スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手作り2連発!

2009年06月03日

突然ですが・・・。

じゃん!!
1_20090601201204.jpg


キルティングの生地で、アシュリーのベッドを作ってみました^^
アシュリーがベッドでくつろいでいる写真を撮りたくて
頑張ったけれど・・・

元気すぎて走り回り、テレビ台の下へ入っちゃうんです(T_T)
(夢は もう2階で寝ています・・・^^)


ということで、最終手段↓
1-2_20090601201213.jpg

ご飯を 食べてもらいましたが・・・。
あっという間に終わっちゃいました(T_T)


そして、もう1つ作ったものがあるんですよ~♪
4_20090601201235.jpg


バスタオルで作ったハンモックです(*^-^*)


6_20090601201257.jpg


居心地よさそうですよ~♪
しばらくして・・・こっそりのぞいて見ると、


5_20090601201245.jpg

まだハンモックの中でくつろいでいましたよ~(*^-^*)
気に入ってくれたのかな~?

でも・・・出して欲しい~!って
泣き出しちゃいました(>y<)


夢ちゃんの方は・・・

7_20090601202751.jpg

グリ妹ちゃんが来てくれたので、

9_20090601202804.jpg

思い切り甘えん坊さんに なってました~(*≧m≦*)
お姉ちゃんも、色々大変だもんね!

今日も応援ありがとうございます~!感謝感謝です♪
banner_20090601104623.jpeg日本ブログ村

スポンサーサイト
アシュリー | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
No title
すごい!!!
ベット、とっても上手~
ハンモッグも最高!!!!
気に入ってくれたね~
夢ちゃんも、グリ妹さんに
いっぱい甘えて、いっぱい愚痴ったのかしら(*≧m≦*)ププッ
お姉さんも大変よね~
でも、これからもっと大変になるよ~(*≧m≦*)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
え~~~~~手作り~~~~???
もう~~~グリさんどんだけ器用なんですかぁ~~~~????

ハンモックも可愛いし・・・・・
今、体重はどれくらいなんですか???
手作り
グリさん、器用ですね~。素敵なベッド、完成しましたね!
でも、なかなか入ってくれないアシュリーちゃん、ママが一生懸命作ったから、入ってごらん、きっと気持ちいいよ(笑)
それにしても、タオルのハンモックはナイスアイデア!とっても気持ち良さそうだし、アシュリーちゃんも親の懐に抱かれているかのような優しい表情していますね。
それから、夢ちゃん、甘えたいのよね~、わかる、分かる。たくさん甘えて、やきもち妬かないようにいいお姉ちゃんになってね~。
グリさん スゴイ!
とっても器用なんですね☆
素晴らしく快適そうなベッドとハンモックに アシュリーちゃんも嬉しそうに見えますよe-343
すごい
すごい…w(°O°)w
ベッド作っちゃうなんて、グリチャンすごすぎるよぉ~(≧ω≦)しかもフカフカで気持ちよさそうだし(´∀`)
アシュリーちゃん幸せだねぇ(//∀//)

夢ちゃんグリ妹ちゃんにいっぱいいっぱい甘えることできたかな?お姉ちゃんも大変だよね(^o^;
ベッドかわいいです!!
グリさん本当に器用ですね~。尊敬してしまいます。ベッドを手作りで!すごすぎです!!記事の子は長柄と水玉のパイピングがかわいい~。雑貨屋さんにおいていたら売れそうです!一日も早くアシュリーちゃんがベッドで寝ている姿をみたいですねe-446

ハンモックもすごいです!ネコちゃんはこういうのは怖くないんですね~。小さいアシュリーちゃんの顔がハンモックから見えているのがまたかわいいです。

夢ちゃん、今日は妹さんを独り占め~できてよかったですねe-415

やっぱり撫で撫でされているときのまったり夢ちゃんが一番かわいいですe-415

いっぱい我慢しないといけないことがあるし、お姉ちゃんは大変ですね~e-446

アシュリーちゃんがちょっと大きくなったら夢ちゃんが一人で遊びたいときでも追いかけてくるかも…e-351夢ちゃんには申し訳ないんですけど、それもまた楽しみですe-343
No title
グリさんすごいe-2
No title
e-35途中で送信しちゃいました・・・e-259

アシュリーちゃんは小さいから、ベッドも手作り可能ですねe-266
夢ちゃんの特大ベッドは・・・果てしない戦いな気がして・・・e-263
アシュリーちゃんにSite-420は出来ないので、お写真が難しいですね~e-94

3人も娘ちゃんがいるとe-312e-312e-312妹さんが2人目のお母さんをしてくれると助かりますね~e-420
夢ちゃんも、ようやく「いい子いい子」を独り占めですねv-343
No title
ぐりさぁぁぁぁぁん~
えらい・・・・(ToT)
ほんっとえらい・・・・・
(ToT)めちゃめちゃ感動です
手作りしてあげちゃうなんて・・
だって・・・大変ですよぉ!
見習わなきゃだわぁ~~~
どっちもすっごく可愛くできてるし~
夢ちゃんは妹さんがきてくれてよかったですね♪
でも!夢ちゃんはきっとこんな経験を積んでさらに成長するんでしょうね~~~♪
No title
グリさん、ベッドもハンモックも素敵です!!!!
アッシュリーちゃんも幸せね。

天国の猫ちゃんはよく私の頭の形に添って寝てました。
懐かれて嬉しかったけど、夏はかなり厳しい愛でしたよ。

夢ちゃんの表情に日々の葛藤が表れててなんとも言えませんね。
本当に可愛いです!!!
No title
グリさんすごい!

