スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

穴場発見♪

2009年06月06日
おはようございます♪
朝から窓を開けて 網戸にしていると 夢ちゃんが必ずやってきて、

0_20090605112906.jpg


お外を眺めます(*^-^*)
私はこの後姿(特にお尻!)を 眺めるのが大好きなんです^^


6_20090605112919.jpg


あら。
写真撮ってることに 気がついた夢ちゃん。


5_20090605112928.jpg


写真はいいから お散歩~!と言いたげなお顔です(>y<)
はいはい!行こうね~♪


1_20090605112938.jpg


池のほとりまで歩いてくると、久しぶりの前足ぴょん!
どうしたの~?


2_20090605112947.jpg


しばらく 固まっていた夢ちゃんでしたが・・・


3_20090605112957.jpg


勇気を出して 動き出しました~!
すると そこには・・・!!!


4_20090605113006.jpg


サラダバーの穴場を 発見したようです( ̄∇ ̄;)
草なら そこらじゅうに生えているのに、
立ち上がって食べる草は また格別~♪なのかしら・・・?


お散歩から帰ると アシュリーのケージをのぞいてみます♪
おっ!?

7_20090605113016.jpg

かわいいお手手をパーにして、毛づくろい?

8_20090605113026.jpg

・・・止まっちゃった。

ハンモックの右下に置いているのが、アシュリーのトイレです。
猫ちゃんは、トイレトレーニングなしで すぐに砂のある場所で
できるようになるんですね~。びっくりしました!
うちに来て、次の日にはトイレをマスターしていたアシュリーです(*^-^*)


いや~猫って面白い~! 今日も応援ありがとうございます!
banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
網戸といえば・・・
おはようございます。

いつも楽しく拝見しています。
実家の猫は、完全室内飼いだったのですが、大きくなるにつれて、網戸にしておくと、両手で器用にぐいっと開けてしまい、脱走もしばしば・・・・。
事故が怖くて、必死に名前を呼んで探すのですが、塀の上、屋根の上、どこでもいっちゃうんですよー。グリ家も気をつけてくださいね!

夢ちゃんとアシュリーちゃんのバナー、すごくかわいいですね!
思わず、笑みがこぼれます。
No title
夢ちゃん振り向いてる顔、眉毛ありますよね~~~~(笑)
それも片方だけ。。。。。
可愛すぎて笑えます。。。。

アッシュちゃん、いい子だねぇ~~~
家の旦那の実家にも猫いるけど、そのこははっきり言って怖いです。。。。

ちょっとでも近づこうもんなら背中の毛立ててすごい怒るんです(特に子供に対して。。)
No title
ラブが窓際に寝転んで外を見る姿、なんだかすごい人間みたいで哀愁がありますよね~e-446あのおしりのぽってり感が、とってもいいんですよねe-415

フラッシュも網戸にすると涼しいからかよく外を見ています~。

ヴァイスもウッドデッキでよくあの体勢してました~。(網戸は破って外に出てましたe-330)大きいからヴァイスのお尻を私が枕にしてました~e-454

ヴァイスは外飼いだったのですがシャンプーが大好きで、してあげるとおとなしくなるので、しょっちゅうシャンプーしてたんです。それですごい毛はきれいだったんですよ~。それがちょっと自慢だったかも。

ネコちゃんってトイレトレーニングいらないんですか?!すごい~!!初めて知りました。賢いんですね~。それで飼う人が多いのかも。

そういえばネコちゃんは見つめると動きが止まりますよね。それがちょっと不思議なヴァイスです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お気に入りですね♪
アシュリーちゃん、グリさん手作りのハンモック、すっかりお気に入りな場所みたいですね(^^)
気持ちいいだろうなぁ~ハンモック!しかもタオル地だから特別に気持ちよさそう♪

夢ちゃん、片足ぴょん!は、やっぱり今も健在^m^
まだ他のコが手を付けてないサラダバーだったのかな?(笑)
No title
ななっ!ブログ訪問お休みしていた間にネコちゃんがいる~!!
野良ちゃんだったんですね~
わんことにゃんこ飼いってすごい憧れ!
ますます毎日楽しそうだなぁ・・・
夢ちゃんとアシュリーちゃんもう仲良しさんですか~?^^
これから成長が楽しみですね♪

網戸あけるとミルキーも来ますよ~
鼻をぴくぴくさせていきなりぷしゅー!っていったり、
お外を観察しているようです(笑
No title
ななっ!ブログ訪問お休みしていた間にネコちゃんがいる~!!
野良ちゃんだったんですね~
わんことにゃんこ飼いってすごい憧れ!
ますます毎日楽しそうだなぁ・・・
夢ちゃんとアシュリーちゃんもう仲良しさんですか~?^^
これから成長が楽しみですね♪

網戸あけるとミルキーも来ますよ~
鼻をぴくぴくさせていきなりぷしゅー!っていったり、
お外を観察しているようです(笑
No title
ごめんなさ~い><
名前間違えたから打ちなおして
送信してしまいました;
すみません~;
はじめまして。
こんにちは。
私も、猫とラブラドールと暮らしてます!

アシュリーちゃん、カワイイー♪
パーのおてて、やられちゃいましたv-238
公園で、グリさんに会えて、シアワセになって、本当によかった。

またお邪魔しますね。
よこさん
うわ~!網戸を自分で開けてお出かけですか~!!
びっくりしましたぁ~!夢なら興奮すると突き破って行きそうですが・・・^^;
はいっ!気をつけます~!!ありがとうございます~!
ヴァイスさん
ヴァイスくんは網戸を突き破って!?豪快ですね~(*^-^*)
元気いっぱいな男の子ラブも飼ってみたいなぁ~って
ヴァイスさんのお話を聞いていていつも思います♪
シャンプーが好きだなんて、すばらしい~!!
マッキー
うわ~♪楽しみだね~!
うんうん、いつもの時間でOKだよ~(*^-^*)
月・火と学校だけど頑張るぞぉ~~!
HARUママ♪さん
タオル地がちりちりパーマかけたみたいに
なってるんですよ~^^;下の方・・・。爪でひっかくからかなぁ~?
うふふ^^恐怖を乗り越えた後のサラダバーは
格別のようでしたよ~(>y<)
ハルちゃん
そうなの~!ネコちゃんが仲間入りしちゃたの。
まだまだ小さいから目が離せないんだよ~。
大きくなって夢とじゃれてるところが
早く見たいなぁ~!
ノアさん
あはは~!眉毛!いいですよね~。
私、八の字眉毛もすきなんです(>y<)
困った顔ってなんであんなにかわいいんでしょうねぇ~^^;
REIKOさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~!
ラブラドールとネコ!うわ~!参考にさせていただきたいです♪
早速遊びに伺いますね!ありがとうございます(*^-^*)

管理者のみに表示

