スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見てる~?

2009年06月16日
おはようございます♪

大好きなガムタイムを 満喫している夢ちゃんです♪
うちでは、お留守番を頑張った日などに
ご褒美で 長く楽しめるガムを食べています(*'ー'*)

1_20090615090828.jpg


夢ちゃんは、ちゃんと私が見ているのか
ちゃんと確認しながら 食べます(>y<)

ちゃんと見てるよ~♪

2_20090615090837.jpg


もう1匹 至近距離から 夢ちゃんを見つめる存在がいることには・・・
まったく気づいてませんね^^;


3_20090615090848.jpg


アシュリーには とても不思議な光景のようです^^
ひたすら 見つめ続けていました。

ガムを食べ終えると、必ずお水を飲みに キッチンへ行く夢ちゃん。
帰ってきて、そこでようやく気づきました!

4_20090615090856.jpg


「アシュリー!こんなところにいたのぉ~?」
「シャー!!」


5_20090615090905.jpg


相変わらず 「シャー!」と言われると 怖い夢ちゃん・・・。
アシュリーはびっくりすると とりあえず 「シャー!」が出ちゃうんです。

でもその後は、ブブブブ・・・とエンジン音?のようなご機嫌な音を
出して 舐めてもらってるんですよ~^^



=====

ご心配おかけしました 麗捺の熱ですが・・・

今日 小児科へ行くと、どうやら「ウイルス性の夏風邪」だろうと
いうことでした。
喉が腫れて お熱が出ているようです(T_T)

7_20090615134940.jpg


病院から 帰ってくると リビングにお布団を敷いて
ごろ~んごろ~ん♪
もちろん お供は夢ちゃんです(>y<)


8_20090615134950.jpg


2~3日は 微熱や頭痛が続きそうです。
夢ちゃん・・・看病よろしくおねがいしますね(*'ー'*)

皆様も、体調にはお気をつけくださいね!




私の右耳は外耳炎でした・・・(>_<)今日も応援ありがとう~!
banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
一安心
おはようございます。夢ちゃんとアシュリーの大きさがすごくわかりやすい写真ですね。あんなに小さいアシュリーの『シャー』に驚く夢ちゃんの『わたくし、おっとりしてるんですの』的なところがよいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く元気になぁれ(^-^)☆
麗㮈ちゃん、今日はまた昨日より元気になれたかな?
熱出ると、本当に身体がきつくないるからなぁ(T_T)早く元気になぁれ☆
夢ちゃん、至福の時って表情でアムアム♪
アシュリーちゃんの「シャー」って声、やっぱり夢ちゃん怖いのね(^u^)アシュリーちゃん、声は怖いけれど、体勢がかなりビックリって感じで可愛い!
早く良くなってね
レイナちゃん、大丈夫?微熱はだるいんですよね
グリさんの外耳炎もお大事に!
私も昔はこの時期、中耳炎になってました。なりやすい時期なのかもしれませね…。
夢ちゃんとアシュリーちゃん、だいぶ距離が縮まったみたい!一緒にオネンネの日も近い!?
早く良くなってね
レイナちゃん、大丈夫?微熱はだるいんですよね
グリさんの外耳炎もお大事に!
私も昔はこの時期、中耳炎になってました。なりやすい時期なのかもしれませね…。
夢ちゃんとアシュリーちゃん、だいぶ距離が縮まったみたい!一緒にオネンネの日も近い!?
すみません
何故か同じコメントを二度送ってしまいました。すみませんm(_ _ )m
あは~
夢ちゃんのそういうとこ好き~
アシュがあんなに近くにいるのに気が付かないってのが、かなりツボりました。

麗捺ちゃんはタダの風邪でよかったです。早く元気になるといいですね~
No title
やっぱりガムが一番よろこびますよねe-343長持ちするからおなかもいっぱいになるんでしょうね~。夢ちゃん幸せそうですe-446

麗捺ちゃん、ひどい風邪ではなくてよかったですね。でも夏風邪は結構つらいですよね~e-351お大事になさってくださいね!!

夢ちゃんは、寝るとき人間の顔が近くにあっても平気なんですね~。

私も夢ちゃんと麗捺ちゃんみたいに顔をよせて寝てみたいんですけど、フラッシュは顔を近づけられるのが大嫌い!なので寝るときはいつも足と頭が反対になっています(T_T)
お大事に。
麗㮈ちゃん、しんどいですね。かわいそうに…。
ナース@夢ちゃんがそばにいるから、気分的には少しは楽でしょうか?
早くよくなりますように。お大事になさってください。

アシュリーちゃんと夢ちゃんの距離が、日ごとに縮まっていくようすが、とても微笑ましいです。
「シャー!」もご愛敬ってことで。

夢ちゃんが小さい時からブログを読ませていただいてます。
麗㮈ちゃんのお姉ちゃんっぷりがなんとも可愛くて、
子供とワンコが一緒にいるのっていいなぁと思っていました。
アシュリーちゃんという家族が増えて、ますます楽しく賑やかになってることでしょう。

これからも毎日楽しみに通わせていただきます。
No title
麗捺ちゃんインフルエンザじゃなくてよかったですね(*^_^*)
夢ちゃん♪お姉ちゃんの看病と、妹の面倒見なくちゃいけないから、これから大忙しですね(^-^)♪
お願いね。夢お姉ちゃん♪

私も風邪引いたら夢ちゃんみたいにチャッピーに看病してほしいなぁ(笑)
当然遠~い夢です(笑)

ガムに夢中で近くにいるアシュリーちゃんに気づかない夢ちゃん可愛い(^。^)
猫ちゃんの「シャー」はやっぱり怖いですよね>^_^<
No title
レイナちゃんそうだったんですね~
微熱と言うのも結構きついな~頑張ってウィルスなんてぶっとばっせ~!

