スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

相変わらず焼きもちです。

2009年06月02日
おはようございます♪

相変わらず 袋の中が落ち着くアシュリーです^^
今日は・・・
1_20090601104112.jpg

麗捺のもこもこ帽子の中でくつろいでます(*^-^*)
そこへ やってくるのは もちろん・・・

2_20090601104122.jpg

夢ちゃん(>y<)

いつもなら 見向きもしない 帽子の飾りが気になるんですって!
おかしいねぇ・・・いつもは全くきにならないのにね^^

アシュリーは、最近夢が近づいてくると ぐーぐー言うようになりました♪

3_20090601104133.jpg


夢ちゃん、私をガン見しながら はむはむです^^
ぐいぐい引っ張るから 居心地悪いよね、アシュリー。


4_20090601104143.jpg


あらら。
アシュリーが帽子から 出てきちゃいました。
そうすると、夢も帽子には 見向きもしないんですよ~!

アシュリーはまだ小さいので 目が離せません!
見ていられない時は、ケージに入れています。
最初の頃はケージの隅で 震えていたアシュリーですが、
最近ではケージのドアの前で ミャ~と泣いて出して~!と
訴えています(*^-^*)

アシュリーがケージに入っているときは、
ケージの前で アシュリーを見つめる夢ちゃんなのです♪
動画でどうぞ~!

アシュリーがきゅ~んきゅ~ん!と鳴いてます^^




今日も応援ありがとうございます~♪
banner_20090601104623.jpeg日本ブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
No title
グリさんおはようございます

夢ちゃん焼きもち焼いてますね~きっと気になる存在なんでしょうね~
動画可愛いです!
夢ちゃんも、アシュリーちゃんも!
アシュリーちゃん小さいですね~
足治って良かったですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんも一緒に遊びたいのね~
可愛いわぁー。
アシュリーちゃん、
お手手が治ってよかったね
もうちょっとで完治かな?

ケージの中のアシュリーちゃん&夢ちゃん
キュルキュル鳴いているのは
アシュリーちゃんの声??
夢ちゃん、お母さんになった気分かも~O(≧▽≦)O
子守よろしくね~
No title
寧々も同じ行動とりますよ!
普段、見向きもしないガムを欲しがって、必至に食べていたり、見向きもしないボールで遊んで見せたりするの。
でも、ルナをケージに入れちゃうと、とたんにおもちゃに興味示さなくなる。
やっぱり、やきもちというか、自分のテリトリーを犯されているから、少しでも自分のものだぞ、ってアピールしたいんだと思いますよ。
夢ちゃんの気持ち、分かるわぁ(笑)
かわいいですね~
夢ちゃんのやきもち、かわいいですね~e-446あの表情で噛み噛みされたらぎゅーってハグしたくなっちゃいそうですe-415まだまだ夢ちゃんも育ち盛り、ママに甘えたいんですね。

それでもアシュリーちゃんが小さいからなのか夢ちゃん威嚇したりはしないんですね~。えらいなぁ。

夢ちゃんもずっと自分しかいなかったところに別の種類の生き物が来ると落ち着かないですよね。それでも我慢しているのがすごいです。

ゲージの前で不安そうな顔でアシュリーちゃんとグリさんを交互に見る夢ちゃんの表情に感動しました。夢ちゃんは本当にやさしいですねe-446
No title
今までグリさんの愛をたくさん受けてきた夢ちゃん♪
このもやもやした気持ちどうにかしてぇぇぇ~~~って感じでしょうね(●^o^●)
夢ちゃん大好き♪
夢ちゃん!
わかる~~~。わかりやすすぎる~~i-237
うちのアリーもすももが帰省してるときこんな表情だよ~~^^;
なんてかわいぃの!夢ちゃん。
ほんと、もうすぐ2才だけど
まだまだ赤ちゃんなんだよね。
たまにおっさんくさくてどーしよっかて思ってしまうけど。
アシュリーちゃんの出現で、夢ちゃんのパピパピ、甘えたちゃんなところが
とってもわかりやすくって
ますます夢ちゃん大好きだよ~~^^

