちゃう~(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎる~
お父ちゃんもアシューリーちゃんにメロメロですよ
我が家も子猫を・・・・って
きゃはははは~
でも、風邪早く治るといいね
ワクチン頑張ってね~
No title
夢ちゃんがTVチェア苦手なの、何となくわかります。フラッシュも、座面が布だけ、とか乗った時に体が揺れるものは怖いみたいです~e-454

人間が座っているからと乗ってはみたものの怖い…みたいで耳が垂れて震えたりしてますe-443

ヴァイスは人間ができる=自分もできる、だったので足場が悪いなどということもおかまいなしでした。あまり怖がっている姿を見たことがなかったです。

アシュリーちゃん、いつの間にかおなかを見せるようになって、すっかり夢ちゃんにも慣れたみたいですねe-415

だんだん仲良くなっていっている姿を見ると本当によかったなぁと思いますe-446夢ちゃんの優しさが伝わってきたのかも、ですね~e-415
動画も可愛かったです♪
いい感じで、夢ちゃんのシッポで遊んでいるアシュリーちゃん!
夢ちゃんも満足そうにガム噛んでるし(^u^)
夢ちゃんとアシュリーちゃんホントにいいコンビ!
アシュリーちゃんがまだまだ小さいから、夢ちゃんのチュ~を受けると、顔全体でって感じになってるところがまた可愛いし^m^
結局は何をしても、どんな時でも可愛い姉妹ですよね!!
ラブラブですねー
e-328こんなに仲良しなんですねー
見ててあったかい気持ちになりました。 基本はネコ派ですが、犬も大好きです、特に大型犬が好き
ほんとに可愛いですね
No title
くぅ~~e-349
アシュリーちゃんは、やっぱり、夢ちゃんのことが大好きなのですねe-415
優しいお姉さんだもんね~e-266

昨日のムーヴィーもe-110夢ちゃんが去ってしまったあとのアシュリーちゃんの淋しそうな様子・・・e-75

思う存分遊べるためにもe-282アシュリーちゃんの風邪が早く良くなりますようにe-420
No title
猫ちゃんって意外に自分かってな所がありませんか?
うちだけかしら?

自分で仕掛けて乗ってきたらもう~やめよう・・・なんて
やっぱりうちだけか~育て方失敗v-12

でもアシュりーちゃんシッカリおうちに慣れてくれてよかったですね~夢ちゃんが優しいからよ!
No title
アシュリーちゃん、明日、ワクチン行ってしまうのね。
レミイちゃん、いつになるかしら・・;
私の体力と、時間がーー
(><)最初は、私が猫ちゃん生活に中々慣れなくて、2,3日で返そうかと思った時もあったけど、
1週間過ぎた頃から、やっと猫ちゃんの習性がわかり始め、今は、本当に可愛いと思えるようになりました。
レミイは家に来る直前まで、ママ猫、兄弟と一緒に過ごしていたので、それなりに学んできてるから、あまり噛んだりしないし、その点は楽かな。
現在、夜中の1時。レミイはまだまだ元気で寝る気配が全くなく、しばらく遊びに付き合わされそう。私の方がギブ( p_q)エ-ン
No title
◆マッキー
今日はアシュのワクチン接種に行ってきたよ~^^
無事に終わってほっとしてます(^∇^)
今日も暑いねぇ~!
昨日の地震・・・気づいた?うちは誰も気づかなかったよぉ~^^;


◆NANAさん
ルナちゃん、ワクチン接種どうでしたか~?
アシュも無事に今日、ワクチン終わりました~!
次はまた1ヶ月後です♪
夢は病院大好き!ですがアシュはぶるぶる震えてて・・・
全然違う姉妹です^^寧々ちゃんとルナちゃんはどうかなぁ~?


◆あかり組 校長さん
ありがとうございます~(〃∇〃)
うわ~!お父ちゃん!!!
猫も可愛いんですよぉ~~~!
今まで猫って怖いなぁ・・・って思ってたんですよ~私!
それが今ではアシュにメロメロです(>y<)


◆ヴァイスさん
やっぱりフラッシュちゃんもそうなんですね~^^
そうそう、揺れが苦手なんですよね~(>y<)
でもヴァイスくんは全然平気っていうのがさすがです~!
アシュは身体はシマシマなのに、お腹はちょっと
水玉なのでびっくりなんですよ~!


◆HARUママ♪さん
そうなんですよ~顔全体が濡れてしまって・・・(>y<)
時々モヒカン?みたいになっているアシュです^^;
寝るのがお仕事な夢は・・・
ちょっぴり寝不足が続いているみたいです~^^


◆みずきママさん
ありがとうございます~!
とっても嬉しいです♪私はこれまで猫はちょっと怖いなぁ・・・って
思ってたんですよ~。そして今ではアシュリーにメロメロで^^
公園でアシュを見つけた木を見るたびに、
感謝の気持ちが湧いてきます(*^-^*)
出会えて本当によかったです♪


◆M★COQUETTEさん
夢って・・・お姉ちゃんだと思ってもらえてるのか・・・
ちょっと不安なんですけどね(>y<)
アシュは突然始めて突然終わるんですよね~。
うわ~猫だっ!って思います^^;


◆hinkoさん
そうそう~~~~!ですよね!
アシュが始めて、アシュが「ミャッ!!」と鳴いて終わり・・・。
なんですよ~うちでも!
そこが理解できないでいる夢ちゃんです(>y<)


◆パピルイ母さん
レミイちゃんはママと兄弟と一緒に過ごせていたんだね~。
そっかぁ~(*^-^*)今日気づいたんだけど・・・アシュは
眠いとかまってかまって~!!って噛んできて、寝ちゃうんだよね。
抱っこするときは、おもちゃも一緒に持ってそっちを噛ませるように
するとしばらくじゃれてす~っと寝ちゃう^^
ルイちゃんの調子はどうですか~?大きさ的に・・・もしかしたら
レミイちゃんの方が大きく育っちゃうのかな~?
No title
アシュリーちゃんの可愛いいたずら炸裂って感じですな。
夢ちゃんは、ますますお姉ちゃんになって来ましたね。

我が家のお空の猫ちゃんはとにかく観葉植物と切花を噛むのが好きで(猫ちゃん用の草はもちろん)
全て枯らしてし待ったので、我が家に猫ちゃんがいた間は観葉植物もお花も置けなかったんですよ。

でも、可愛かったので、ま、いいか!でした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。