スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夕方のお散歩

2009年06月17日
昨日は 1日中 麗捺の周りをウロウロしながら
過ごしていた夢ちゃんです(*'ー'*)

1_20090616094610.jpg

やっぱり、いつも元気な麗捺が ずっと寝てると
心配なのかなぁ・・・(*^-^*)

日中は ほんの少しのトイレ散歩だけだったので、
Timが帰ってきた夕方から
いつもの 「ベンチ&枝ちゃん」の公園へ出かけることにしました♪

2_20090616094620.jpg


うわぉ~(〃∇〃)
夕日を浴びて、スラリと伸びた夢ちゃんの足です♪

公園へついてみると・・・あらら。

3_20090616094629.jpg

この自転車のごちゃごちゃな停め方は・・・子供たち!

4_20090616094638.jpg

ううん。
これは 野球だよ~夢ちゃん。

5_20090616094647.jpg


いつものベンチは 使えそうにないから、
退散しようね~。。
名残り惜しそうに ベンチを見つめる夢を引っ張って・・・


帰り道に ベンチのある空き地に寄り道して帰ることに。

6_20090616094656.jpg

枝は・・・ないけど
どうかなぁ~?夢ちゃん?

7_20090616094707.jpg

・・・とりあえず、笑顔が出ましたぁ~^^
こんなことなら おやつを持ってきたらよかったね~。

普段おやつを持ってくると、バッグばかりをガン見しながら
歩くので・・・持ってこないんです(>y<)


うちに帰ると お散歩のいらないアシュリーちゃんは・・・

8_20090616094718.jpg


ひとりで くねくね体操中でした~(>y<)


9_20090616094728.jpg


カメラの紐がお気に入りです♪
爪が伸びていたので、思い切って切りました!!
「ミャー!」と 泣いていたけど おりこうさんでしたよ~♪

このごろは、名前を覚えてくれたのか・・・
「アシュ~!?」と呼ぶと 「ブブブブ・・・」と言いながら
出てきてくれたりします(*^-^*) 至福の時です(〃∇〃)


夢ちゃんも、呼んだらすぐに来てくれます♪おやつもらえないと・・・露骨に ガッカリだけど^^;
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
麗捺ちゃん、体調は如何? 夏風邪は長引くって言うけど、ゆっくり休養をとれば 直ぐに元気になれますよ。お大事にね(^_-)-☆

夢ちゃんは枝が大好きなのよね♪
ベルは枝を“ムシャムシャ”食べちゃうから いつもママに怒られてる(笑)けど、夢ちゃんは食べないから偉い!!!(*^_^*)
公園に行ったら一杯楽しまなくっちゃね♪

アシュリーちゃんも もうすっかりグリ家の一員になれましたね☆
可愛いです♪

我家はパパさんがニャン嫌いなのとニャンコアレルギーの娘がいるので家族には出来ないから アシュリーちゃんに逢えるのも楽しみにしているんですよ(^^)/
 
No title
大好きな麗捺ちゃんがぐったりしているとたまらなく心配なんでしょうね~~~~夢ちゃん優しいから・・・やっぱり皆が元気でいるのが楽しいですもんね♪
アシュリーちゃんも元気にすくすく大きくなってますね♪

おはようございます
道路にスラーリ伸びる夢ちゃんの影・・昨日は暑かったですね☆散歩してる時、腰からおしりにかけて左右にプリプリ動きませんか?私のツボの一つです(゜▽゜)
ご褒美のおやつも欲しいけどママと二人きりの散歩の時間が夢ちゃんの何より至福の時間なんだろうなぁ♪
暑そう
今朝、TVで天気予報を見ていたら、福岡はなんと30度だとか。
実際、アスファルトの上はもっと暑くなるのでしょうね、グリさんも汗だくで大変でしょう。
岩手は今日は最高気温19度、涼しくなりそうです。
ここのところ、私も体調不良で寧々のお散歩、ちっとも言ってあげてません。反省。
でも、今日は雨が降るから無理だなぁ。
夢ちゃんの、「あはっ」ってお顔、大好きですよ*^^*
No title
夢ちゃん・・・なんだかホントに心配そうなお顔です。優しいですね♪
アシュリーちゃん、紐で遊ぶ姿がかーわいいです(^^ 
猫ちゃんてワンコとはまた違う可愛さがあっていいですね。
麗捺ちゃんお大事に~。
No title
グリさん、麗捺ちゃん、体調はいかがですか??