アシュリーもハンモック気持ちよさそうだね~i-179

夢ちゃん、やきもちやきたいのわかるよ~みんなアシュリーのほうに行っちゃうんだもんねi-238

あ、ブログ、アメブロに移動しました☆でも写真の編集がめんどくさいのでもしかしたらまた別の会社に変えるかもしれませんi-238
しょっちゅうすみませんi-240
気持ちよさそうなベッド!!
アシュリーちゃんのベッドすっごく可愛らしいし、とっても気持ちよさそう♪
ハンモックもいいなぁ~(*^_^*)
グリさんの愛情たっぷりですね~☆
夢ちゃん、グリ妹ちゃんにたっぷり甘えて、ちょっぴりアシュリーちゃんへのジェラシーが薄らいだかな?^m^
アシュリーちゃんとお揃いの夢ちゃん用のベッドを手作りしようと思ったら・・・生地すごく居るんだろうな(~_~;)麗㮈ちゃんもグリさんも寝れちゃうサイズになるんだろうな(^'^)
No title
グリさんすごーいv-424
可愛いベッドですね
デキ母ですね。
ブラウスの袖丈詰めに今日一日かかった私ってv-406
夢ちゃんグリ妹ちゃんにいっぱい甘えられて良かったね
あかり組 校長さん
お恥ずかしいですぅ~^^;
裁縫のプロの校長先生にほめていただくなんて・・・
うれしいなぁ~!!
ありがとうございます~!
うふふ^^やっぱり妹が来ると夢の甘えん坊が炸裂!でした(*^-^*)
マッキー
ハンモックは・・・バスタオルを四つ折にして四隅に紐を
つけただけなんだよ~^^;
ベッドはネットで作り方が載ってたの~♪
あ、そうそう。5日の市P連のやつ、私たちの小学校が受付なのよ~!
私は受付済んだら帰っていいみたい♪
マッキーたちは総会にも出席するんだよね?
ノアさん
またまたぁ~~~~!
ノアさんったら≧(´▽`)≦うれしいよぉ~~~(T_T)
アシュリーの体重・・・この前は600gでした^^
小さいでしょう?夢が30kgだから・・・って考えると
恐ろしくなるよ~(T△T)
NANAさん
うわ~!ありがとうございます~!
お褒めいただいてうれしいです♪♪
夢のは作れないけれど・・・^^;
ハンモックはすごく気に入っていて、
ずーっと入ってます(*^-^*)密着具合がいいんでしょうね~^^
わるっちままさん
うわ~♪ありがとうございます~!
ほめられちゃうと照れちゃいます^^うれしい~♪
ハンモックはフィットするみたいですごく気に入ってくれました^^
うれしかったですぅ~!
恵梨ちゃん
ありがとう~(*^-^*)
アシュリーのベッドだったら小さいから作れちゃうのが
うれしいよ~♪♪
夢のは・・・絶対に無理だから~(T△T)
ヴァイスさん
ありがとうございます~!
やっと時間ができたので、夜中に一人で作ってました♪
楽しかったぁ~!夢のベッドはさすがに無理だけど(>y<)
今、家の中の隙間にアシュリーが入り込まないように
対策中なんです~(T△T)動きが速くて!!
M★COQUETTEさん
そうなんですよ~(*^-^*)
妹も、気を使ってくれてて、アシュリーよりも夢を優先!してくれてます^^
夢もやっと思いっきり甘えられてうれしそうでした~♪
アシュリーはベッドよりもハンモックの方が寝心地いいみたいです^^;
ゆいさん
うわ~!ありがとうございます~!
そんなに褒めてもらえるなんて・・・うれしいですぅ~(T△T)
夢のベッドはさすがに無理なんですけど・・・(>y<)
ハンモックが意外とヒットでした(*^-^*)
お昼寝もいつもハンモックの中でしてますよ~♪
おすしさん
ありがとうございます~!
うれしいです♪
頭の形に沿って?うわ~かわいい♪
アシュリーがもう少し大きくなると、麗捺の部屋で寝るように
しようか~と考えてるんです♪
皐妃ちゃん
ありがとう~♪
アメブロって写真の編集が面倒なの・・?
私は最初からずっとFC2だから
ぜんぜんわかんなくって^^;
HARUママ♪さん
ありがとうございます~!
そうなんですよね~夢のベッドを作るくらいだったら、
シングルのお布団買う?って感じですよね^^;
アシュリーがもう少し大きくなったら、麗捺の部屋で
一緒に寝るんですって~♪
メイ母さん
ありがとうございます~!
いえいえ全然です~ダメ母です(>y<)
がんばって作ったベッドよりも、あっという間にできた
ハンモックの方がいいみたいなアシュリーです(T△T)
密着具合がいいのかなぁ~^^

管理者のみに表示

