スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新しいおもちゃ???

2009年06月19日
おはようございます(*^-^*)

今日は、新しいカミカミおもちゃで 遊んでいる夢ちゃんです~♪

1_20090618100302.jpg

なんちゃって・・・^^;
これは、余ったホースです(>y<)

2_20090618100313.jpg


このぶにゅ~っとした 噛み心地がいいみたい♪
楽しそうに 噛んでいます(*^-^*)


・・・だけど、ホースの弱点は・・・すぐに破れちゃうところ!
そろそろ おしまいにしようかなぁ・・・と おやつを取りにキッチンへ行き、


戻ってくると!!!
3_20090618100323.jpg


あ・・・あら?
夢ちゃん、ホースは?


4_20090618100331.jpg


そっか~。
麗捺に 取られちゃったんだねぇ・・・(涙)

ひそかに 怒っている夢がなんとも 不憫です^^;
じゃ~夢ちゃん、ボーンちゃん持ってあげるよ~♪

5_20090618100340.jpg


こっちにおいで~♪


6_20090618100349.jpg


やっぱり この噛み応え!
あれ? 夢ちゃん・・・鼻水出てない? 

===

今日は出番のなかった アシュリーですが・・・

7_20090618100401.jpg

元気ですよ~(*^-^*) さらにまるまる?

今日、ソファで本を読みながら ちょっとウトウトしていたら・・・
しおりがこんなことに~♪♪♪

8_20090618100414.jpg


しおりが さらに可愛くなっちゃいました~♪
(↑親ばか・・・致命的?)



お昼を食べると すぐに眠い私・・・^^; 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今後の注意♥

よくカミカミできる様ですね。
どんどん噛みますよ。

特に注意すべきもの、
袋入りで安心してると.....
パン、蒟蒻
マヨネーズ。
歯形印も,困るものも出来るから.....。
ご注意ご注意!!
No title
ホースのあまりっ!! なんとグッドアイディアなんでしょ!!
どういう訳か、「ワンコ用おもちゃ」として買って来たものより何かの余りとか、使ってない生活用品で楽しく遊べてしまうだいず…
ホースは絶対喜ぶと思う~ 真似しちゃおっと♪

れいなちゃん、よくなってよかったね~
ちけぽもこないだ咳が止まらなくなっちゃって、このままいくと発熱?とドキドキしてたけど
何とか持ちこたえて今週はプールにも入ってます

ね、ね、アシュリーちゃん!! ダメ、カワイ過ぎ!!
困ったわっ にゃんこ飼いたい病が重症化~
その歯形エンボス加工のしおりもめっちゃおしゃれだわ~♡ (私も病気?)

グリさん、ここのところずっと読み逃げが多くてごめんね~
色んな言葉のやりとり、全部見てたけど
私も大勢の皆さんと同じで、グリさんの子供たちへの接しかたに大賛成だし
いつだって、子育ての仲間って思ってるから~
子供たちの顔見れば、一番よく分かるってもんです!! ねっ☆
No title
ええーーーー☆
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサシブリです☆
私があまり出現しないうちに猫ちゃんを購入されたんですか???
夢ちゃんとは仲良しさんですかね??
本当沢山の家族が増えて幸せですね♪
No title
夢ちゃん、新しいおもちゃゲットで幸せそう~e-446今日も素敵な笑顔ですねe-415

ホース、ワンちゃん的にはいい噛み心地みたいですよね~。普通のゴムのおもちゃよりも弾力があって。ちょっと柔らかくなったガムのような感触??だからか、ヴァイスも大好きでしたe-343

でも、ああいうおもちゃはなぜか子どもにとられるんですよね…e-330ヴァイスもいつもホースを弟にとられて追いかけまわしてましたe-351

最後は足の速いヴァイスが追いついてホースを取り返すんですけど、おやつにつられて放してしまってまた取られて追いかける…の繰り返しでした^^;

夢ちゃんがクッションを噛んでこっそり怒っている姿が、ものすごい勢いで弟を追いかけていたヴァイスと対照的で、やっぱりラブは個性的だなぁとしみじみ思いました。
No title
ホースね~
噛み応えがあって楽しそう~
でも、麗捺ちゃんに取られたのね
反撃しないのが偉い!!
でも、クッションで何気にグリさんに訴えているのが可愛いO(≧▽≦)O
麗捺ちゃんもすぐに飽きたんでしょうね~

ボーンちゃんよかったね~
夢ちゃんの垂れ目~可愛い
アシュリーちゃんもマルマル大きくなってきたね~
ご飯といっぱいの愛情で育っているね~(#^.^#)
まぁー芸術的なしおりだこと(*≧m≦*)ププッ
No title
ベルが小さい時に よくホースの切れ端?の片方をベルに咥えさせ、もう片方は私が持って まるで縄跳びの様に右へ左へと振っては 適当な歌を(笑)歌いながら遊んだものでした♪
大きくなったら カミカミしてゴックンを始めたので撤収!
それ以降遊ばせていないんですが、今なら もう大丈夫かな?