アシュリーちゃんは夢ちゃんが大きいので最初びっくりなんでしょうね・・・ま~その内慣れちゃうよv-238
No title
こんにちは

レイナちゃん、風邪でよかったですね。福岡でも新型インフルエンザが出てると聞きましたから心配してました。(勝手にですが)

早くレイナちゃんが良くなって、元気な3姉妹が揃えばいいですね
レイナちゃん風邪でしたかーo(><)oでも写真の笑顔見てると快方に向かってるみたいですね☆もうすぐ全快~お大事にしてね!
夢ちゃんが側にいて心強いですねo(^-^)o今はアシュリーちゃんもいてなお心強い!!
グリさん外耳炎だったんだ(>_<)あの痛さは辛いですよね(T_T)だいぶよくなってきたのならよかったです。私ももう痛くないですよ(^_^)気にかけていただいてありがとうございますm(__)m痛い間、マロン坊やに耳を狙われないか(そう!あのペロペロガブッです)ヒヤヒヤしてました(-.-;)不意打ちなんですよねー
No title
アシュリーちゃんに気付かない夢ちゃん、壺にはまりましたよ~
そんな夢ちゃん好きだな~(*^_^*)

麗捺ちゃん少しは良くなってきているみたいで良かったです♪
ゆっくり寝ているんだよ!
No title
レイナちゃんの調子はどうですか?
この時期は温度差が激しかったり、じめじめしたりで体調管理が大変ですよね!

夢ちゃんとアシュりーちゃん、どんどん距離が縮まってますね。
(アシュリーちゃんの微妙な警戒心がなんとも言えません)

私も猫ちゃんを飼いたくなってきました~~~
コメントのお返事です♪
◆TARAさん
おはようございます♪
そうですよね~こうやってみるとやっぱり
夢は大きいなぁ~ってしみじみ思います^^
麗捺の熱は下がりました~(*^-^*)
大事をとって今日までお休みです。


◆マッキー
そうなんだねぇ~。色々はやってて怖いねぇ~!
熱は下がったから、今日1日大事を取ってお休みして、
明日から復活する予定だよ~(*^-^*)


◆HARUママ♪さん
ありがとうございます~!
今日は熱も下がってすっきりと起きてきました~♪
でも、大事を取って今日までお休みです^^
ルンルンですよぉ~(>y<)


◆ねねさん
そうなんですよねぇ~。。微熱が続いているときは、
きつい~きついよ~っとぐずってましたよ~(>_<)
今朝はすっきり熱も下がっておきてきました(*^-^*)
大事を取って今日までお休みです♪


◆saiさん
夢って・・・近くにいるほど気づかないんですよね~(>y<)
遠くにいる猫ちゃんはすぐに気づくのに・・・
麗捺は熱も下がってすっきりと起きてきました~♪


◆ヴァイスさん
そうですよね~!噛んでる時の表情が~!またたまりません!
麗捺は今朝は熱も下がってすっきりと起きてきました~♪
大事をとって今日までお休みです(*^-^*)
あはは!夢はもう・・・あきらめの境地なんですよ~(>y<)


◆るんさん
ありがとうございます~!昨日はきついよぉ~とぐずっていましたが、
今朝はすっきりと熱も下がって起きてきました(*^-^*)
今日までとりあえずお休みして、明日から復活です♪
子供とわんこ・・・本当にいいですよ~♪♪
そしてわんこと猫!も本当に良くって・・・毎日メロメロです(〃∇〃)


★恵梨ちゃん
本当だよね~こっちでもついに感染者が~~~!
怖いねぇ~!
夢がやっぱりずっとくっついてぶにゅぶにゅされてくれてたから
助かったよぉ~~~^^;
相変わらずアシュリーのシャー!にはかなわない夢だよ~(>y<)


◆hinkoさん
ありがとうございます~!
昨日までは、だる~い!きつい~!と言ってましたが、
今朝はすっきりと熱も下がってました(*^-^*)
今日まで大事を取ってお休みです♪


◆ゆうこさん
ありがとうございます~!そうなんですよね、こっちでも新型が
流行り始めているのでドキドキなんです(>_<)
今朝はすっきりと熱も下がって起きてきました♪
大事をとって今日までお休みの麗捺・・・ルンルンです^^;


★マロンママさん
やっぱり薬の効果!です~。外耳炎・・・私もすっかり回復傾向です♪
麗捺も今朝は熱も下がってすっきり起きてきました~♪
大事をとって今日までお休みなので・・・ルンルンですよ~(*^-^*)


★かざふさん
ありがとうございます~!
昨日までは、きつい~って言ってた麗捺は今朝は
すっきり熱も下がって起きてきました♪
今日までは大事を取ってお休みです(*^-^*)


◆おすしさん
ありがとうございます~!今朝は熱も下がり、すっきりと
おきてきましたよ~(*^-^*)でも今日1日はお休み♪
ルンルンの様子です♪
アシュリーのシャー!!!にはまだ怖くて
クッションとかに八つ当たりしてる夢ですよ~(>y<)

管理者のみに表示

