スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の枝ちゃん♪

2009年06月04日
おはようございます♪
夢ちゃんからも・・・

1_20090603150937.jpg

うふふ(*^-^*)
ご機嫌さんで枝を噛んでいる夢ちゃんですね♪

2_20090603150947.jpg

だけど・・・
自分で噛んでると すぐにベンチから落としてしまうのが悩みです(>y<)


3_20090603151020.jpg


ということで・・・
今日も 仲良く共同作業です♪

それでも 私がちょっと手を離したすきに・・・
あ~あ。

4_20090603151039.jpg


一瞬で枝ちゃん バイバイ。


5_20090603151101.jpg


自分で拾おうとはせずに・・・やっぱり私を見てますね^^;
はいは~い♪


6_20090603151110.jpg


この笑顔を撮りたくて・・・じらしていると・・・


7_20090603151119.jpg


こんな顔になっちゃいます(*≧m≦*)
怖いよ~~~!女の子なんだから!夢ちゃん!


最後にアシュリーのひとり運動会!の動画を載せますね♪
元気に走り回るアシュリーです(*^-^*)



猫じゃらし・・・私がもっと上手にならなくちゃ~^^;と実感しました。



今日も応援ありがとうございます~!
banner_20090603205339.jpeg ←日本ブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆめちゃん、甘えたね~。
でも、そんなお目目で訴えられたら、
枝ちゃん拾っちゃうねO(≧▽≦)O
甘え上手なのね~

アシュリーちゃん元気いっぱいね~
猫じゃらし、意外と難しいのよね。
練習頑張って~
って、この時夢ちゃんは何しているの??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、歯がキレイねぇ!!
真っ白で、全然歯垢がついてない!ビックリしちゃった。寧々は1年半だけど、もう茶色い歯垢がついちゃってる・・・ガムあげてるのになぁ。

グリさん、猫じゃらし上手ですよ~。ちゃんと、アシュリーちゃんの心をくすぐってる(*´ω`*)
アシュリーちゃん、身軽だわぁ。ふわっとしてる。かわゆい(*´ω`*)
No title
久々夢ちゃん&枝ちゃんですね。。。。

アシュリーちゃんもすっかり元気になってよかったね。
この猫じゃらしは夢ちゃんはどんな反応するのかな???
やっぱり。。。
枝ちゃんは最高ですね!!噛んでいるときの夢ちゃんの至福の表情がたまりませんね~e-446この表情、ずっと見ていたくなりますね。

夢ちゃん、見事な目力e-420ですね。あの顔には負けちゃいますね~。目の前に枝ちゃんが戻ってきたときの笑顔もまた…幸せそうですe-446

アシュリーちゃん、もうあんなに動けるようになったんですね!すごいです~。グリさんご一家の看病のたまものですね。

早く大きくなって夢ちゃんとじゃれたりするようになったら、ますます写真の撮り甲斐がありますね!!楽しみですね~e-446
あ~~
夢ちゃんもアシュりーも
麗捺ちゃんも

可愛いな~~~

癒し系3姉妹のブログですね~
アシュりーはもう元気いっぱいですね!!
No title
アシュリーちゃんお上手e-460
きっと、途中で夢ちゃんが登場したらv-286パクッとすぐに捕獲してe-282「ちゃんと見てたe-3こうやって捕るのよe-420」と見本を見せてくれることでしょう・・・e-455

夢ちゃんはママとの共同作業が大好きなんですねv-343
「出来ない~持ってて~v-343」なんてされちゃうと、はいはいはいはいはいe-2只今e-2はい喜んで~e-2と参加しちゃいそうですe-454
No title
今日はご機嫌さんでお久しぶりの枝ちゃんだぁ~(^-^)
落ちちゃった時の下向いている姿可愛いですよね(^_^;
私ワンちゃんの「あー落としちゃった」って下向いている姿大好きです(^-^)変かな?
そんな姿見てるとハイハイ♪って拾ってあげたくなっちゃうんですよね(^_^)
一緒一緒♪ウチも抱っこしているとき、チャッピーと共にたっぷ~りチャッピーの匂いがついたタオルももれなくついてくるの(-。-;)それが落ちちゃうと自分で拾うわけもなくただジッ~とタオルを見つめて私がとってくれるのをまっているよ(-。-;)
時々私が意地悪して、タオルをとってあげるふりをすると、じれったくなって怒ってくるけど(^_^;)
枝ちゃんとタオル違いですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとに枝ちゃんがすきなんですね~