それにしても黙って静かにアシュリーちゃんもやるな!(笑)
アシュリーちゃんの歯型付きのしおり‥ グリさんの様に 可愛いとは思いませんが?(爆)
No title
あははははははははっ(●^o^●)
とられてるぅぅぅうぅ
レイナちゃんとほっとっ姉妹だなぁぁぁ~夢ちゃんは逆襲しない妹ですがw
はむぅ~ってクッションを噛んで我慢してますね♪
アシュリーちゃんまんまるになって可愛い~♪カミカミした跡すらも可愛い・・・
No title
ホースのあまりを夢ちゃんのおもちゃにしちゃうなんて、Good idea♪ですよ!!
噛んで長持ちするし、アゴ?にもいいし(^-^)??

アハハ(笑)夢ちゃんのおもちゃ?麗捺ちゃんにとられて、静かに怒ってる怒ってる(笑)
その後ちゃんと返してもらえたかな?
怒ってい夢ちゃんから、笑顔になった夢ちゃんのギャップが可愛すぎます>^_^<
夢ちゃん♪笑顔が一番だよね☆

今日は
No title
ホースのあまりを夢ちゃんのおもちゃにしちゃうなんて、Good idea♪ですよ!!
噛んで長持ちするし、アゴ?にもいいし(^-^)??

アハハ(笑)夢ちゃんのおもちゃ?麗捺ちゃんにとられて、静かに怒ってる怒ってる(笑)
その後ちゃんと返してもらえたかな?
怒ってい夢ちゃんから、笑顔になった夢ちゃんのギャップが可愛すぎます>^_^<
夢ちゃん♪笑顔が一番だよね☆

今日は出番がなかったアシュリーちゃん(泣)
今日の写真見て思ったんですけれど、アシュリーちゃん大きくなってない??
あっという間に大きくなっていきますよね(泣)

そうそう、私もチャッピーが小さいときよく歯型つけられてました。

歯型つけられた物は数知れず・・・。

その中で一番頭にきたのは、誕生日に初めて買ってもらったブランドのお財布!!
忘れてダイニングテーブルの上にお財布置い家族で出掛けてしまったの。
チャッピーはテーブルと少し離れていたサークルに入っていたから、どう考えてもお財布には届かないはず。。。

もう~帰ってきて、ビックリ!!お財布はチャッピーのサークルの中にあって、しかもちょうど歯型つけている最中でした・・・(-_-;)
しかも小銭とお札は綺麗にオリの中でばらまかれていました。
綺麗にオリの中にばらまかれた、お札と小銭たち・・・
飲み込んだり、歯型つけた形跡がなかったので、安心♪

被害者は、私と姉(;O;)

今思うと、逆に、チャッピーの歯型付きでレアものになるかしら(笑)?
このレアもの滅多にないよ~(泣笑)

※ごめんなさい。文が切れちゃいました

カミカミ?
猫ちゃんもカミカミするんですね☆知らなかったですf^_^;
歯型がちいさくてなんとも可愛いではないですか♪
夢ちゃん~ホースもお気に♪なんですね!うちのマロン君も大好きで~庭のホースを何度もかじり、ちぎられました(-.-;)ちなみに亀の子束子も好きです。。束子は口の中にトゲトゲが当たって痛くないのかな~って思うんですが、口から落とすと案外跳ねるのがおもしろいみたいです
れいなちゃんにホースとられてひそかに怒ってるのがまたカワイイ(^_^)
追伸 メールありがとうございましたm(__)m
マロンもきっとよろこびます\^o^/
可愛い!
夢ちゃん、新しいおもちゃを買ってもらってよかったわねぇ~と思ったら、ホースの切れ端だったんですねぇ。
ホースの食感はどんなものなんでしょうね??
あ!!「グミ」みたいなのかもしれませんねぇ。
なんとも言えない表情ですけどぉ・・・
れいなちゃんに、おもちゃを横取りされて、拗ねた夢ちゃんの顔が可愛いですぅ(笑)

