
--年--月--日
スポンサー広告

まだまだです^^;

2009年06月08日

私が洗濯物を干している間・・・
ケージから出ている アシュリーです。

1_20090606195219.jpg
                                        天気がぐずついて室内干し・・・涙

カーテンにちんまりと 隠れています。

2_20090606195230.jpg


こっそりと ゆっくりと 動き出しました・・・が。


3_20090606195242.jpg


見つかってしまいました・・・(;´д` )


4_20090606195255.jpg


もちろん夢ちゃんにですよ^^・・・狭いところから 登場です。


5_20090606195303.jpg


詰め寄る夢ちゃんに、倒れこむ?アシュリー。
しばらく見ていましたが、
やっぱり アシュリーを避難させることに・・・。


6_20090606195316.jpg


先日 また獣医さんで左目の様子を見てもらいました。
風邪を引いて 目やにが出ているようです。
また お薬復活・・・。頑張ろうね!
犬や人間には移らないから 接触OKだそうです^^


かごに入れても 全然じっとしていないアシュリーは、

7_20090606195327.jpg


あっという間に かごから出て、夢ちゃんと再会してました^^;
だけど 今日もやっぱり・・・


8_20090606195339.jpg

あまりにも しつこい夢ちゃんに、「シャー!」・・・が出ちゃいましたよ~。


シャー!!っと言われると 
9_20090606195350.jpg

今日も元気に ハイパー走りこみ!


別に怖かったわけでは ないんですよ~^^;
ね?夢ちゃん(*≧m≦*)


夢のハイパー走り ・・・。アシュリーはテーブルの上からじーっと見てました^^
banner_20090606092722.jpg日本ブログ村
今日もクリックありがとう~!

夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり
シャー!がでちゃったか(汗)
夢ちゃんはトラウマがあるのかな?
逃げてないかもしれないけど、しっぽが中に入ってるよ~~( *´艸`)プププッ
目に攻撃されるのだけは気をつけようね、夢ちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、アシュリーちゃんと仲良くなるには時間がかかりそうですねe-351やっぱりまだ自分が小さいから、大きい夢ちゃんが怖いのかも??

でも、顔を寄せている時の夢ちゃんの優しい表情はきっとアシュリーちゃんに伝わりますよe-446早く仲良くなれるといいですね~e-343

ハイパー走りしている時の夢ちゃん、尻尾が下がって、耳がピーンと…e-446ネコちゃんのシャーはかなり怖いですもんね。わかります。私も怖いので、つい逃げてしまいます…(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん アシュリーちゃんと結構楽しんでいるみたいですね♪

実家に居るメスのニャンコ(先住猫)は 後から家族になったボーダーコリーに押さえつけられても、ジッと我慢の子みたいだけど オスのニャンコには 鋭い猫パンチを連打で おみまいされてるみたいですよ(笑)

そのうちに 一緒にいるのが当たり前になるんでしょうね。(^^)
 
あはは
早くアシュりーが夢ちゃんの
優しさを感じて二人仲良く
遊んでくれるといいな~~

最近の夢ちゃんの一喜一憂が
とっても見ていて可愛くて
楽しいです☆
No title
夢ちゃんとアシュリーちゃんの2ショットの写真可愛くて大好きです☆
夢ちゃん狭い所からご登場(笑)優しい表情していますよね♪
でもアシュリーちゃんまだまだ小さいからきっと怖いのよ(v_v)
早く仲良く遊べる日が来るといいですね♪

猫ちゃんの「シャー」はこわいよね(×_×)
私も怖くて逃げちゃうもん(>_<)ゞ

アシュリーちゃんの風邪早く治りますように☆
No title
家のミルクと言う猫ちゃんもあまりハッピーが寄ってくるとシャ!って猫パンチしますが・・・あれってやっぱり怖いからかな~うざいからなのかしら・・・ワンちゃんってかなりしつこいですもんね~

夢ちゃんの顔にすることいつも癒されますよv-10
No title
きゃわいい~
アシュリーちゃんと夢ちゃん
いっぱい遊べる様になるといいね。
ねこ風邪、早く治ります様に。
No title
意外と「アシュリーちゃんシャーッe-63夢ちゃんハイパー走り」が、一連の2人遊びv-286e-251かもしれませんよ~v-343

トムとジェリーみたいな・・・e-282

夢ちゃんは、アシュリーちゃんが可愛いんですね~e-266
「可愛いでしゅね~e-273」としつこくしてパンチされる・・・
色黒なお姫様と私みたい・・e-263
No title
アシュリーちゃん猫風邪?早く治ると良いですね
子供には薬は辛いから!

夢ちゃん今日もシャーって出ちゃったね~少したら慣れるかな?
No title
夢ちゃん・・・・・・
ものっすごい・・・勢いで・・・
そのうち・・・・夢ちゃん・・
アシュリーちゃんに軽くあしらわれるようになりそうな予感がしているのは私だけでしょうか・・・
(^◇^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★コメントを下さった皆様へ★
皆様、温かいお言葉を本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。

子猫を育てるのは生まれて初めてのことで、あまりの小ささ、はかなさにオロオロしながらの2週間でした。

ブログには、夢とアシュリーの軌跡を残していきたくて、毎日の2匹の様子をできるだけたくさん載せていくようにしていました。

普段の生活では、何でも夢の方をもちろん優先していますし、
夢が悲しい思いをしないようにグリ家みんなで協力してやっていっています。

そんな思いがやはり、ブログだけでは伝わらなかったのか…
厳しいご意見をいただきました。

いろいろと難しいなぁ・・・と
思うこのごろです。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
お一人ずつお返事を返せなくて申し訳ありません。。

管理者のみに表示