うちは古くなったブラウスをずっと噛み続けていますよ
もうでもボロボロになっています

時として噛み切って食べちゃっているときも・・・

アシュリーちゃんもじゃれるくらい元気になったのですね
良かったv-238
No title
久々の夢ちゃんの枝登場ですね~
落としてからグリさんをみる夢ちゃんが可愛いですね!
やっぱり夢ちゃんこうでなくっちゃ~(*^_^*)

アシュリーちゃん楽しそうですよ
グリさん上手♪
姫ちゃん達で華やか♪
夢ちゃんは、相変わらずグリさんに「ママっ…!」ってお願いの熱い視線なんですよね^m^
毎回、た、たまらんっっ!!!
って母性鷲掴みされてます(笑)
アシュリーちゃん!とっても元気♪本当に良かったですね(^u^)愛情でほんわか包んでもらっているから治りも早いんだろうな
あぁ、でもアシュリーちゃんが麗㮈ちゃんと一緒に寝ちゃうと、夢ちゃんヤキモチ焼きそうな予感が。。。(爆)
No title
夢ちゃんにも妹が!?
ワタシもつい先日、捨て猫を保護しました。
残念ながら、麦の弟にはならなかったけど・・・。
アシュリーちゃん、ステキな家族の一員になってシアワセだね!
あかり組 校長さん
アシュリーが猫じゃらしで遊ぶときは・・・
夢はもうねんねです♪
2階の寝室へ行った後にアシュリーと猫じゃらしで
遊んでます^^夢がいると夢の方が夢中に
なっちゃうんですよね~^^;
マッキー
うぉ~!!行こう行こう~♪
いったことないからめちゃめちゃ楽しみだよ~♪
猫グッズもあるかなぁ~(*^-^*)
来週は水曜日しか空いてないんだけど・・・
どうかなぁ~!?
NANAさん
ありがとうございます~!
やっぱり枝ちゃん効果ですかねぇ~!?
あ、週に2回くらいは奥歯の歯磨きをしています^^
嫌がるので週に2回が限度なんですけどねぇ~(>_<)
ノアさん
そうなんですよ~(*^-^*)
元気になって本当によかったです♪
猫じゃらし・・・夢の方が激しく遊ぶので
アシュリーと遊ぶときは、大体夢が2階の寝室で寝ている時です^^;
ヴァイスさん
うふふ^^枝ちゃんがあると幸せ~~(*^-^*)な夢です♪
見事に落とすんですよね~何度も(>y<)
でも何回でも拾っちゃうんですけどね^^
アシュリーのおなかの傷も、すっかり見えなくなりました~!
本当にうれしいです~(*^-^*)
saiさん
ありがとうございます~!
アシュリーが加わって、本当に忙しく&楽しくなりました♪
これからどんな風に成長していくのかなぁ~(*^-^*)
アシュリーはお腹の傷も全然見えないくらいに
回復しました~♪
M★COQUETTEさん
実は・・・猫じゃらしのふわふわ部分を食べてしまったことがあるんです。。
夢って・・・本当にラブだ!ってその時は実感しました(>_<)
このごろ、夢の尻尾や耳にじゃれようとしているアシュリーです♪
夢に見つかると濡れた鼻でぐいぐいされるので
大急ぎで逃げてます~(>y<)
恵梨ちゃん
本当だね~~~(*^-^*)枝とタオルが違うだけで・・・
同じような2人だね(>y<)かわいいなぁ~♪
私も大好きだよ~下向いて、「あ、落ちちゃった。」っていう顔!
しわしわでちょっと悲しそうで・・・なんともいえないよね♪
hinkoさん
うふふ(*^-^*)
ブラウスを?かわいいですね~♪
落ち着くんでしょうね~ずっと噛み続けてるなんて
よっぽどお気に入りなんですね~^^
かざふさん
久しぶりの枝ちゃんに幸せを満喫してた夢でした~♪
でも、見事に落としてましたよ~^^;
何度も拾いました~(>y<)
猫って未知の世界で本当に楽しいです!!
HARUママ♪さん
やっぱり枝ちゃんがあるとうれしそうで・・・・
見ている私もデレデレでした~(*^-^*)
アシュリーもすっかり元気になりました~^^
お腹の傷も見えないほど!
本当にうれしいです♪
Hicoroさん
麦ちゃんと胡麻ちゃんは最初からスムーズに
仲良くなれましたか~!?
アシュリーが小さすぎて、2人だけにするのが
とても心配です~^^;
子猫ちゃん・・・いいお家が見つかるといいですね。。

管理者のみに表示

