スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ボーンちゃんの噛みかたと・・・

2009年06月18日
皆さん、おはようございます!

今日は、アシュリーちゃん何かを見つめていますよ~。
何を 見ているのかなぁ~?

1_20090617130314.jpg

それは・・・

2_20090617130328.jpg


夢ちゃんによる 「ボーンちゃんの噛みかた」講座中なのです♪


3_20090617130338.jpg

いやいや・・・^^;
いくらなんでも それはないと思うよ~。。


やっぱり 飽きちゃったアシュリーは、
ひょいっと 上に逃げちゃいました(>y<)

4_20090617130354.jpg


上に逃げられちゃうと お手上げの夢ちゃんです^^


5_20090617130407.jpg


さらに 猫パンチ~!


6_20090617130447.jpg


最近よく 顔を噛まれている夢ちゃんですが・・・(>_<)
全然気にならないようです。(気づかないのかな・・・?)


7_20090617130506.jpg

そして、最後の締めは・・・やっぱり クンクン♪
もう 慣れっこのアシュリーでした~(*^-^*)


麗捺は今日から 学校復活です~♪
ご心配、ありがとうございました(*^-^*)


やっぱりクンクンが やめられなくて・・・^^; 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
オハヨーございます~(^O^)/
最近はニコのお散歩が早朝(5:00起き)になったので、グリさんのブログ、お散歩アフター朝1番のお楽しみです(=^▽^=)夢ちゃんとアシュリー、いいコンビになってきましたね
毎日見ていて本当に楽しいです(b^-゜)
ネコちゃんの身体能力の凄さ、ビックリしませんか? 高い所にピョンピョン飛び乗ったり、狭い所でもスルリとすり抜けたり…。
私はグリさんと反対で、ネコちゃんと暮らした経験の後にニコと暮らすようになったので、犬の体の固さや鈍さ(←ネコちゃんと比べるとね)にオロオロしました
今はもう慣れたけど、同じ生き物でも、こう違いがあると ちょびっと戸惑ったりしますよね
でも、さすがグリさん、もうアシュリーとの関係もバッチリですね!!
また、沢山 夢ちゃんとアシュリーとレイナちゃんのお話し聞かせて下さいね!!
レイナちゃん、だいぶ良くなったみたいで安心しました。あとはグリさんだね。ムリせず 体休めてね(^_-)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ
夢ちゃんとアシュリーちゃん
もうすっかり仲良くなったね^^
なんかとってもいいコンビだね♪
わたしもね、猫ちゃんって飼ったことないし
昔、おばあちゃんちにいたけれど
なんだか気まま~な猫ちゃんとは結局お友だちになれずじまいだったなぁ
なので、こうやって毎日アシュリーちゃんの成長日記を見させてもらって
すごく新鮮でウキウキしちゃう♪
夢ちゃんの行動パターンとか、甘えたぶりはなんとなく手にとるようにわかるけど・・・(笑)
アシュリーちゃんが夢ちゃんとの関係をどうやって築いていくのか
興味深々で~す^^
季節の変わり目だものね、麗捺ちゃんお大事にね☆
No title
夢ちゃん、今日もまたボーンちゃんを噛んで幸せですねe-343

この写真のようにアシュリーちゃんのほうを向いてボーンちゃんを噛んでいると、本当に噛み方を教えているみたいに見えますね~e-446

アシュリーちゃん、ずいぶん夢ちゃんに慣れてきて、すっかりいいコンビになってますね~e-446

自分でお尻を夢ちゃんに向けている所なんか、本当にいい感じですe-446
うふふ
夢ちゃん、やっぱりお尻の匂いをかいで個体識別するのねー。ワンコだもんね。
アシュリーちゃんのカミカミも、きっと甘噛みぐらいなのか、それとも夢ちゃんの皮が厚くて感じないのか、なんだかいい感じ~^^
ワンコがボーンちゃんを食べてるときの、うっとりした表情が大好きです。
No title
麗捺ちゃん元気になってよかったですね♪
夢ちゃんアシュリーちゃんの子守しながらボ~ンちゃんカミカミですね(^-^)確かに夢ちゃん講座にみえます♪
私も夢ちゃんのボ~ンちゃんカミカミ講座是非受けてみた~い(笑)
でも、アシュリーちゃんはどうかなぁ・・・?

すっかり、夢ちゃんとアシュリーちゃん仲良しになりましたね☆
No title
麗捺ちゃん元気になって良かった~♪

夢ちゃんとアシュリーちゃんももうすっかり仲良し姉妹♪
夢ちゃんが若干やられっぱなしな感じが何だかほのぼの~(笑

そして夢先生の講座…
アシュちゃん大きくなっても、きっと夢ちゃんのその骨と同じ位の大きさなのに~(^皿^)
3姉妹のこれからの関係がますます気になります♪
よかった♪
麗㮈ちゃん学校行けるようになったんですね(^-^)ホントよかったぁ♪♪♪
夢ちゃん「ママ、カミカミするの見ててねー!ちゃんとよー!」って言ってたのが、妹のアシュリーちゃんにも「見ててね!」って言うようになったんですね(爆)
ホント、教えてあげてるのかも!
アシュリーちゃんのお座りしての猫パンチと夢ちゃんのホヘ~?って受けてる写真!とっても可愛い♪
No title
レイナちゃん復活して良かったですね~。
これで夢ちゃんも安心して、アシュリーちゃんにカミカミを教えられますね(笑)

アシュリーちゃんも夢ちゃんに徐々に慣れてきたようで良かったです!
No title
レイナちゃん・・・復活おめでとうさんですv-221
これでグリさんひと安心ですね~

夢ちゃんを見てるアシュリーちゃの目超かわいいい~

だんだん可愛くなりますね!夢ちゃんの自慢のニャンちゃんですね
ただいま~。
新しく、ネコちゃんも仲間入りですね~。
うちも、第2子誕生です~。
また宜しくお願いします。(●´艸`)ヾ

お風邪は大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりね~。
アシュリーちゃんも
そうですか^^アシュリーちゃんも、同じだったんですね。
それって、いつまで続くんだろう・・・(;;)
家も、ダンボールで隙間を塞いだりと、室内が、どんどん変わっていってます。
寝ている時は、天使なのに、起きると怪獣です。はぁ~(><)
No title
麗捺ちゃん復活良かったです!