アシュリーちゃんも日に日に元気になってきたようで
よかったね(花まる♪)
No title
ヤキモチ夢ちゃん可愛いね~(^-^)。もう夢ちゃんギュウ~してあげたくなっちゃう>^_^<

そうそう☆そうなんですよね♪今まで気にならなかったことを気にしたりする行動ってホント面白いですよね(笑)ウチも従姉妹の子供が来たとき最初ヤキモチやいていましたよ(^_^;)
いつも気にしない、布団とか気にしだしたりしたり、部屋のはじっこでいじけたり。。。でも、それも最初だけ(笑)だってね、
ヤキモチ焼いてる暇ないほど。。。「ワンワン~」って言いながら上に乗っかってきたり、お鼻とか口の中に指入れられたり、もうやられ放題だったの(>_<)ゞお顔は助けて顔(笑)
本人も、小さい子に反発したらみんなに怒られるから、黙ってやられたい放題遊ばれていました(×_×)
私には「頑張れ!これも大人になるための一歩よ」って意味わかんないこといわれるし(笑)
従姉妹の子供が帰った後はもう安心仕切ったように2~3日いびきと寝言を言いながら爆睡していました
一生で最初で最後のヤキモチ?とひたすら忍耐のいる1週間の子守だったみたい(笑)
でも、ゲージに入っているアシューリーちゃんを心配そうに見ている夢ちゃん頼りがいがありますね。
これから子守は夢ちゃんに任せても大丈夫ですよ~!!
頑張れ!夢お姉ちゃん♪
No title
きゃああv-343
夢ちゃんたら、なんて可愛い優しいお姉ちゃまなのv-343v-343v-343
きっと、アシュリーちゃんのことが気になって仕方ないのでしょうねe-420

ケージでキュンキュンされると、心配でずっとそばに座り込んでしまう・・・e-263
私と色黒なお姫様もv-286まさにそんな感じです・・・

そっか・・・
私、夢ちゃんと同じかぁ・・・e-456
No title
夢ちゃんにお伝えください

そんなにアシュリーちゃんの監視してたら疲れますよって

でも気になる存在!のアシュリーちゃん・・・何だか自分とは違うな~って思っているんでしょうね

可愛い夢ちゃん!
No title
なに~??!!
久しぶりに来たら、かわいいニャンちゃんの写真にびっくり~★
三姉妹になっていたんですね!
アシュリーちゃん、かわいすぎ~い! それにしても、グリさんファミリーに来る運命だったなんて、アシュリーちゃんかわいがられて幸せになること間違いなし。
スーパー玉の輿じゃん!!
家族がまた素敵に大きくなったね!
かわいいーちいさいー
こんにちは。

いつも楽しく拝見してます。

アシュリーちゃん。
長髪?長毛?になりそうな感じですね。

久々の動画、ありがとうございます。
とっても、いやされます。
夢ちゃん、わかるよ~♪
夢ちゃん、人間と一緒(・m・)
今まで末っ子で、家族皆の注目をあびて、ふんふふーん♪だったのにね^^
夢ちゃん、かーわいー♡♡

