スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

顔で勝負!?

2009年06月01日
おはようございます!

ふ~!!
無事に運動会も終わり、今日と明日は代休です♪

昨日載せたアッシュのウィッシュ・・・(すみません・・・^^;)
には裏話があるんですよ~。

袋に入るのが好きなアシュリーは、
1_20090530101326.jpg
袋の中でも小さくウィッシュ♪

袋についている紐に興味が出てきたようなので
外して 遊んでみることにしたんです(*^-^*)

2_20090530101338.jpg

おそるおそる・・・それっ!

3_20090530101357.jpg

それっ!それっ!
上手だね~(*^-^*)

あら・・・?
紐のもう片方を 引っ張っているのは 誰ですか~!!






じゃん↓

5_20090530101416.jpg

精一杯の焼きもちを・・・
変顔で表現していた夢ちゃんです(>y<)


それにしても・・・すごい顔^^;


今日も応援ありがとうございます~!
banner_20090530101429.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(38) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆ、ゆ、夢ちゃん、、、レディがそんな顔しちゃ。。。。(ププププププ。。。)ゴメン笑っちゃったた。
でも可愛いから許しちゃう。。。。
アッシュちゃん、一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃんが2人、、、(あっ、、、グリさんも入れて3人か???)もできてよかったね。。。

レイナちゃん運動会無事に終わってよかったですね。。。
競技は何があるのかな???

あはっ(≧▽≦)
夢ちゃーん。
やっぱり夢ちゃん、最高です!
日記をスクロールしていって、ぬーんって夢ちゃんの顔が出てきたとき、一人でぷはっ!って笑ってしまった。
夢ちゃん、癒してくれてありがとう!

それから、グリさん、運動会に役員、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
昨日は本当にいいお天気でなによりでした!!グリさんお疲れ様でした~。しばらくは夢ちゃんとアシュリーちゃんとゆっくりお昼寝でもされて、体を休められてくださいね。

夢ちゃん、ママを取られてかなりジェラシーですね~e-446紐を咥えて引っ張っているときの表情がパピーちゃんみたいでかわいいですよ~e-415でももうすぐしたら夢ちゃんがアシュリーちゃんのお守をするようになるかも~e-446

そしたらまた夢ちゃんがママを独り占めできますね~e-415もうちょっとの我慢ですe-343

本当に姉妹みたいでかわいいです~e-415癒されましたe-343
No title
運動会が雨もふらずに無事に終わってよかったですね♪
お疲れ様でした~~~~~
役員をやってある方はほんとうにやることが多くて我が子の競技もろくに見ることができないですもんねぇ~~~~
でも!夢ちゃんとアシュリーがいるから疲れもふっとびますね♪
アハハ(笑)夢ちゃん可愛い~☆
無事に運動会終わってよかったですね。そしてPTAお疲れ様でした\(^O^)/
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
すっごい~♪かわいいウィッシュには裏話しがあったんですね♪
もう夢ちゃん~携帯でスクロールしていったら、夢ちゃんの変顔に思わずププって吹き出しちゃったよぉ
夢ちゃん精いっぱいのヤキモチがんばっていますね(笑)
夢ちゃん爆笑!
紐ひっしで持ってる夢ちゃんの顔可愛いっ!!
一緒に遊びたいんだろうなぁ
グリさんをアシュリーちゃんに独り占めされたくないんだろうなぁ
運動会、お疲れさまでした(^^)/
No title
グリさんお疲れ様でした!
無事に運動会が終わって何よりです\(^O^)/

夢ちゃんは本当に表情が豊かですね!
グリさんファミリーの愛情がちゃんと伝わっている証拠ですね。

No title
大変でしたね~e-282
グリさんお疲れ様でしたe-420e-420e-420

ついつい、赤ちゃんのアシュリーちゃんにe-251構う時間が長くなってしまいますよねe-58

夢ちゃ~んv-343
順番なのよ~e-330
夢ちゃんが赤ちゃんの頃はe-78夢ちゃんにつきっきりだったものね~v-343

でもきっと、アシュリーちゃんと2人きりの時はv-286e-251優しいお姉ちゃまをやっているんでしょうねe-420v-286e-420
No title
グリさん、レイナちゃん、お疲れ様でした。
大イベントが終わり、一安心ですね♪
この後は、父の日参観かな?

