スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

猫パンチ!?

2009年06月05日
相変わらず しつこくアシュリーの匂いを嗅ぎたがる夢ちゃんです。
でも、だいぶ慣れてきたかなぁ~(*^-^*)

1_20090603213429.jpg


匂いを嗅ぐといっても・・・


2_20090603213440.jpg


力が強いので・・・


3_20090603213450.jpg


こんな風になっちゃうことも・・・(T△T)
夢ちゃん・・・アシュリーが見えてないよ~!

今までは黙って耐えていたアシュリーでしたが、
今日は違いますよぉ~(^m^ )

4_20090603213459.jpg


おっ!?
猫パンチ~!?


5_20090603213511.jpg

どうやら ひらひらとゆれる耳が気になるみたい(^m^ )


そんなふたりの動画をどうぞ♪(短いです^^)



アシュリーが夢に興味を持ち始めました~♪
自分から じゃれてる~(*^-^*)
うれしいです!


しばらく触れ合った後は・・・

6_20090603213522.jpg

夢ちゃんまで ひざに乗っかってきます・・・(;´д` )
お・お・重いよぉ~~~!



でもやっぱり うれしいな・・・^^ 今日も応援ありがとうございます~!
banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SO CUTE!
かわいすぎてまさにキュン死しそうです!はぁ~夢ちゃん猫パンチされちゃって・・・かわいい!!

個人的には2枚目の写真が好きかもです☆かわいいって言葉しか出てきませんよ~。(笑)
No title
そうそう~。あまりに一生懸命くんくんするから相手が小さすぎるとつぶしちゃうんですよね~。

でも、一生懸命くんくんする夢ちゃんの表情がかわいい~e-415とうとう猫パンチまで受けちゃいましたね~。ちょっとどうしたらいいかわからない顔の夢ちゃんもかわいいですe-415早く二人遊び、できるようになるといいですね~e-446

やっぱりラブは大きいですよね。毎日一緒にいるとこれが普通、と思ってしまうのですが、夢ちゃんとアシュリーちゃんが一緒に写っている写真を見るとやっぱり大きいんだと改めて思います。

夢ちゃんもお膝に乗りますか!うちのワンちゃんたちも大きくなっても乗ってきます。フラッシュは今でも一日一回、膝に顔を乗せておなかを見せて「撫でて~」と訴えてきます。

ヴァイスも膝に乗るのが好きで、ヴァイス用ウッドデッキで遊ぶ時には必ず乗ってきてました~e-454いつまでも甘えてくれるのがかわいくてうれしかったんですけど、何しろ私とヴァイスは体の大きさがあまり変わらなかったのでかなり大変でしたe-351どっちが膝枕してるのか最後はわからなくなってました…(T_T)
No title
うふふ~♪(●^o^●)
だんだん仲良しになってきてますね~~~
なんか今後の展開が楽しみですっ
おひざ・・・・夢ちゃんものりたいよね♪
でも!グリさん重いよね~~
ワンちゃんって抱きついたら駄目なんですかね?ギュ~ってしたいって思うんですけど・・・・
うふふ
今後は夢ちゃんとアシュりーの
やり取りも見る楽しみのひとつに
なりそうです♪
二人とも可愛いですね~~
No title
夢ちゃんの困り眉、かわいい~♪

二頭飼い、ラブ&にゃんこもありですね~(笑)

No title
むふふv-343
夢ちゃんとアシュリーちゃん2人をお膝にのせて、グリさんたら幸せ者e-420

「お膝~e-343」とされると、もう、可愛くて可愛くて、どうぞどうぞe-420ですよねv-343

アシュリーちゃんたら、「夢お姉ちゃま、そのお耳、ちょっと貸して」という感じでしょうかv-361
そのうち、アシュリーちゃん、自分も夢ちゃんみたいな大きなわんちゃんになるv-343と思いこんじゃうかもしれませんねe-415
No title
あっ・・・ほんとにアシュリーちゃん夢ちゃんの耳みてる~や~んかわいい~

もう少ししたら夢ちゃん鼻でアシュリーちゃん押し出して夢ちゃん多分嫌われると思うよ~

いい加減でやめておいた方がいいよって伝えて下さい(ヨロシク!)
猫パンチドンドン来るよってv-12
ホントにじゃれてる!!
すっごくアシュリーちゃんが夢ちゃんにじゃれてる♪
夢ちゃんの耳の動きが、また可愛い誘惑なんだろうなぁ^m^
アシュリーちゃんを背中に乗せて夢ちゃん歩いたりしちゃったりして???(^u^)
ママのお膝は特等席☆
アシュリーちゃん、夢ちゃん、そして麗㮈ちゃんまで乗ってきちゃったりして(*^_^*)
No title
お耳が気になるんですね~^^
アシュリーちゃんパンチと密かにキックまでいれてますね。かわいい~~♪♪
夢ちゃんもおひざ乗っかりたいよね。グリさんがんばって~。(笑)