夢ちゃんもアシュリーちゃんもお互いの感覚判って来たようですね
いいコンビになりそうです(*^_^*)
二人とも可愛いよ~~~
No title
夢ちゃんとアシュりーちゃん、本当に良いコンビになってきましたね。

Maxもよく猫ちゃんに鼻の頭をパンチされてましたが気にせず接近して「シャーッ」攻撃をされて
クンクン鳴いてましたよ。

No title
夢ちゃんとアシュりーちゃん、本当に良いコンビになってきましたね。

Maxもよく猫ちゃんに鼻の頭をパンチされてましたが気にせず接近して「シャーッ」攻撃をされて
クンクン鳴いてましたよ。

コメントのお返しです♪
★MOMOさん
おはようござます~(*^-^*)
本当に!もうその通り!猫ちゃんってなんて身体が
やわらかいのぉ~~~!そしてどこまで入っていっちゃうの~!?
びっくりの連続です♪でも本当に可愛いね~^^
夢も小さすぎて、どうしたらいいのか・・・戸惑ってる様子が
また可愛くて(>y<)


★マロンママさん
昨日はとっても可愛いお写真ありがとうございます~!
もう・・・メロメロですよぉ~~~!
男の子もいいなぁ~(*^-^*)なんて!
お互いに、頑張りましょうね~~~♪


★マッキー
お疲れ様~!!昨日はどうだった~?
うちのほうは、月曜日が運営委員会だよ~。。
今日も暑くなったねぇ~(T_T)
布団いっぱい干してるよ~(>y<)


★アリーままさん
仲良く・・・なれるのか・・・どうなのかなぁ・・・
ちょっと不安なんですよ~(>y<)
やっぱりサイズが違いすぎて!もう少し大きくなると
安心してみていられるのかなぁ・・・。
そうそう、私も実は大人猫は怖いんです^^;
アシュのおかげで仔猫なら・・・♪って感じで
だんだん慣れていくのかなぁ~(*^-^*)
コメントのお返しその2です
★ヴァイスさん
このボーンちゃんは噛んだところが
ささくれ立って?しまって気づかずに
人間が踏んじゃうと絶叫しちゃうんですよ~(>y<)
でも夢はかなりのお気に入りなんです♪
アシュリーは・・・さすがに必要ないかなぁ~^^


★NANAさん
本当にびっくりでしたよ~!
初日からお尻!お尻!お尻!のオンパレード(>y<)
あと毛づくろいのつもりか全身びっしょりになるほどに
夢が舐めるんですよ~(´ε`●)
その後、アシュは自分で毛づくろいやり直してますけど^^


★恵梨ちゃん
夢のカミカミ講座~♪このボーンちゃんは
踏むとものすっごく痛いのでまずそこ注意~!
って感じかな・・・?
アシュリーは夢のしつこさに・・・ちょっとうんざり気味かも~!?


★あーやさん
夢がどうにもこうにも・・・しつこくて(´ε`●)
毎日いるのに、お尻やお腹のクンクン・・・
そしてペロペロ・・・とやってるので
時々アシュリーに噛まれてますよ~(>y<)


★HARUママ♪さん
そうそう!噛まれても・・・パンチやキックされても
全然感じてないところが面白いんですよ~。
確かに痛くもかゆくもないって感じなんですけどね(>y<)
やっぱり見ていてもらうと嬉しいんでしょうね~^^


★らぶらぶさん
福岡でも新型が流行り始めて学校側は
かなりピリピリしてますよ~^^;
ボーンちゃんを噛んでるところを
本当に不思議そうに見てるアシュリーが(>y<)
犬と猫の違いがとても面白いです♪


★hinkoさん
ありがとうございます~!
アシュリーはきっと「この大型犬は何をやってるんだろう?」って
見つめているんでしょうねぇ・・・。
時々転がっているボーンちゃんをくんくんしている
アシュリーです(>y<)


★アリスさん
ご出産おめでとうございます~!
これから色々とお忙しいでしょうが・・・
お体にはお気をつけくださいね~(*^-^*)


★パピルイ母さん
うちのアシュはね、ちょっと怖がりみたいで・・・(>y<)
昨日初めて恐る恐るキッチンへ行ってたよ~。でも冷蔵庫の横とか
ふさいでるんだけど危なくって!冷や冷やしますねぇ・・・。
早く身体がもう少し大きくならないかなぁ~って思います。
そろそろ生後2ヶ月のワクチンができそうなアシュですよ~♪


★かざふさん
ありがとうございます~!
まだまだアシュリーが小さすぎて・・・見ている方が
ハラハラなんです~(T_T)
仔猫時代・・・可愛いんでしょうけど早く大きくなってほしいなぁ~
なんて思います^^


★おすしさん
ありがとうございます~!
そうそう!うちもですよ~!
実家の猫ちゃんに、よく猫パンチ&シャー!をやられてたのに、
相変わらず尻尾はぐるぐる!そしてクーンクーンって
ないてたなぁ・・・。好きなんでしょうね~(*^-^*)

管理者のみに表示