ルイは、いつも通り、うざい、、ではなく、元気になりました。
一昨日、お刺身を一切れあげてしまい、それが、原因のようです。
やっぱ、私か・・・。
waht a adorable!!!
初めまして。
お邪魔してます♪
すっごくかわいいですね!
私も同じラブを飼っていて(色はチョコレートです)なんだかとっても楽しくなりました!
また、お邪魔させていただきます♪
かざふさん
ありがとうございます~!
アシュリーの足の怪我がすっかり治って、
ほっとしています。
やっぱり小さい子は治るのも早いんですね~^^
びっくりしました~!
マッキー
アシュリーは、ケージのドアのところにちょこんと座って
きゅーんきゅーんって泣いてるよ~^^;
いろんなところへ行って、冒険してみたいんだろうね~^^
夢が慌ててケージに駆け寄ったりしてる(>y<)
あかり組 校長さん
お腹の傷はかさぶたも取れて、足の怪我も治ってきて、
安心しました~(*'ー'*)
でも・・・やっぱりもう少し大きくなってから自由にしないと
夢が踏んだりしただけでも大変なことになるので・・・。
もうちょっとの我慢です!
早く遊んでるところを見たいなぁ~♪
NANAさん
私も昨日NANAさんの日記を読んでいたら
気持ちが痛いほど伝わってきましたよ。
やっぱり上の子のケア、大事ですね!
でも自由奔放なルナちゃんの可愛いこと!
たまりませんね~♪
ヴァイスさん
ありがとうございます~!やきもち焼くんだぁ~って
笑ってしまいました(*'ー'*)もう可愛くて^^
でも、夢が傷つかないように私もTimも必死で夢に注目するように
しているんです。どうしてもアシュリーのお世話で
夢を待たせてしまうので・・・(T_T)
ゆいさん
ありがとうございます~!
夢のあの顔を見たら、気持ちが痛いほど伝わって(>y<)
大笑いしちゃいました~♪
こっちも見て~~!!とクッション噛んだり私の服を
引っ張り出してきてわざわざ見せにきたり・・・
夢も頑張ってますよ~^^;
アリーままさん
あはは~!やっぱりそうなの~!?すももちゃんとアリーたんだと、
どうしても大きさからいってアリーたんが我慢することが多いよね。
うんうん、分かるよぉ~!夢も、今急に悪い子になって、クッションを噛んだり、
洗濯物から靴下を持ち出したり・・・アピールがすごいの!
「あ~!悪い子ちゃん!!」というと尻尾を振って待ってます(*'ー'*)
まだまだパピーっぽくて本当に可愛い!
恵梨ちゃん
チャッピーくん、本当に優しいんだね~(*'ー'*)
うんうん、小さな子ども相手でも安心できるって
すごいことだよね!ラブだからできる!って思う。
うちも早く子守りを夢に任せられるように
なるといいなぁ~(^∇^)
M★COQUETTEさん
夢って、ケージから出るとしつこく匂いをかぎまくって
アシュリーに嫌がられてるのに、ケージに入っちゃうと
寂しいみたいでないたりするんですよ~。
猫も犬も両方泣く!すごいなぁ~って眺めています(^∇^)
hinkoさん
はいっ!伝えます(^∇^)
夢はやっぱり気になるんでしょうね~。
ケージに入っちゃうとじ~って見ています^^
アシュリーもケージの中にいると強気で
猫パンチ炸裂ですよ~。
momomamaさん
そうなのよ~(^∇^)
3姉妹になっちゃいました~♪
かわいい~猫って初めてなんだけど、本当にかわいい!
夢と自由に遊ばせてあげるのが待ちきれないよ~♪
だんだんとうちでの生活にも慣れてきてるみたい^^
よこさん
ありがとうございます~!
コメント、うれしいです(^∇^)
アシュリー、長毛になりそうですか~!?
私、猫ぜんぜんわからなくて^^;
成長が楽しみです(@^∇^@)
パピルイ母さん
今の夢は完全に赤ちゃん返り?してるみたいで、
今日もクッションを噛みますよ~いいですか~?って見せにきたり、
洗面所から私の服を持ち出してキッチンまで見せにきたり・・・
悪い子炸裂しています(>y<)地味なんですけどね^^
ルイちゃんのおなかがよくなって本当によかったです♪
お刺身かぁ~!大きすぎたのかしら?
julieさん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます~!
うれしいです(@^∇^@)
チョコラブを飼っていらっしゃるんですね♪
早速遊びに伺います~!よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

