スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日の2匹

2009年06月09日
夢があんまり強く アシュリーに鼻を押し付ける時は、
「ダメ!」と 叱っています。。


このごろ、忍耐強く待てるようになったかな・・・?
動画です♪




最後・・・ちょっとすねてた 夢でした^^;
アシュリーは 私のネックレスに夢中でじゃれているところをパチリ♪


6_20090607113713.jpg

赤ちゃんのように ころころとよく転がります(*^-^*)
意外と!?夢よりも アシュリーの方が・・・

気が強く、おてんばになりそうな・・・予感もします^^;


夢ちゃん がんばれ~!今日も応援ありがとうございます~!
banner2_20090606092732.jpg日本ブログ村


スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます!!
夢ちゃんすねていたね
ママさんの膝を乗っ取られたんだからね。
夢ちゃん、もう少しの我慢だよ~
アシュリーちゃんがもう少し大きくなったら
いっぱいいっぱい走って遊べるから~

え???????
グリさん・・・・・
今頃お気づきになったの?????????
ぜったいにアシュリーちゃんの方が気が強くてお転婆だよ(*≧m≦*)ププッ
覚悟しておいた方がいいよ~O(≧▽≦)O
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グリさんおはようございます。

すねてますね~夢ちゃん(汗)
基本的には先住犬である夢ちゃんを何かにつけて優先することが大切ですけど、
(アシュリーちゃんばかりだと、夢ちゃんが焼きもちを焼いてアシュリーちゃんを嫌いになっちゃうかもしれないので(>_<;))

でもアシュリーちゃんがもう少し大きくなれば、夢ちゃんとの距離も適度に取れるようになるかもしれませんね。
アシュリーちゃんは夢ちゃんを怖がっていないので、
きっと仲の良い姉妹になってくれると思います。

うちの空(黒ラブ♂)と海(猫♀)の兄妹は、妹の気の強さと性格の悪さに兄が負けていますが(笑)

でも、犬猫が一緒にいるのって、
本当に嬉しい光景ですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんすねてる・すねてる
笑える~今うちの上の子が来たので一緒に見ました
可愛いの連発ですよ

ホント二人の行動は可愛いの一言!
こんにちは。
夢ちゃん、すねてますね~e-446アシュリーちゃんと遊べないし、ママを取られた気もするし…。さびしいですね。

それでも、ちゃんとママの言うことを聞いて待っているのがえらいです!お鼻もちょっとしかつけないで頑張ってる~。夢ちゃん本当にやさしいですね~e-446

アシュリーちゃんと仲良くなりたい夢ちゃんの気持ちが早くアシュリーちゃんに伝わるといいですね~e-415
No title
夢ちゃんの「夢ちゃんも・・・ママのお膝・・・e-443」という控え目な気持ちが伝わってきます・・・e-259

そんな夢ちゃんにお構いなしに、グリさんのネックレスに夢中なアシュリーちゃん・・・

マイペースな感じが、ネコちゃんのイメージ通りですねe-251

夢ちゃんも、小さいアシュリーちゃんと、どうやって遊んであげたらいいか、模索中なのかもしれませんね~e-343
グリさん大丈夫ですか?
みんなグリさんの気持ちはちゃんとわかっていますよ

頑張ってください

元気だして♪
夢ちゃん可愛い~(´∀`)本当はママのお膝にのりたいんですね(//∀//)でも、アシュリーちゃんに譲っている夢ちゃん優しいなぁ(。≧∇≦。)
朝から動画がすっごい楽しみでお昼真っ先に何回も動画見ちゃった(´∀`)


グリちゃん大丈夫ですか?みんなグリちゃんの気持ちわかってますよ(^-^)
三人とも大切な宝物だもの(^-^)

元気だしてね☆

元気だして♪
夢ちゃん可愛い~(´∀`)本当はママのお膝にのりたいんですね(//∀//)でも、アシュリーちゃんに譲っている夢ちゃん優しいなぁ(。≧∇≦。)

朝から動画がすっごい楽しみでお昼真っ先に何回も動画見ちゃった(´∀`)


グリちゃん大丈夫ですか?みんなグリちゃんの気持ちわかってますよ(^-^)
三人とも大切な宝物だもの(^-^)

元気だしてね☆


元気出してください
先住犬をなんでも最初にしなくちゃいけないのは当たり前ですよね
でもアシュリーちゃんは小さいし守ってあげないといけないし
難しいですね!
でもグリさん達は夢ちゃんを一番だとそうしているとみんな思っていますよ!
グリさん元気出して!

もう少ししてアシュリーちゃんが大きくなったら良い仲になるんじゃないのかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢たん、確かにすねてましたね~。
両方をかわいがるって、とても難しいですね。
私も、ルナを迎え入れたけれども、ルナよりも寧々をかわいがるように努力しています。
でも、そうするとルナがあまりなつかないんですよね、人間のぬくもりとか、分からないみたいで、抱くと嫌がるんです。
とても難しいです↓
最近は本当に疲れて、日記も書くのも辛いです。
グリさんも頑張ってくださいね。
No title
おはよ~ございます♪

あはは(笑)
夢ちゃんの可愛いあくび私まで眠くなってくるよぉ~(笑)
仕事行くのやめて、夢ちゃんと一緒に寝ちゃおうかなぁ~>^_^<
そうそう!首って特に特に!ブラッシングやりにくいですよね。うちも凄いよぉ~
うちは家族に襟巻きケン(襟巻きトカゲ)になってるよぉ~って言われてます♪
襟巻きケン…。なんかちょっと気持ち悪いですよね(笑)

夢ちゃんのシッポ興味あるよね♪動くし(笑)
夢ちゃんがアシュリーちゃんに振り向きながら「?」ってお顔♪大好きです☆

そんなこと書かれちゃったんですね・・・夢ちゃんにも麗捺ちゃんにもTimさんにも今までと変わらないくらい100%以上の愛情があるのに(^^ゞ今までのグリちゃんのブログ読んでから言って!と思いました…(@_@;)

私はグリちゃんのブログ楽しみに毎朝、起きたら真っ先にブログ読んで元気もらってから出かける準備しています(//∀//)
グリちゃんのブログもグリちゃんも大好き(テレ)

自分のペースでのんびり書いてね(^_^)

管理者のみに表示

