スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それぞれのブーム

2009年06月24日
ブログを読んでくださっている方からいただいた情報です。
福岡県飯塚市弥山付近で6月16日にボーダーコリー・スムース風の
女の子が保護されました。
飼い主さんを探しています。詳しくは→こちら


=====

蒸し暑い毎日が 続いていますね。
皆さん、どうやって涼んでいますか~?

夢ちゃんは・・・

1_20090623120413.jpg

今年も リビングのコーヒーテーブルで
お腹を冷やしていますよ~(*^-^*)

2_20090623120422.jpg

エアコンの冷気もちょうど当たって
とっても 気持ちいいようです♪
(だから アシュの風邪が なかなか治らないのかな・・・^^;)


だけど・・・相変わらずアシュリーは、

3_20090623120432.jpg

夢ちゃんの尻尾が 大好きε=(>ε<)
昼間も ずっと狙ってますが、
夜になっても 続いています^^;

夢ちゃんは すでにネムネム~な 午後8時過ぎ・・・。
4_20090623120441.jpg


まだまだ 元気なアシュは テーブルの下に潜んでいました^^


5_20090623120448.jpg


そして猛ダッシュして 大好きな尻尾にじゃれます(^m^ )
じゃれながら・・・


6_20090623120456.jpg

転がったり(*≧m≦*)
本当に 大忙しなんですよ~^^;

でも夢の尻尾は 動いてませんね~^^
7_20090623120508.jpg

今夜は 完全に電池切れ(>y<)
アシュリーがじゃれるくらいでは、全然目を覚ましませんでした~(*^-^*)


仔猫って 20時間寝るんじゃないの~?今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
爆睡だ(笑)
夢ちゃん、午後8時には電池が切れちゃうのねー。
ウチのワンコたちは・・・というより、ルナは、午前0時になるというのに、ずーっとハイパーで困っています。
アシュリーちゃんの、コテッって姿、萌~~~(*´ω`*)
No title
我家も暑いこの季節になると リビングの石のテーブルは ベルのクールマットに早代わり! エアコンの冷風も受け『お犬様』をして居りまする(笑)

夢ちゃんは アシュリーちゃんの攻撃?にあっても動ぜず 夢の中? 楽しい夢を見てるのかなぁ~v-75
No title
夢ちゃんのこの「ベンチポーズ」私大好きなんです。。。
いいなぁ~~~ノアもやってくれないかなぁ~~~

アッシュちゃん&夢ちゃんコンビ、いい関係になりつつありますね。。。
No title
夢ちゃんの頭、かわいいっ。
朝から癒されました!
みたい!
後ろから抱きつきたくなるようなかわいいふっくら胴体の夢ちゃんw←失礼。萌~ですよー。
相変わらず何度も見てますv-119

夢ちゃんはフセをしますか?
するなら動画がみたい!!
動画リクエストばかりでごめんなさい^^;
それと、もしも以前にフセをしてる出されてたらごめんなさい。
お疲れモードなんですね^m^
夢ちゃんの、ネンネな後頭部がまた可愛い!ホント電池切れなんだろうなぁ「妹のお世話も楽じゃないんだからぁ~、ふーっ!」って夢ちゃんの声が聞こえてきそう!
アシュリーちゃんを虜にしている夢ちゃんのシッポ♪
眠いからっ!ってじゃれられても怒らない夢ちゃんはやっぱり優しいお姉ちゃん(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんの後姿、なんともいえないかわいさです~e-415おなかのあたりに抱きついてみたい~e-446遠くを見ている目線が人間みたいです。

夢ちゃん、尻尾を触られても起きないなんて…なんて大物!!フラッシュだったら嫌がってどこか別の場所に逃げてしまいそうです。どちらかというと犬の体の中でも敏感な尻尾を触られても起きないほどの熟睡、うらやましい~。

ぐっすり寝ている夢ちゃんの後姿がまた、人間みたいでかわいいですe-415
一緒一緒♪
あはは~(笑)うちと一緒一緒!!
私が遅く帰ると足を壁に引っかけてひっくりって完全に電池切れてます(笑)
たま~に「あら、おそかったのねぇ~」ってシッポでパタンパタンって2回振って挨拶するくらいなのよ
完全に電池切れていても、かまわずに、チュ~ウしたり、顔埋めたり、しつこいくらい「会いたかったわぁ~」って話しかけたりしてます(^_^;)♪
最後には、う”っ~んっていいながら「もう!!うるさいなぁ~」って体で表現されて睨まれちゃうの(笑)
それでも懲りずにやっている・・・私(笑)
だからアシュリーちゃんの気持ちわかるよぉ~(笑)遊んでほしいよねぇ~

