
--年--月--日
スポンサー広告

定位置?

2009年06月20日
土曜日ですね!
おはようございます~(*^-^*)


アシュちゃ~ん?
1_20090619132440.jpg
2_20090619132451.jpg

「はぁ~い♪」
なんちゃって・・・これは あくびの瞬間です♪

ちょっぴり怖がりなアシュリー(姉譲り?)は、
最近やっと ソファの上で遊ぶようになりました^^

3_20090619132500.jpg


フェルトでチクチクと・・・
魚(というより金魚・・・涙) を作って 綿と鈴を入れて・・・(*^-^*)
手作りでいくつか おもちゃを作りました♪

遊んでくれると この上ない幸せ~(〃∇〃)
遊んでる途中で・・・

3-2_20090619132510.jpg


こんなところを見れると さらに萌え~!!です^^;
もちろん、この可愛さに悶えているのは 私だけではなく・・・


4_20090619132520.jpg


すかさずやってくるんですよ~(*^-^*)
夢ちゃん・・・今日も くんくん?

最近の2匹の遊びは・・・

5_20090619132529.jpg


アシュリーが仰向けになって、 夢がはむはむ~とか
お腹ペロペロ~とか するもの(>y<)

始めるのは いつも夢だけど・・・

6_20090619132540.jpg


終了宣言は 毎回アシュリーです!

そして・・・よく見る アシュと夢の立ち位置というか・・・
いつもの位置? がこちら↓

7_20090619132551.jpg


今日も やり過ぎを怒られてる?夢ちゃんでした~(*^-^*)


でもまたすぐに 押し倒してます・・・^^; 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!!
梅雨入りしたのに暑い日が続いていますね~。グリ家のみなさん体調を壊されないようにしてくださいね。

夢ちゃんとアシュリーちゃん、パピーちゃんと同じような遊びをするんですねe-446これもまた萌え~e-415ですねe-446

この遊びは最後必ず気の強い子が勝つんですよね^^;ということは、アシュリーちゃんのほうが夢ちゃんより気が強いのかも…e-330

日に日に姉妹らしくなっていく夢ちゃんとアシュリーちゃんに毎日癒されていますe-446ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは~
本当に可愛い~~
これは萌えますね!!
夢ちゃんもそんなアシュが可愛くて
しかたないのかもしれないですよね~~
大きくなった。
アシュリーちゃん、大きくなったね、だいぶしっかりしてきた。
しかも、ちょっと茶色なんだね。始めはトラだと思ったけど、茶トラなんだね。
夢ちゃんとのひとコマも楽しい写真になっています。
猫が苦手な私でも、グリさんが撮った写真を見ると癒されるなぁ。
ふっくらしましたね
アシュリーちゃん、ふっくらして日々美人さんになってますね~☆夢ちゃんとの間合いももうすっかり慣れて~相性がいいんだろうな♪よかったね!こればかりは引き合わせてみないことにはわからないですもんね(^-^)やはり~縁だったんだね(^O^)
No title
夢ちゃんのあのアシュリーちゃんに擦り寄った顔・・・最高!

なんともいえないいい顔v-238
No title
はじめは少し距離があった2匹だけれども、この頃どんどん仲良しになっていっていますね♪夢ちゃんとアシュリーナイスコンビ!!
No title
ますます夢ちゃんアシュリーちゃんの絆が深まってるって感じですね。
あ~可愛いな~~
(グリさん手作りのお魚ちゃんのおもちゃも可愛いですよ!)

No title
はじめまして。
以前から拝見しています。
夢ちゃん&アシュリーちゃんのコンビが
とっても可愛いですv-238

うちはにゃんこ2匹ですが、
わんこ&にゃんこっていうのも
いいなぁと思いました。
2人が徐々に仲良くなっていくのが分かりますね。これからも楽しみです。
コメントをくださった皆様へ
みなさん、コメントありがとうございます~!
まとめてのお返事になり、申しわけありません。。

アシュリーにはまた1日2回のお薬&目薬を与えています。
今度の週末には、よくなってワクチン接種ができるといいな~と思っています。

夢は相変わらずアシュリーを舐めまわすので時々止めている私です^^;

でもそんな2匹が可愛くてたまらない~~~!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