No title
アシュリーちゃんやっぱ小さいわぁ~~~~
きっと夢ちゃんママのお膝に乗りたかったのかも。。。。
ママの取り合い合戦が始まりそうですね。。。
あっ。。。。レイナちゃんと・・・・・・・パパも参戦????
No title
夢ちゃんアシュリーちゃんのこと大好きなんですね♪
フガフガって子守しているのをみるとちゃんとお姉ちゃんやっていますね(^-^)
アシュリーちゃんパンチ(笑)
かわいすぎます♪夢ちゃんのお耳に興味もってのパンチなんですね>^_^<
でも、女の子の大事なお顔だから、お目々気をつけてね…>_<…
アシュリーちゃんと夢ちゃんの距離がますます縮まって嬉しいですね♪
夢ちゃんもまだまだ甘えたいさかりだから抱っこしてほしいよね(笑)
アシュリーちゃんと夢ちゃんと2人共抱っこでママの奪い合いでグリちゃん大変だぁ~(*^_^*)
No title
夢ちゃんアシュリーちゃんのこと大好きなんですね♪
フガフガって子守しているのをみるとちゃんとお姉ちゃんやっていますね(^-^)
アシュリーちゃんパンチ(笑)
かわいすぎます♪夢ちゃんのお耳に興味もってのパンチなんですね>^_^<
でも、女の子の大事なお顔だから、お目々気をつけてね…>_<…
アシュリーちゃんと夢ちゃんの距離がますます縮まって嬉しいですね♪
夢ちゃんもまだまだ甘えたいさかりだから抱っこしてほしいよね(笑)
アシュリーちゃんと夢ちゃんと2人共抱っこでママの奪い合いでグリちゃん大変だぁ~(*^_^*)
No title
おぉ、確かにアシュリーちゃん、目で夢ちゃんの耳を追ってる!
夢ちゃんの存在を受け入れ始めたのかしら。嬉しいことですよね。
私も、ルナを抱っこしてくると、ひざの上に寧々が乗ってくるのが重くて・・・でも、やきもち妬いてるんだなぁ、寧々、ごめんねぇ、って思いながら両方を撫でています。
No title
わ~~~良かったですね~
アシュリーちゃんが夢ちゃんに興味を持って仲良く遊べれば良いですね~~
動画可愛かったです~
でも夢ちゃん優しくね♪
No title
アシュリーちゃん、可愛すぎて見てるだけでウルウルしちゃう。。。
夢お姉ちゃんのお耳、楽しいよねぇ
ずっとネコ飼いだった私、こんなかわいいとこみせられちゃったら禁断症状MAXです!
夢ちゃん、鼻くっつけ過ぎ~ (笑) 

3人?娘の母、がんばってくださいねっ
私も幼稚園児のちけぽとだいず、両手でだっこしたりしてたなぁ~
……もうムリだけど (爆)
No title
★マッキー
来週楽しみだなぁ~!!
昨日の総会は、結構準備が大変そうで・・・
来年うちの小学校が会長校だから気が重いよ~(T△T)


★Yokitoさん
ありがとうございます~!
鼻でぐいぐいって押すのでちょっぴり
心配になっちゃいますよ~(;´д` )


★ヴァイスさん
フラッシュちゃん、甘えん坊でかわいいです~!
ヴァイスくんは膝枕!?本当にきょうだいですね(*^-^*)
夢は寝るときは割りとひとりで寝るので寂しいんですよ~!


★ゆいさん
もちろんむぎゅぅ~~~!!OKですよぉ~♪
麗捺なんていまだに上に乗っかってます^^;
この安心感!この大きさ!やっぱりラブです~(*^-^*)


★saiさん
うふふ^^ありがとうございます~!
アシュリーが耳と尻尾に興味を持ち出したので
私も楽しみにしているんです(*^-^*)
夢は困っちゃうかなぁ~!?


★M★COQUETTEさん
そうなんです~♪幸せ者ですよね~!
アシュリーからみると夢って何だろう?犬だと分かっているのかな?
なんて思ったり(*≧m≦*)本当にかわいいです^^


★hinkoさん
そうなんですよね~あの鼻でぐいぐいが強すぎるんですよね。
そんなときは止めた方がいいんでしょうかね~?!
アシュリーが転んじゃうくらいぐいぐいやるんです(;´д` )


★HARUママ♪さん
アシュリーを背中に乗せて歩く!それいいですね~♪
夢もアシュリーがきてから急に(さらに)甘えん坊に
なりました~(*^-^*)


★マルコさん
くるくるとよく動く子猫です~(*≧m≦*)
耳は鼻、そして尻尾にも興味があるみたいですよ~。
これからどんな風になっていくのかなぁ~♪


★ノアさん
ですよね~!!普段はラブラドールの大きさに
気づかないんですよね、慣れてしまって。
私もびっくりしましたよ~^^;


★恵梨ちゃん
そうなのよ~。お顔にけっこうパンチが入ってて、
夢もイテテって感じなんだよね(*≧m≦*)
だけど夢の方はまだまだ匂いを嗅ぐのが止まらない~!って
感じで鼻でぐいぐい押してるよ~(>_<)


★NANAさん
寧々ちゃんも、今必死でがんばってるんだなぁ・・・。
大好きなおかしゃんがルナちゃんを抱っこしてるんだもん、
そうですよね~。今がNANAさんと私にとっての頑張り時!
ですよね~!!頑張りましょうね~!


★かざふさん
ありがとうございます~!
でもあまりに2人の大きさの違いがすごいので、
ハラハラしながら見ています~。
もう少し大きくなるといいのかなぁ~。


★だいずママ。さん
猫飼ってたの~!?わ~い!いろんな相談乗ってね~!
そうなの。夢が鼻でぐいぐい押すからアシュリーはずぶ濡れだし
転んでしまうし・・・どうしようかなぁ・・・って思ってるんだよ~。

管理者のみに表示