梅雨なのにいいお天気が続いていますね~。今日も暑くなりそうなので無理なさらないようにしてくださいね~。

夢ちゃん、本当に心配そうな顔で麗捺ちゃんを見てますね。やさしいなぁ~夢ちゃんはe-446たしかに、わんちゃんはいつも元気な人の声が聞こえなかったりすると気にしますよね~。ヴァイスもフラッシュも、それはあるみたいです。

夢ちゃん、お気に入りのベンチがあるんですねe-446そっちを名残惜しそうに見るなんて…かわいいです~e-415そして念願のベンチでのあはっ、幸せそうで最高です!!

やっぱりママとのお散歩が一番なんですねe-415
No title
レイナちゃんいけませんね~お大事にね!

夢ちゃんもやっぱり寂しそうですね・・・

そしてお気に入りのベンチもちょっと残念でしたね

夢ちゃん早く帰ってレイナちゃんの看病ね

アシュリーちゃん達猫ちゃんもワンちゃんみたいに爪切ってもいいのですね
うちは切った事無いから・・・よくポロって取れた爪が落ちてますよ・・・でも今更切るとこっちがズタズタにかぐられてしまいます(大笑い)
No title
いつもブログ見ています!!!
本当に夢ちゃんかわいい☆
ブログを読んでいても、夢ちゃんをとても愛されてるのがひしひしと伝わってきて、とても幸せな気分になります!!
私もラブを飼っているのですが、大学に通うために離れ離れになってしまいとてもさみしいので、夢ちゃんを見ていつも癒されています!!
最近はアシュリーと夢ちゃんの絡みがすっごくかわいくて(*^_^*)後から来たアシュリーを受け入れてあげる夢ちゃんは本当にやさしい子ですね~。私の家のラブは猫嫌いなので、とてもじゃないけど一緒には飼えません((+_+))

これからも更新楽しみにしていますね!!
特に、アシュリーにシャーっとされて夢ちゃんが逃げるところがお気に入りです(笑)
露骨にガッカリ^m^
HARUも同じですよ!
呼んだら来てくれるけれど、貰えるモノがないとホントに露骨にガッカリしてます^^;
あと、呼ばなくてもダッシュで来てくれるのは、やっぱり袋のガサガサ音や、冷蔵庫を開ける音(^_^;)
アシュリーちゃんのツボ音は何になるんでしょうね?^m^
麗㮈ちゃん、だんだん良くなってきてますか?グリさんもその後大丈夫ですか?
そっくり
アシュリーちゃんと、家の猫っち、良く似てます^^双子みたい。
おとなしいと聞いてたはずが、非常に活発で、ピアノはガリガリ、PCの配線がお気に入りのようで、カプカプ、食器棚の裏に入り、ホコリまみれ、、、。
私が忙しい時、サークルに入れておくと、出せーーとみゃーみゃー煩いし。
アシュリーちゃんは、どうですか?
赤ちゃんだから、今だけ、とわかっているんですが(><)
私の方が、もつかしら・・・^^;

レイナちゃん、早く良くなりますよーに♪
No title
お久し振りです!