夢ちゃん、必死ですね(^m^)
同じように接してるつもりでも、アシュリーちゃんは、まだ赤ちゃんだし、手の掛かる時期だから、どうしても、目がアシュリーちゃんに向いちゃうんですよねー^^;
パピちゃんも、必死だった頃を思い出しました。
ルイが昨日から下痢で、元気もなく、今日トリミング予約してたんですが、キャンセルしました。滅多に、ない事なんですが。幸い、仕事がお休みなので、今日1日ゆっくり観察できそうです。
No title
可愛い過ぎます!!ゆめちゃん…
No title
つい笑ってしまいましたよ
夢ちゃん何なんでしょう~凄いお顔・・・歯がなんとも言えない(可愛いです~)

アシュりーちゃんだいぶ慣れたみたいですね
良かったv-238

あっそれから運動会お疲れでした
やれやれですね~ご苦労様
No title
ゆめちゃん(*≧m≦*)ププッ
可愛い抵抗ですね。
でも、一緒に遊びたいのよね
もうちっとの我慢かな。
アシュリーちゃんも
元気になって、ゆめちゃんと一緒に遊べるといいね
楽しみ~
グリさん、運動会お疲れ様でした(^O^)

夢ちゃん、精一杯の抵抗 本当に可愛いっ(*^_^*)優しい夢ちゃんだけど、やっぱりママは独り占めしたいのかな('-^*)
アシュリーもどんどん元気になってきてますね。ネコちゃんが紐にじゃれて遊ぶ姿、無条件に可愛いですよねo(^▽^)o

夢ちゃんのあのお顔を見たら"ギュ~ッ"てしたくなっちゃいます

いつも思うけど、グリさんが夢ちゃんやアシュリーに触れる手って、本当に優しいですね
グリさん、運動会お疲れ様でした(^O^)

夢ちゃん、精一杯の抵抗 本当に可愛いっ(*^_^*)優しい夢ちゃんだけど、やっぱりママは独り占めしたいのかな('-^*)
アシュリーもどんどん元気になってきてますね。ネコちゃんが紐にじゃれて遊ぶ姿、無条件に可愛いですよねo(^▽^)o

夢ちゃんのあのお顔を見たら"ギュ~ッ"てしたくなっちゃいます

いつも思うけど、グリさんが夢ちゃんやアシュリーに触れる手って、本当に優しいですね
No title
グリさんお疲れ様~

夢ちゃん本当にジェラシーですね
ちょっと可哀想かな~
でも夢ちゃん温かい目で見守ってね!
かわいい!!!
久しぶりに遊びに来てみたら
子猫ちゃんがいてびっくり!

アシュリーすっごくかわいいですねぇ
拾われたのがグリさんちでラッキーでしたね☆きっと幸せになれるねv-22
夢ちゃんのちょっとジェラシーな表情も
とってもかわいいですwww
かわいい!!!
久しぶりに遊びに来てみたら
子猫ちゃんがいてびっくり!

アシュリーすっごくかわいいですねぇ
拾われたのがグリさんちでラッキーでしたね☆きっと幸せになれるねv-22
夢ちゃんのちょっとジェラシーな表情も
とってもかわいいですwww
No title
夢ちゃんの変顔可愛い!!!!!

アッシュリーちゃんもCuteです。
私も結婚してすぐの頃、その時住んでいたアパートの裏の草むらで手のひらに乗るくらいの子猫を見つけて、家に持ち帰った事があります。その猫ちゃんは怪我はしてなかったものの全身皮膚病でしばらくお薬の世話になりましたが、その後はとっても元気で新参者のMaxの指導役をしてくれてました。(今は天国にいます)