夢ちゃんには申し訳ないですが・・・一番印象に残ってしまいましたv-351わははっ。

それから、アシュリーちゃん、少しだけふくよかになりましたねぇ。


猫ちゃんとわんこちゃんの習性の違いが垣間見られて、
毎日楽しく拝見させてもらってますv-344
No title
今日もマタマタ私発見です

猫ちゃんもカミカミするんですね~

うちの子は(もうおばあさん)子供の頃しなかったような・・・

時々ほねっこあげるとくんくんと臭ってぺろってなめて・・・ハッピーこんな物良く好きね~と言わんばかりにさっと逃げて行きます

うちも笑える姉妹ですv-221
No title
ホースの余りですか~良い物を見つけましたね!
でも欠片を食べちゃわないようにね(*^_^*)
麗捺ちゃんいじわるする位だから元気になりましたね!
夢ちゃん麗捺ちゃんにはかなわないね(笑)
No title
★マッキー
うわ~!パーマどんな感じ~?
いいね~いいね~フラワーアレンジ♪
マッキー大好きだもんね~お花!PTA以外のことも
色々チャレンジしたいよねぇ~(*^-^*)
どうだったか教えてねぇ~!!!


★rai*chiさん
そうなんですねぇ~(*_*;;
びっくりしましたぁ~^^;
アシュリーは怖がり娘なので、なかなかキッチンにまでは
近づきません(>y<)
夢がすぐに押し倒してるせいかも・・・?


★だいずママ。さん
そうなのよぉ~^^;わんこおもちゃってすぐに壊れない?
だからホースやダンボールなんかが大活躍~♪
だいずママさんも猫好き?もう・・・たまんないよぉ~(〃∇〃)
犬と猫、習性なんかも全然違うから今本を読んで
勉強してるよ~^^
ちけぽくん、咳が止まってよかったねぇ~!!


★亜姫さん
そうなんですよ~!
実は、いつも麗捺を迎えにいく公園でお腹を噛まれている
仔猫を発見して・・・それからすぐに獣医さんへ連れて行き・・・
無事にうちの家族の一員となりました^^
大きな夢と小さなアシュリーですが、なんとかうまくやってます~♪


★ヴァイスさん
ヴァイスくんも好きだったんですね~ホース!
本当に楽しそうに噛んでましたよ~夢も♪♪麗捺に取られるまでは^^
やっぱり、兄弟と姉妹って違うのかなぁ~?
なんてヴァイスさんのエピソードを聞きながら思います(*^-^*)
ヴァイスくんに会ってみたかった~っていつも思います。


★あかり組 校長さん
ホースはいいですよ~・・・でももう壊れてゴミ箱へ・・・ですが。
おもちゃよりもダンボールやペットボトルなど・・・の方が
喜びますよね~(>y<)
アシュリーなんと1kgになってましたぁ~!
うちに来たときの2倍です♪


★わるっちままさん
えええ~!?絶対可愛いしぃ~~~!
売れるかな~?なんて・・・(←アホ)
ベルちゃんとのホースで縄跳び?のエピソード・・・
とても可愛いです~(*^-^*)
一緒に遊ぶと何でもおもちゃ!何をしても楽しいんですよね♪


★ゆいさん
ひどいでしょう~~~!?
麗捺っていっつもそうやって意地悪するんですよぉ~。。。
クッションはもう夢の匂い&ヨダレでカピカピです(T_T)
アシュリーもずいぶん大きくなったなぁ~なんて思ってたら、
昨日獣医さんで計ったら1kg!
2倍になってましたぁ~!


★恵梨ちゃん
うわ~!そのお財布のエピソード・・・泣いちゃうねぇ~(T_T)
器用なチャッピーくん!すごすぎるよぉ~!
私もバッグの紐を切られたり、スケジュール帳の表紙に
穴開いたり・・・色々あるけどそれも思い出だね~^^;
アシュリーはなんと1kgになりました~!
うちに来た日は500gだったのに・・・すごいよね~!!


★マロンママさん
そうなんです!私も猫がカミカミなんて~!とびっくりでした~。
小さな穴が開いていて思わずうふふ(*^-^*)でした♪
なんと!!束子ですか~!!
歯磨きにもなるかな・・・?あはは!
今度買ってみようと思います~♪♪


★のんちゃん
あはははは~♪グミ!本当にそんな感じかも~~~?
ぐにゅっとしてて楽しそうでした~(*^-^*)
最近多いんですよ~クッション噛んでそのまま停止してるんです!
誰かが気づいて「悪い子~!」って言われるまでずっと
あのままなんですよ~^^;


★hinkoさん
え~!?そうなんですねぇ~。
びっくりです!仔猫にもカミカミ好きな子、そうでない子が
いるんですね~(*^-^*)
あはは!うちのアシュリーも夢のボーンちゃんを時々くんくんして
そのままスルーしています(>y<)


★かざふさん
そうなんですよ~。ホースってぐにゅっとしていて楽しそうなんですが、
やっぱりすぐに壊れてしまうので要注意です^^;
麗捺は相変わらず意地悪ばかりですよ~(>y<)

管理者のみに表示

