スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやつタイム

2009年06月15日
おはようございます!


生まれて初めて 猫ちゃん用のおやつを買いました~♪
たらです(*^-^*)

食べるのは・・・

1_20090612151244.jpg


まずは 夢ちゃんから(>y<)


2_20090612151254.jpg


おいしいねぇ~♪♪♪
お魚大好きな夢ちゃん・・・いつもの きびなごちゃんとは
違うんでしょうね~(*^-^*)


では、次はアシュリーですよ~~(^∇^)



あっ!



3_20090612151304.jpg


・・・・・・。


4_20090612151312.jpg


・・・もう食べてました( ̄∇ ̄;)


では、また夢ちゃんに♪

5_20090612151320.jpg


この2匹の違いが・・・


6_20090612151345.jpg


なんとも 面白くって(>y<)


7_20090612151410.jpg


自由なアシュリーと、もらえるまでビシッと待っちゃう夢ちゃん・・・
いいコンビだなぁ~なんて思いながら
ごちそうさまの後は まったりと・・・(*'ー'*)


8_20090612151421.jpg


そして、お外のワンちゃんに 同時に反応してました~♪


====

実は、昨夜から麗捺が 微熱でダウンしています(T_T)
早く元気になったらいいね~。
今日は の~んびり過ごします(*'ー'*)
皆様は どんな月曜日かな?


私の右耳もちょっと痛い・・・中耳炎かなぁ・・・(>_<)
banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんとアシュリーちゃん、日に日に仲良し姉妹のオーラが増してきてますね!!アシュリーちゃんも顔を寄せるようになって…とってもいい感じですねe-415

麗捺ちゃん、大丈夫ですか??今福岡は地味に新型インフルエンザが流行ってますので、お大事になさってくださいね。

福岡県内のどの地域くらいまで広がっているか分からないみたいでもういつ誰にうつってもおかしくないみたいですよ~e-351

私はインフルエンザを100%ゲットしてしまうのでかからないように気をつけようと思います…(T_T)
お大事に!
夢ちゃんとアシュリーちゃんの距離感、いい感じになってきましたね♪
仲良くおやつタイム、いいなぁ~(^_^)
れいなちゃん、大丈夫?
ゆっくり休んで早く元気になってね☆
グリさん、私も今外耳炎なんですよ(>_<)痛いです(T_T)長女も学校の耳鼻科検診にひっかかっちゃった(アレルギー性鼻炎なんです)ので一緒に受診しないと(-.-;)お大事にしてくださいね!
麗㮈ちゃんお大事にね(^^)
風邪でダウンかな?
グリさんは中耳炎?ありゃりゃぁ…運動会の疲れが今頃どっと押し寄せてきちゃったのかな?
お二人とも早く元気になぁれ~!!ってこっちからパワー送ってますね(^-^)
夢ちゃんとアシュリーちゃんホントにいいコンビみたいですね♪
あ!でも、夢ちゃんがアシュリーちゃんに「ママがどうぞって言うまでオリコウサンに待ってなくちゃダメなのよ~!」って妹に教えてくれようになるのかも^m^
夢ちゃんがムニュって鼻を押し付けてもアシュリーちゃん普通な表情みたいだし、本当に距離がなくなってきてるんですね♪
アシュリーちゃんに対する時に夢ちゃんの表情ってホントに優しさに溢れてますね~(*^_^*)
あらまぁ
レイナちゃん、風邪なんですね↓
私のマイミクさんのお子さんも、風邪を引いているお子さんが結構います。
流行ってるのかしら?

さて、今日も夢ちゃんとアシュリーちゃんも仲良しの画像を見て癒されました。
どうもありがとう^^

P.S. メール、ありがとうございました。嬉しかったです。
No title
レイナちゃん大丈夫ですか?
なんだか気候が不安定な感じだから体調を崩しやすい時期ですね~
ゆっくり休んでください♪
2匹のおやつ事情がほんっと違ってて面白いですよね~
同じおやつを2匹で楽しむなんてだんだん溶け込みあってきてますね♪
あは~
可愛い二人~~
夢ちゃんのおやつを見つめる
瞳がたまらないです☆

麗捺ちゃん大丈夫ですか?
はやく元気になるといいですね~
No title
うちものんびりな月曜日~
レイナちゃん、早くよくなるといいね。 ダウンしている子供の姿はかわしそうだよね(TT)

うちの近所に面白いワンにゃんがいるの。 隣近所同士、犬、猫、猫、犬、犬、犬と住んでるんだけど、みんな仲良しで時々家の前の通り(車の通りがない通りなの)にみんな放し飼いで出て円になって遊んでるの。 くんくんしたり、お話したり、すごくかわいらしい会議でこんどカメラがあれば必ず激写しないといけないと思ってます!!
No title
夢ちゃんって・・・おやつとか見てもよだれv-266でないのですか~

うちのはもうダラダラですよ
さすが育ちが違う!

