スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アッシュのウィッシュ!?

2009年05月31日
おはようございます♪

今日は、アシュリーの紐遊びの動画を載せますね♪
最初の方で・・・なんと・・・

アッシュがウィッシュ!? 7秒くらいのところです^^;




上手なウィッシュでしたね~(*^-^*)
(↑既に親ばか始まりました^^;)

今日は麗捺の運動会です!
ではでは、行ってきま~す♪


いつも応援ありがとうございます~!
banner_20090528115735.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
アシュリーちゃん可愛い~~~
ウィッシュしてますね~
もう抱きしめたくなっちゃいますね!

運動会結果はどうだったかな~(*^_^*)
No title
きゃ~~~!!!
グ、グリしゃ~~~~~~ん!!!
おっはよ~~~~~~!!!
ちょ、ちょと~~!!!
ビックリンコなりよ~~!!!
アシュリーたん、キャワイイ~~(≧∀≦*)
家族が増えるって嬉しくって楽しくって良いよね~~~♪
わ~い♪SUCIちゃん、と~ても幸せ気分になっちゃった~~ヾ(@~▽~@)ノ
夢ちゃん、ジェラシーなの~。
でも、優しい夢ちゃんだもんね♪
3姉妹の成長が楽しみだね!
麗捺ちゃ~ん!運動会ギャンバレ~~~~~~~!!!!!
そちらも晴天?
おはようございます^^♪
平戸は晴天だけれど、そちらもかな?気持ちいいお天気だといいけれど!!麗㮈ちゃん運動会楽しんでね♪グリさん、頑張り過ぎてケガしないように気をつけてね!!
アシュリーちゃん、どんどん顔立ち可愛くなってきてますね~♪
それに、ウィッシュ☆爆笑!!
親バカ道まっしぐらですよね(^_-)-☆私はいつも姉にバカにされています(爆)
No title
アッシュリーちゃん、完全にグリさんのこと、信頼してますね。
体を預けて。
小さい命、とても神秘的。+゚(*´∀`)。+゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
こんにちは、はじめまして、
アシュリーちゃんですか?
凄く小さくてかわいいですよね

私も最近まで24年間飼っていた猫がいなくなって
思い出しました

でも、今新たに飼い始めたんですよね
黒ラブのブログをやっています

応援ポチして帰ります
また伺いますね
今日は晴れましたね!!
この数日お天気が悪かったので心配していたのですが、今日は見事な五月晴れ!ですね。よかったです~。気温もそんなに高くなく、最高の運動会日和ですねe-343グリさんの努力が実りましたねe-286麗捺ちゃん、ダンスとかしたらかわいいんでしょうね~e-415

でも、私は運動が大の苦手だったので運動会はどっちかというとつらかったです…(T_T)

アシュリーちゃん、かわいいですね~e-446実は私はネコちゃんと相性が悪くて私もネコちゃんが苦手で、ネコちゃんからも目をつけられるという関係なんですが、アシュリーちゃんを見ると、つい、ネコちゃんを触ってみようかな~という衝動にかられてしまいますねe-415でもやっぱり怖くてできないんですが…。

夢ちゃんはおっとりしていてやさしいからアシュリーちゃんともうまくやっていけてますよね~。すごいなぁ~と感心してしまいます。

それを見ていると、もし、私がネコちゃんを拾ったらうちのわんこだったらどうするかなーとふと気になりました。

ヴァイスは意外と小さい動物には優しくて、一度、カラスに狩られそうになって逃げてけがをしたすずめの小鳥をかくまっていたことがありました。なので、ヴァイスは仲良くしたかもしれません。

フラッシュは、今のところネコちゃんが怖くて近寄れませんe-351

生まれたときから一緒に暮らしているわけではないのに、そこだけ私とそっくりです…(T_T)
お疲れ様でした!
運動会どうだったかな~と曇りがちな空を見上げながら思ってました。こちら兵庫は急に土砂降りの雨が(>_<)
今頃は片付け~の最中かな?きっといい運動会になったことでしょうね♪
お疲れ様でした(^O^)/
今晩はゆっくり休んでくださいね☆
そして明日からまたママ業がんばりましょう!!
本当だぁ~
ウィッシュやってますね(//∀//)
可愛いくて何回もみちゃいます(´∀`)

運動会お疲れ様でした(о^∇^о)
麗捺ちゃん日本で小学校初めての運動会。どうでしたか?
ゆっくり休んでくださいね
本当だぁ~
ウィッシュやってますね(//∀//)
可愛いくて何回もみちゃいます(´∀`)

運動会お疲れ様でした(о^∇^о)
麗捺ちゃん日本で小学校初めての運動会。どうでしたか?
ゆっくり休んでくださいね
本当だぁ~
ウィッシュやってますね(//∀//)
可愛いくて何回もみちゃいます(´∀`)

運動会お疲れ様でした(о^∇^о)
麗捺ちゃん日本で小学校初めての運動会。どうでしたか?
ゆっくり休んでくださいね
コメントをくださった皆様へ
皆さん、コメントありがとうございます~!
運動会は、無事に終わりました~!
麗捺はかけっこ3位だった~と喜んでました♪
(あ、5人で走るんですけどね^^;)
日焼け止めを塗っていたけれど・・・
ほっぺがやけどのように真っ赤です(T_T)
今日は、お休み&1日で映画が1000円の日なので
これから親子で映画を観に行こうと思ってます♪

皆様、いつも温かいコメントありがとうございます~!

管理者のみに表示

