スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪が積もったよ~!

2007年11月23日

今朝は・・・雪です!!

夢は早起きして パパと散歩して ご飯食べたのに・・・まだ寝ている麗捺。

昨日 ベン君と再会して 興奮冷めやらず・・・寝る時間が遅かったんです!

雪の日1

夢に 起こされて やっと起床。

雪の日2

起きて 外を見るなり 大興奮!

積雪です!!

早く学校へ 行きたくて 朝の準備は あっという間に終わりました~!

↓ハンドパワー? ではなく手袋が大きすぎだというアピール。

雪の日3

滑って転ぶんじゃないかってそればかり 心配な 母。。

雪の日4

↓まずは 雪を食べて・・・(食べないようにってパパに言われてたのに!)

雪の日5


↓そして・・・大の字。

そんなに 積もってないので そろりそろりと寝転がってました。

雪の日6



↓私は 雪の結晶?の撮影に成功~!!きれい~♪

雪の日7



さて 夢ちゃんも もちろん雪で遊びましたよ~。

砂浜と 全く同じ リアクション・・・

雪夢1



どうしていいのか わからず 走ります~!

雪夢2


↓何度も 何度も 私の周りを 走り回る夢・・・顔が怖い!

雪夢3


↓ 最後は リードが ぐるぐるでした。

雪夢4

 

雪が 降るとちょっと 気持ちがうきうきします!

窓の外の雪を 眺めるのも大好きです。

夢は きりっとお座りして 窓の外の雪が舞う様子に・・・

う~!!!と唸ってました☆

今年は 日本も寒い冬なのかな?

 

 

いつも応援ありがとうございます!!

  ??????? ???? ???????

スポンサーサイト
未分類

