スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アッシュのバーコード。

2009年06月14日
おはようございます!

実は、先日・・・
こんなものが出現しちゃったアシュリーちゃんです(>_<)

1_20090612135405.jpg


ふわっふわの後頭部に・・・ジェルをつけたのか・・?というほどの
パリパリな部分が できています。。
これは・・・まさに おじ様のバーコード!?


2_20090612135420.jpg


皆さんがお分かりのように、 犯人は・・・うふふ^^ 浮かない表情ですね(>y<)

実は、夢ちゃん・・・みんなの夕食時についついおヨダが・・・^^;
それを 通りかかったアシュリーで拭いちゃったようです。
(・・・それは言い過ぎかな^^ ただくっついちゃっただけですね^^)


最近の2匹は・・・

3_20090612135432.jpg


かなり接近するように なってきました(*^-^*)


4_20090612135440.jpg

アシュリーがよく動くようになり・・・
元気に走り回るので 夢ちゃん・・・いつも見失って、
きょろきょろと 探し回ってますけどね(>y<)





素敵な日曜日を~!今日も応援クリックよろしくです!
banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして、半年くらい前から
毎日読み逃げしてました(笑)夢ちゃんファンのもっちーと申します。最近なんともかわいいアシュリーちゃんを迎えられて、ますますこのブログが楽しみになりました。
夢ちゃんとアシュリーは日々仲良くなるようでほんとにほほえましいですね。
ついに腕枕まで・・・? とっても和むお写真です(^^
あ~ら~(^-^)
夢ちゃんのオヨダを受け止めたアシュリーちゃん!
これで姉妹になる儀式を正式に終えたって感じかな?^m^
見事なバーコード!!(爆)
後ろで夢ちゃんが
「私は悪くないもん、わざとじゃないんだもん、アッシュが私の下にいたからなんだもん」って言ってそう(笑)
お互いにふわふわな身体を寄せ合って癒され癒して~♪って幸せな時間なんだろうなぁって伝わってきますぅ~(*^_^*)
アシュリーちゃん、どんどん俊敏になって夢ちゃんは???なんでしょうね~!!
うふふふ
実は、うちは逆パターンが起きています。チビのルナのヨダレだらけのお姉ちゃん寧々。
常に、カウカウされて、ヨダレだらけの耳が乾くと、カパカパのお耳になっちゃう寧々おねえちゃんなのです。
アシュリーちゃんのバーコード見て、思わずうちといっしょー!って思っちゃった(笑)
ずいぶん、アシュリーちゃん、夢ちゃんの腕の中で安心していますね。
良かった、良かった。

P.S. ちょっと心配なので、メモ。昨日、メールを送ったのですが、届いていますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんのやさし~ココロが。。。
アシュリーちゃんに伝わり初めて来たんだね
(^ー^)
 ワタシもしあわせデス
 
No title
おはようございます♪
夢ちゃんとアシェリーちゃん、仲良しですね~
腕枕なんかしてるのみたらキュンってなっちゃいます♪
もちろんポチリン。
これからも、楽しく見せていただきますね♪
No title
きゃー、アシュリーちゃん
バーコードが付いているのね
これ、そのままにすると
カピカピになっちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

2人ともそれぞれの接し方が分かってきたんでしょうね。
さぁー、これからですよ
バトルしたり走り回ったり
毎日が運動会になるのは(*≧m≦*)ププッ
覚悟しておいてくださいねO(≧▽≦)O
爆笑!!
あははは~~
夢ちゃんのおヨダがアシュリーの
ヘアージェルになってしまったんですね~~ウケる~~(笑)

なんか徐々にいい感じになってきてるようで、いいですね。夢ちゃんも着々とお姉さんになってきてるのかな♪
No title
あはははは~~~(^◇^)
バーコード!!!!
いやん~♪なんか見つけた瞬間....ぷっって感じですよね
夢ちゃんとアシュリーちゃんがひっつきもっつきしてる証拠ですね♪皆の夕食のときおよだをたらしておりこうにしてるんですね~
あ~~~可愛い~~考えただけでも愛おしい・・・・
No title
アハハ(笑)本当だぁ~バーコードみたい(笑)
初めて見る夢ちゃんの腕枕♪
アシュリーちゃん夢ちゃんに甘えてうれしいですね☆

