スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

現在の状況は・・・。

2009年06月07日
ケージから出ているアシュリーです^^

毎日、少しずつケージから出して 慣れてくれるように
自由にしています。

1_20090605115813.jpg


みんなで 万全の注意を払いながら(>y<)
だって だって・・・


2_20090605115825.jpg


ドタバタと走ってやってきた夢ちゃん・・・(>_<)
アシュリーはもちろん 逃げます!

これ以上入らない~~~!って分かっているのに・・・
3_20090605115836.jpg


無理矢理テーブルの下へ 入ろうとする夢ちゃんに
ついに アシュリーが「シャー!」っと 威嚇してしまいました。。


びっくりした夢ちゃん・・・慌てて逃げようとしても
なかなかテーブルから 出ることが出来ず・・・
しばらく パニックになってました^^;

そして・・・

4_20090605115847.jpg


どうしようもない 恥ずかしさ・・・を
クッションにぶつけています(>y<)


5_20090605115855.jpg


夢ちゃんは カナダで Timの両親の飼い猫ちゃんに
会うたびに「シャー!」と 言われ、 
何度も猫パンチを浴びせられていたせいか・・・
猫ちゃんに「シャー!」と言われると 怖いようです。


夢ちゃ~ん?

6_20090605115920.jpg

ごめんごめん^^;
怖くなんかないんだよね(>y<)

ちょっとびっくりした だけなんだよね(^m^ )

7_20090605115932.jpg

アシュリーの方は いたってマイペース^^

うちに来た時よりも 少しふっくらとしてきました~(*^-^*)
この調子で どんどん大きくなろうね♪


体重も700gになりました~♪今日も応援クリックよろしくです!
banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ほのぼの
アシュリーちゃん、子猫なのに一丁前に「シャー!」って言うんだぁ(笑)
そりゃ、夢ちゃん怖いよねぇ。猫パンチは怖いもんね。
寧々も、仔犬のときに飼い猫に猫パンチされて、爪が角膜に縦に入って、白くもやがかかってしまいました。一生治らないそうです↓
夢ちゃんも気をつけるんだよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HARUもネコちゃんパンチ浴びました
夢ちゃんもネコパンチ経験者なんですね(*^。^*)HARUもなんですよ
HARUは、自分より身体の大きいネコちゃんは怖がります(^_^;)
HARUが警戒せずに自分から向かっていける動く相手はハエくらい…^^;網戸越しに戦いを挑んでいます…
夢ちゃんは、アシュリーちゃんと遊びたくて仕方ないんだろうなぁ~♪アシュリーちゃんも夢ちゃんが優しいおねーちゃんだって分かってくれるといいけれど(*^_^*)
ホント、アシュリーちゃんふっくらとしてきましたね♪
あはは
なんか~夢ちゃんの気持ち
良く分かる~~
お姉ちゃんしたかったのに
気持ちが通じないんですよね~

早くアシュリーと夢ちゃん
仲良しになってほしいな~~
猫パンチは怖いです。
パニックになってクッションを噛んでる夢ちゃん、パピーちゃん見たいでかわいいです~e-415何かうまくいかなくて物を噛むことよくありますね~。しばらくして落ち着いてからもクッションを軽く噛んでいる夢ちゃんの姿、ちょっとすねている感じがよく出てていい感じです。むぎゅ~ってしたくなりますねe-446

猫パンチ、痛いですよね。私がされたことがあって、それ以来猫が怖いんですが、本当に当たり所が悪いと傷が残ってしまうそうなので夢ちゃんも気を付けてくださいね~。

夢ちゃん、今回はアシュリーちゃんと遊べなかったんですね~(T_T)まだアシュリーちゃんは子猫だから、自分よりかなり大きい夢ちゃんが怖いのかも…。早く仲良くなれるといいですねe-415
No title
こんにちは~
 夢ちゃんの大きな愛にアシュリーちゃんも
 きっとコタエてくれる日が来るよ~♡
  富士宮から応援してるよ~v-218
  
No title
ほんとうだ~アシュリーちゃんふっくらとしてきましたね~
健康な証拠かな(*^_^*)

夢ちゃん猫ちゃんのシャー嫌いなんですね~(T_T)

誰かに当たれないしクッションに当たるしかないよね~
夢ちゃんファイト♪
No title
ウフ♪
せっかく遊ぼうって誘ったのに断られてしまったのね(T_T)

クッションに当たる夢ちゃん♪
気持ちわかるよ~
ドンマイ!!夢ちゃん♪

アシュリーちゃんどんどん大きくなってきていますね。
大きくなったアシュリーちゃんも楽しみ♪

いつか夢ちゃんと一緒といいね☆
NANAさん
うわ~そんなことがあったんですか~!
気をつけないといけないですね!!
アシュリーのつめは、私が短くカットしています♪
ミャー!っと言って嫌がっていますけど(>y<)
マッキー
いやいやまだ全然なんにもしてないんだよ~。
そろそろ・・・って思うんだけど、お水に近づけると
すごく怖がって。。
夢は昨日シャンプーしたよ~♪
HARUママ♪さん
HARUくんも猫パンチ浴びちゃいましたか~!
うんうん、獣医さんが、爪で目や耳を引っかかれると
傷になるときがあるから・・・とおっしゃっていたので、
アシュリーの爪は短くカットしています♪
お名前がありません~さま
そうなんですよ~。
なかなか気持ちが伝わらず・・・
クッションに八つ当たりしていた夢です♪
でもやっぱり大きさが違いすぎて
時間かかりそうです^^;
ヴァイスさん
そうなんですね~。実は私も子供のころ、猫パンチ・・・やられたことが
あって、それ以来・・・猫ちゃんは怖かったんですよ~。
今でも大人の猫ちゃんは怖いんです^^;
アシュリーの爪は、短くカットしていますよ~♪
嫌がりますけど^^;
マキノさん
そんな日が早く来てくれると
うれしいです~(*^-^*)
夢もアシュリーもお互いにずっと意識してて
見ていて面白いです♪
かざふさん
うちに来た日は触ると骨にあたるほど
細い身体だったので、ふっくらしてきてうれしいです♪
夢の気持ちが早く伝わるといいなぁ~(*^-^*)
恵梨ちゃん
ありがとう~!
そうなんだよね~もうクッション噛んだり、
急に自分からケージに入ったり・・・いろいろと
寂しいよ~って意思表示している夢だよ~^^;
早く仲良くなれるといいなぁ~(*^-^*)

管理者のみに表示