でもね♪午前中も電池切れて充電して、そしてお昼12時ぴったしに目が覚めて、そわそわ(^_^;)時計いらないくらいよ。お昼食べたら、また充電・・・
充電し過ぎですよね(笑)


夢ちゃんの後ろ姿の頭可愛い♪癒されちゃうわ~
ねむねむ夢ちゃん
アシュリーちゃんの遊んで遊んで攻撃に夢ちゃんの睡魔が勝ってしまったんですね。

妹のお相手御苦労さま。
No title
帰国しましたよ~v-19

夢ちゃんとアシュリーちゃん、仲良しですね~v-343
No title
途中で送信してしまいました・・・e-259

アシュリーちゃんは、夢ちゃんが大好きなんですねe-415
大きくなったら、夢ちゃんみたいな、素敵なしっぽが生えてくると思っていたりしてe-420

アシュリーちゃんはいつ寝ているんだろう・・・e-3
夢ちゃんの方が、よっぽどよく寝ているような・・・e-261
No title
本当にアシュリーちゃん夢ちゃんの尻尾好きなんですね~
面白いし可愛いです!

動画良かったですよ~逃げられたアシュリーちゃんのきょとんとした眼が可愛いです!
No title
本当にアシュリーちゃん夢ちゃんの尻尾好きなんですね~
面白いし可愛いです!

動画良かったですよ~逃げられたアシュリーちゃんのきょとんとした眼が可愛いです!
No title
◆マッキー
うんうん。買い物はまた今度にしよう!!
色々大変だと思うけれど、
無理しないようにね!
夏休みになったら、子連れで色々遊びに行こう~!


◆NANAさん
早い日は7時ごろから爆睡しているんですよ~!
寧々ちゃんも0時ごろまで起きてるんですか~!?
すごいなぁ~!!
夢って・・・どんだけ寝るんだろう・・・って
時々思います~(>y<)


◆わるっちままさん
うわ~!リビングに石のテーブルが!?
素敵です~!ベルくんにも最適ですよね♪♪
本当に涼しい場所をよ~く知ってますよね(^∇^)
ベルくん、この夏も元気に乗り切ろうね~!!!


◆ノアさん
ありがとうございます~!
このベンチポーズ・・・公園でも家でも
これですよぉ~~~^^;
ノアくんにも伝授したいなぁ~!!
私もノアくんのベンチポーズ見たい~(^∇^)


◆きんぴらさん
ありがとうございます~!
後頭・・・私も大好きなんです♪♪
ふわふわっとしていて大きくて(>y<)


◆akikoさん
お久しぶりです~♪♪
フセ?はしますよ~(*^-^*)down!というコマンドですが。
一度Timがお手・おかわり・ダウン!を高速でやってた動画が
あったように思います~♪チェックしてみてくださいね♪
いつもありがとう~~!



◆HARUママ♪さん
大きくってふわふわで・・・後頭部、私も大好きです♪
HARUくんの後頭部は、スムーズで可愛いですよね~^^
つんつん!ってしてみたくなります~(^∇^)


◆鍵コメさま
とんでもないです~!
無事に飼い主さんが見つかりますように・・・。
祈っています。


◆ヴァイスさん
フラッシュちゃんは、繊細で女の子らしくて賢くて・・・
本当に素敵なラブちゃんですよね~!
夢は・・・その日の運動量なんて全然関係なく
眠くてたまらない~って感じなんですよ~7時頃から^^;



◆恵梨ちゃん
うふふ~(^∇^)
恵梨ちゃんとチャッピーくんのラブラブが目に浮かぶよ~^^
本当に可愛い2人!
そうそう!うちも常に充電中・・・だよ~(>y<)
チャッピーくんの、尻尾を2回振ってご挨拶!
最高だね~!!!


◆メイ母さん
昼間も寝てると耳や尻尾にじゃれてくるアシュリーなので
夢ちゃん・・・ちょっとお疲れかな?と思います(^∇^)
2匹とも寝てるとすごく静かになっちゃいますよ~^^;



◆M★COQUETTEさん
お帰りなさい~~~~!!
素敵な旅行でしたか~~~?
独身時代を満喫されているM★COQUETTEさん・・・
とってもとってもうらやましいです(〃∇〃)
日記読ませてもらうのが、今から楽しみでーす♪


◆かざふさん
ありがとうございます~!
アシュリーが尻尾にじゃれたあと・・・
結構尻尾の毛が抜けてる夢ちゃんです(>y<)
尻尾と耳がいつも狙われてます~^^;

管理者のみに表示