パピルイ母
アシュリーちゃん、だいぶ、夢ちゃんに慣れてきましたね~♪
腕枕かぁーー♡ いーなー♡ 素敵♡

今日、猫ちゃんの里親会、行って来ました。生後2ヶ月半の可愛い子と出会ってしまいました。
まず、明日から、1週間のトライアル。あとは、ルイちゃん次第です。どうなることか・・・。
帰ってきて、早速、サークル、オトイレ用の砂、なんちゃってベッド、おもちゃ、と受け入れ態勢はバッチリですが、ルイちゃーん、心配なのは君だけだ。
アシュリーちゃんのカピカピ直りましたか?
やっぱり夢ちゃんも、みんなのご飯時には、およだを作りながらガン見なのかな!?うちはそうです…。
No title
夢ちゃんの表情が素敵ですね★
アッシュちゃんもリラックスしてるように見えるし。。。。
素敵ですぅぅぅぅぅ!!!!
No title
夢ちゃんもアシュリーちゃんも
付き合い方が上手になってきたのかな?
凄いこれからいい関係になって行きそうです!
どちらも可愛いですよ♪
コメントのお返事です♪
◆もっちーさん
はじめまして(*'ー'*)コメントありがとうございます~!
嬉しいです~♪
普段はドタバタと走る夢を怖がってるのか
すぐに逃げちゃうアシュリーなんです(>_<)
たまに2匹がごろんごろ~ん♪してると嬉しくなります(^∇^)


◆HARUママ♪さん
あはは~!!儀式だったんでしょうか~?あはは!
アシュリーが上にぴょーんと行っちゃうと夢は・・・
あれ?って感じできょろきょろです(>y<)


◆NANAさん
メールありがとうございます~!
分かりやすくて、とてもためになりました^^
これからも、色々教えてくださいね~~~♪
そうそう、ヨダレって乾くと本当にハードスプレー!?


◆マッキー


◆マキノさん
ありがとうございます~!
夢のどんくささも・・・伝わったみたいですよ~♪
いつもアシュリーに逃げられてきょと~ん!と
している夢です~(^∇^)


◆ティン母さん
コメントありがとうございます~!
黒らぶちゃんを飼ってらっしゃるんですね~^^
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね♪


◆あかり組 校長さん
なりましたぁ~!パリッパリの仕上がりでしたよ~(>y<)
ヨダレってどうして乾くとあんなに硬くなるんでしょうか~?
あはは!毎日が運動会!?私の体力がぁ・・・(T_T)


◆saiさん
そうなんですよ~パリパリの仕上がりでしたよ~♪
すごいですね~ヨダレの威力!
夢ちゃん・・・相変わらずしつこくくんくんして
逃げられてますけど~(>_<)


◆ゆいさん
すごいでしょう~~~~!?
パリッパリのバーコードです!あはは~!
でも毎日どこかしらパリパリなアシュリーなので
気にならなくなっちゃいました~(*'ー'*)
夢のような匂いがするアシュリーです(>y<)


◆恵梨ちゃん
すごいでしょう~!?パリパリだよ~(>_<)
大体、夢がしつこくてアシュリーに逃げられちゃうんだけど
たま~にいい雰囲気の2匹が見れるの♪♪
嬉しくなっちゃうよ~(^∇^)


◆パピルイ母さん
うわ~どきどき!私の方が緊張してますぅ~!!
ルイちゃん・・・どうかなぁ?大丈夫かなぁ???
最初の2日間は本当に夢が追う、アシュリーが逃げる・・・
って感じで大丈夫かなぁ・・・って不安でした。
徐々に周りに興味が出てきた感じです。
トライアルがうまくいきますように~~!


◆ねねさん
うふ^^しばらくパリパリなアシュリーでしたよ~(>y<)
毎日どこかしらパリパリにされてるので
気にならなくなりました~^^;
そうそう!うちもヨダレの滝を作りながらガン見ですよ~^^


◆ダンボさん
ありがとうございます~!
アシュリーもいつもは夢がしつこいので
さささーっと逃げるんですが、たまにいい雰囲気で
まったりしています(^∇^)
見つけると私もすごく幸せな気分になります~(*'ー'*)



◆かざふさん
だんだんと少しずつですが、距離が縮まってきたような
2匹です(*'ー'*)
いい雰囲気でごろんごろんしているアシュリーを
見ていると私も幸せな気持ちになります~♪

管理者のみに表示