仲良し三姉妹!レイナちゃんのダウンいけませんね・・・お大事に

やっぱり三人で元気でないとね~
No title
麗捺ちゃんの具合大丈夫ですか?
グリちゃんも耳痛くて可哀想(>_<)ゞ
私も良く耳痛くなるから、気持ちわかるよぉ~
痛いですよね(>_<)ゞ

ウフフ(笑)アシュリーちゃんお姉ちゃんの夢ちゃんの順番待ちきれなくてお先に頂いちゃったのね(笑)
夢ちゃんもビシッとお座りしてえらい子♪
チャッピーも、たら大好きです♪

キビナゴちゃんとまた違うお味なのかしら。

グリちゃん、麗捺ちゃんお大事にね。
早く治りますように(v_v)

No title
うまうまよかったね~
でも、猫用をワンちゃんにOKなのかな?
キャットフードは駄目だと思うよ~
チェックしてみて
塩分などの量が違うって聞いたことがあるから
麗捺ちゃん大丈夫?
微熱って一番辛いよね。
夢ちゃん&アシュリーちゃんのパワーで治してね
お大事に
No title
夢ちゃんとアシュリーちゃん同じ
おやつ食べて共有出来たかな~(*^_^*)

二人で反応している写真可愛いです(^O^)/

麗捺ちゃん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
No title
ちょっと忙しくてご無沙汰していたら、夢ちゃんとアシュリーちゃんの距離が姉妹らしくなってきましたねv-10
昨日の日曜は調子に乗って散歩しすぎで、今日はごろごろの月曜のメイと母ですv-395
麗捺ちゃんお大事に。
かわいい
おひさしぶりのコメントです。

アシェリーちゃんが来る前から 読み逃げばかりでございました。
すみません~(@_@)

二匹のかわいいアップと麗奈ちゃんやグリさんの体調を聞いてコメントせねば!!と 馳せ参じました。

かわいい二匹ですが、グリさん大丈夫ですか?
また巷ではインフルでさわいでいましたが、実は風邪も流行っている事ききました。
早く お二人が治りますように☆
<(_ _)>
かわいい
おひさしぶりのコメントです。

アシェリーちゃんが来る前から 読み逃げばかりでございました。
すみません~(@_@)

二匹のかわいいアップと麗奈ちゃんやグリさんの体調を聞いてコメントせねば!!と 馳せ参じました。

かわいい二匹ですが、グリさん大丈夫ですか?
また巷ではインフルでさわいでいましたが、実は風邪も流行っている事ききました。
早く お二人が治りますように☆
<(_ _)>
きゃ~
ごめんなさい~
二重投稿に
アシュリーちゃんの字 誤字してました~
(>_<)
No title
久々のコメントです
何せ機会音痴な者で…

何時も携帯で楽しく拝見させていただいてます。

麗捺ちゃん 心配ですね
うちの娘が中耳炎になった時、癖になると言われ、耳鼻科との縁が切れなかったことを思い出しました

ひどくなければよいですね

お大事にv-100
16日 ルイ6歳バースデー♪
にゃはぁ~♡♡
久々の猫っち♪子供時代、7匹飼っていて、それ以来です。
昔とは飼い方が、全く違い、少々、戸惑っております。
一番、気がかりだった、ルイちゃんですが、初めは唸ってましたが、今では、バタバタ追いかけっこする位にまでなりました^^
家族皆、この光景に驚いております(・m・)
もう夜中ですが、猫っちは、おもちゃで長男とまだ、遊んでいますが、ルイは疲れたらしく、うとうとzzしてます。
この先、どうなる事か^^;

レイナちゃん、グリさん、お大事に。
夢ちゃんのお鼻の下の黒い所に萌え(笑)我が家の直(なお←名前です)は、少し白くなってきました。
姉妹のおやつタイムかわいいです
コメントのお返事です♪
◆マッキー
そうなんだねぇ~!!
うん、今色々とはやってるって先生も言ってたよ~。
この時期は怖いねぇ・・・。


◆ヴァイスさん
私も一瞬「新型!?」とオロオロしてしまいました~!
でも違ったので一安心です♪
私の妹も、すぐにインフルエンザをもらってくる体質
なんですよ~(T_T)
お互いに気をつけましょうね~~~!