レイナちゃんの体調はいかがですか?
夏風邪は長引くらしいので、ゆっくり休んで下さいね~。

グリさんも耳の調子はどうですか?
PTAが忙しくて疲れが出てしまったのでしょうか?
グリさんもゆっくりして下さいね。

夢ちゃんもレイナちゃんのこと心配そうに見てますね・・・。
早く良くなっていっぱい一緒に遊べるといいね~。

・・・。
アシュリーちゃん・・・。
ムクムクのホワホワで、モフりたい(笑)
コメントいつもありがとうございます~!!
★マッキー
今日は学校かぁ~!
頑張って~!!大丈夫!マッキーなら
ちゃーんとやれるよ~♪♪
麗捺も今日から学校復活したから、のんびりしてるよ~♪


★わるっちままさん
ありがとうございます~!3日間のんびり寝ていたら
すっかりよくなりましたぁ~(*^-^*)
怖がりなのに、大胆なアシュリーはまだ
リビングにはなかなか来ないんですよ~^^
すぐに夢が追いかけて逃げちゃうのが原因なんですけどね(>y<)



★ゆいさん
ありがとうございます~!
今日から学校復活ですが・・・
そちらでも休校が出てるようですね~?
うちの市でも・・・いつ休校になってもおかしくない感じで怖い~!
お互いに気をつけましょうね~!


★マロンママさん
本当に暑い日が続いていますねぇ~!
家の中でも朝からエアコンが稼動してますよ~^^;
そうそう、メール送りました~♪
届いているかな?


★NANAさん
そうなんですよ~もう本当に暑くって!
死にそうですぅ~~!!
そちらはいいなぁ~♪涼しくて爽やかなんでしょうね~^^
うんうん、無理をしてお散歩行っても
きっとしんどい・・・気持ちが伝わっちゃいますよね。
のんびりが1番!


★もっちーさん
本当に猫と犬って全然違って・・・
それぞれが本当に可愛くてたまりません~(〃∇〃)
なんでこんなに可愛いんだろう~!?
麗捺は今日から復活しました♪
ありがとうございます~!


★ヴァイスさん
本当に梅雨!?って思うほど晴天ばかりが続いてますね~。
今日も既に暑いです(T_T)
麗捺が今日から学校復活~!なので、
夢はやっと(?)のんびりとお昼ねしていますよ~(*^-^*)


★hinkoさん
ありがとうございます~!
今日から復活しましたよ~♪夢も1日麗捺の周りを
離れませんでした~^^
取れた爪が落ちているんですってね~本にも書いてあって、
びっくりしました~♪
アシュはミャー!と泣くけれどどんどん爪を切ります!!


★hiroさん
ありがとうございます~!
そうなんですねぇ~今は離れ離れなんですね(T_T)
分かります~寂しいですよねぇ~。
こんなゆるゆるブログですが、これからもよろしくお願いしますね^^
アシュリーのシャー!にびびる夢・・・思わず噴出しちゃいます(>y<)


★HARUママ♪さん
うふふ^^同じだぁ~♪♪
お散歩中とかもそうなの~~~!
呼んだら来るんだけど・・・でも「あ?ないの?」って
感じでトボトボだったり(>y<)
はい!耳は薬でとても楽になりましたぁ~!
ありがとうございます~!


★パピルイ母さん
本当ですか~!?うわ~!可愛いんだろうなぁ~!
そうそう!うちもね、いきなり入り込んだのがテレビ台の裏!
ほこり&ケーブル・・・ぎゃ~!でした。
それからは、入り込まないようにペットボトルやタオルなどを
たくさん使ってなんとか防いでいますよぉ~(T_T)
そうそう!うちもケージに入れるとミャーミャー!しつこいの~!
可愛いんです!あはは!
今度写真送ってくださいね~♪楽しみすぎるぅ~!


★らぶらぶさん
ありがとうございます~!麗捺は3日間ゆっくり過ごして
今日から復活しました~♪
私の耳も、薬でずいぶんよくなりました(*^-^*)
うふふ^^今日は麗捺がいないので・・・やっと寝れる~♪って
朝から爆睡している夢ですぅ~~~!
No title
アシュが夢ちゃんを見つめている姿、かわいい・・・v-238私も見つめられたい。


管理者のみに表示

