
--年--月--日
スポンサー広告

雪を満喫♪

2007年11月24日

雪が 溶けてなくなってしまわないか・・・

すごく 心配していた麗捺でしたが 朝はなんと・・・-8℃!

溶けるわけがありません~!!

今朝も 学校に着くと・・・ ごろんごろん転がります。

麗捺雪

夢ちゃんも・・・ 雪を満喫~♪

ルンルンで 走ります~!

夢雪

 

でも 私は こんな寒い日は おうちで スイーツ作りです。

バナナ&チョコの マフィンを 作りました~!


2007November 264


キッチンに 立つと・・・ 必ず 夢は こんな風です。。

夢キッチン1

じゃまだよ~!!

夢キッチン2

残念ながら・・・ 夢ちゃんは チョコのマフィンは 食べれないのよ~!

そのかわりに ゴマのビスケット 作ってあげるからね!


夢舌

 

それにしても・・・ 夢ちゃん その座り方・・・

立派な ラブラドールに なってきたね~!

 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます!

??????? ???? ???????


未分類