家族が増えてまたまた賑やかになりましたね~~~
マッキー
おはよう~♪
今日まで代休での~んびりしてるよ~♪
アシュリーのケガも随分よくなったし、
元気いっぱいで走って回ってテレビの下に
逃げ込んじゃうんだよ~^^;
出すのが一苦労!
ノアさん
運動会が無事に終わってほっとしました~(*'ー'*)
競技はかけっこと、棒を持って4人組で走るのがあって、
ダンスは阿波踊りでしたよ~^^
これでしばらくはのんびりできるかなぁ~と
期待してます~♪
NANAさん
すごい顔でしょう~!?
もう私もびっくりしましたぁ~^^;
今、猫のおもちゃを買ったりしてるんですが、
夢の方が食いつきがよくて・・・(>y<)
鍵コメ様
なるほど~~~!
やってみます♪楽しみだなぁ~(⌒▽⌒)
そうそう、日に日に元気が出てきて抱っこしてても
ぴゅーんと走って逃げ出すようになりました。
そして決まってテレビ台の下に逃げ込みます^^;
夢と2人っきりにはまだ怖くてできないんですよ~。
踏んだらどうしよう・・・とか思っちゃって(>y<)
そうですよね、夢のケアをしっかりしなくちゃ!って
改めて思いました。
これからも、色々教えてくださいね~~~!
ヴァイスさん
ありがとうございます~!無事に運動会も終わって
ほっとしています(*^-^*)
ちょっぴりジェラシーな夢ですが、
アシュリーのことが大好きみたいで一安心です♪
ゆいさん
ありがとうございます~!運動会、無事に終わって
一安心です♪運動会っていいなぁ~って思いました。
ちゃっかり本部テントから競技よく見えました(*≧m≦*)
今日まで代休なのでの~んびり過ごしています♪
恵梨ちゃん
ありがとう~~~♪運動会が終わってちょっと一段落♪って感じです。
今日まで代休だからの~んびり過ごしてるよ~(*^-^*)
変顔、すごいでしょう~!?
思わず噴いちゃったよ~(*≧m≦*)
HARUママ♪さん
もうあの顔を見たときは・・・
ぷ~って噴いちゃいましたよ~(*≧m≦*)
運動会も無事に終わってよかったです♪
ありがとうございました~(*^-^*)
らぶらぶさん
ありがとうございます~!
あの変顔を見たときは・・・思わず噴いちゃいました^^
運動会が無事に終わって
ほっと一安心です(*^-^*)ありがとうございました~♪
M★COQUETTEさん
そうなんですよね~。どうしても手がかかってしまうので
夢がちょっと可哀想です^^
でも、離乳食なので食事回数が多く、それが一番
納得いかない夢です。
パピルイ母さん
ルイちゃんの具合はどうですか~?
よくなっているといいけれど・・・。心配ですよね。
アシュリーは離乳の時期で、食事の回数が多いんですよ。
それが一番納得いかないようです^^;
ゆうこさん
ありがとうございます~!
変顔を褒めてもらえて・・・
幸せな夢ちゃんです♪
hinkoさん
なんという顔で~~~!!って
思っちゃいました(*≧m≦*)
必死さだけは伝わってきました~♪
運動会、無事に終わってよかったです(*^-^*)
あかり組 校長さん
すごい顔してるでしょう~!?
もう見た瞬間にぷ~!!って噴いて
しまいました~(*^-^*)
早く一緒に遊べるようになるといいなぁ~って
思います♪
MOMOさん
ありがとうございます~!
運動会が無事に終わってほっとしています♪
アシュリーも毎日どんどん大きくなって、
元気さも倍増です!
夢も焼きもちを焼いたりしてますが、アシュリーのことは
すごく好きみたいです♪
早く一緒に遊べるようになるといいなぁ~(*^-^*)
かざふさん
ありがとうございます~!
運動会、無事に終わりました~(*^-^*)
まさか私が猫を飼うことになるなんて・・・
思ってもみませんでした~!
ChuChuさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~♪なんと猫が家族に加わったんです^^
本当に可愛くて・・・メロメロです(#^.^#)
夢のやきもちもすごく可愛いです~(*^-^*)
おすしさん
そうだったんですね~。
Maxくんも猫ちゃんと暮らしたことがあるんだ~♪
うちも、もう少しアシュリーが大きくなったら
夢とのバトル!?も見られるかなぁ~と
楽しみにしてるんですよ~♪

管理者のみに表示