◆マロンママさん
うわ~外耳炎!私もそうでしたぁ~~(T_T)
痛くて痒くて・・・ずきんずきんと脈打ってて・・・。
もう最悪です~!
きっと疲れがでちゃったんだと思います^^;
マロンママさんもお大事にしてくださいね~~~!


◆HARUママ♪さん
パワー受け取りましたぁ~~~!
私の耳は、外耳炎でしたぁ~。薬で昨日より
ずいぶんよくなりました。
アシュリーにシャー!といわれるとやっぱり怖くて
へっぴり腰になってる夢ですよ~(>y<)


◆NANAさん
あらら~!やっぱりはやってるんですねぇ~。
病院でも色々とはやってるから・・・といわれました。
やっぱり犬と猫って全然違って、
そこが楽しいです!


◆ゆいさん
そうなんですよ~。溶連菌とかもはやっているようで、
ドキドキでした~。熱も微熱だし、ゴロゴロと夢とふたりで
寝てばかりです(>y<)
アシュリーって本当に自由な性格で・・・面白いです~(>y<)


◆saiさん
夢って本当におやつを見ると、ビシッとしちゃうんですよね~。
それに比べてアシュリーったら!
もりもり食べてましたよ~(>y<)
その違いが面白かったです♪
はい!麗捺は今日も夢とふたりでゴロゴロな1日です♪


◆momomamaさん
そうなんですか~!!?
面白い地域ですね~(*^-^*)
いいなぁ~♪楽しそう!!!
この時期、いろんな病気がはやるから桃ちゃんも
気をつけてね~~~(*^-^*)


◆hinkoさん
でますよ~~~!たら~っと滝ができます♪
もらえる!と分かるとじゃんじゃん出てきます(>y<)
今日も麗捺と夢はゴロゴロな1日に
なりそうです♪ご心配ありがとうございます~!


◆恵梨ちゃん
ありがとう~!もう熱も微熱程度だし、食欲も
あるから回復も早いと思う~(*^-^*)
たら・・・おいしそうだよね♪♪
夢とアシュリーの違いが面白くって
大笑いだったよ~(>y<)


◆あかり組 校長さん
そうですよね~。あのおやつはシンプルにたらの細身だった
ので、大丈夫かと思います~♪
犬は雑食、猫は肉食だし、全然違うんですよね~!
今、本を読みながら勉強中なんです^^;


◆かざふさん
初めてのおやつ体験だったので、
手渡しで食べてくれるかなぁ~♪なんて
ドキドキしていたら・・・もう袋から自分で出して
食べてましたぁ~(>y<)
笑うしかないって感じでしたよ~^^;


◆メイ母さん
分かります~!お休みの日って張り切ってしまって
次の日ダウンしちゃったりしますよね~(>y<)
でも、楽しい日曜日だったんですね♪
アシュリーと夢もだんだんいい雰囲気になってきている
ようで、私も嬉しいです♪

◆ゆ さん
全然読み逃げOKですよぉ~~~!
読んでもらえてるだけで嬉しいです(*^-^*)
インフルエンザ・・・心配ですよねぇ~。
そうそう、風邪もはやっているようですよ~。
お互いに気をつけましょうね~~~!


◆mamariaさん
携帯で見てくださっているんですね~!
実は、私の母も、携帯でよく見てくれてるんです♪
写真とかちゃんと見えますか~?
あ~!!私の耳は外耳炎でしたぁ~(T_T)
癖になるそうですよね~。。。
薬でずいぶん楽になりました!


◆パピルイ母さん
ルイちゃん6歳おめでとうございます~~~!
素敵なお誕生日になりましたね!
うわ~!猫ちゃんともうまくいきそうな雰囲気???
私も嬉しくてドキドキしてきました~!!
猫って・・・猫って・・・
可愛いですねぇ~~~~(〃∇〃)


◆ねねさん
鼻の下の黒々したところが泥棒さん?チックで
可愛いんですよね~。
そこがだんだん白くなってくるんですねぇ・・・
夢は顔の色が割りと濃いので、白くなると目立っちゃうかなぁ・・・
なんて思います。。

管理者のみに表示

