スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジェラシー夢ちゃん

2009年05月30日
おはようございます♪

連日、たくさんのコメントをいただいているのに・・・
お返しが出来なくてすみませんm(_ _)m

今日は、明日の運動会の準備でテントの設置などの準備で
終日学校です。。
そして 明日はいよいよ運動会です(〃^∇^)ノ

今朝は・・・
アシュリーにちょっぴりジェラシーを感じてる夢ちゃんの様子を
お伝えしたいと思います♪

この1週間は運動会前ということで、本部役員はほぼ毎日
学校へ行ってました。
その分、家にいる時は・・・

1_20090528182526.jpg


夢ちゃん、アシュリーと触れあいタイム(*^-^*)なんですが。
私の膝の上にいるアシュリーに・・・


2_20090528182536.jpg


ちょっぴり 納得いかないのかな・・・?
(何でも顔に出ちゃう夢ちゃん・・・可愛いなぁ~♪)


3_20090528182546.jpg

こんな風にジロッと見ちゃったり(*≧m≦*)

その分、2人で公園へ行き 麗捺を待ちながら
下校してる子どもたちと触れ合ったりする時間は
とっても貴重です(*^-^*)

昨日獣医さんでお腹の傷を診てもらいました。
穴が開いて、膿がたくさん溜まっていた場所は
すっかり「かさぶた」になっていました~!!
すごい回復だね!
500gだった体重も、600gになってましたよ~♪
この調子で ぐんぐん大きくなろうね!


では!テント張りへ行ってきます~~!応援いつもありがとう~!
banner_20090529193505.jpeg日本ブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃん チョッピリやきもち?v-410

優しいグリさん一家にめぐり合えて アシュリーちゃん本当に良かったですねv-218
傷も不死身の回復力で大したものです☆
ひとえにご一家の愛情の賜物だろうと思いますv-345

仲良し3姉妹のアップの楽しみが増えました♪


おはようございます。
関東は天気イマイチですが、そちらはいかがですか?
アシュリーもかわいいですね!
うちは嫁さんが大の猫嫌いなので飼うことはできません。。まあピースがいるだけで幸せですが。。。
運動会がんばってくださいね!
はじめまして!
グリさん。
カナダにいらっしゃる時から、いつもたのしく読ませてもらってます。

アシュリーちゃんを助けてくれて、ありがとうございます。そして、すごい回復力ですね!びっくり。でもよかった。

素敵なご家族ですよねー。
いつも優しい気持ちにさせられます。

私の実家にも、犬(大型)と猫が一緒に住んでます。猫をもらった当初は、犬は困った顔、連発でしたよ(笑)そのうちお互い、近づけばしっぽぶんぶん(犬)、スリスリ攻撃(猫)で、そんな姿を見てるのはとても幸せを感じます。

毎日応援してます!これからもよろしくお願いします。



No title
夢ちゃん、間違いなくすねてますね。目を大きく開いて、でもこっちを見ていない…、ご機嫌斜めですね~e-446そんな夢ちゃんもかわいいですよe-415

ラブはすねているのが顔でわかりますよね~。私の勝手な思い込みなのかもしれませんが、結構意思表示がしっかりしている気がします~。

ヴァイスはあまりすねることはなかったです。どっちかというと怒ってました^^;(ものすごい吠えるんですよe-351

フラッシュはすねます。かなりはっきりしてます。もう「ふんっ」みたいな感じで、呼んでも無視したりします~。で、ちょっとなでて相手をするとご機嫌が治る…すごいお嬢様です。

いよいよ明日は運動会ですね。お天気が良くなることをお祈りしています!!お体には気をつけて頑張ってくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
テント張りお疲れ様です~
明日はそちらは晴れそうですね
いい運動会になると良いですね~

夢ちゃんやっぱりジェラシー感じちゃうよね~
でも一番は夢ちゃんだから大丈夫だよ(*^_^*)
No title
夢ちゃんのジェラシー、なんか可愛い。
運動会v-30お天気v-278だといいですね。
テント張り、懐かしいわ。
メイ母はチビなのでテントにぶら下がってる感じで大変だったのよv-356
No title
くっすぅぅ(^m^)
可愛い可愛すぎる夢ちゃん~
ジェラシーを覚えてこそ
大人になれるんだぁぁぁ!
がんばれぇぇ夢ちゃん!
運命の出会いでしたね♪
これからも沢山のエピソードが増えていくでしょうね~
母性はまだだったかぁ(^_^;)
夢ちゃん、まだまだ自分が甘えたいお年頃だったかぁ^m^
本当にすごい!どんどん回復しているんですね♪
アシュリーちゃんが夢ちゃんに元気よくネコパンチくりだす日も近い!かも(^・^)
No title
夢ちゃんやきもちだ~
これまたかわいい~ではないですか・・・
アシュリーちゃん大変なことになっていたんですね~回復に向かっていて良かった~ほんとにグリさんありがとうv-238

袋に入っている姿!かわいいですね~安心できる所なんでしょうね
寧々とルナの関係
一緒だぁ(笑)
ルナをひざに乗せてるとき、寧々はジロって、ルナを遠目でみてるの。
ルナをケージに入れた途端、寧々がひざに乗ってくるから、やきもち妬かせちゃったんだなぁ、って反省するおかしゃんでした。
夢ちゃん、気持ち、すごく良くわかるよ。でも、そのうち慣れていこうね。みんなで頑張ろうね。
お疲れ様です
毎日、学校、お散歩、育児と、ご苦労様です。
アシュリーちゃん、600gですか、、ルイも家に来た時それ位でした。

明日は、運動会ですか、レイナちゃん頑張ってね♪
グリさん、コメ返し、気にしないで下さい。3姉妹の様子を伝えて頂けるだけで、感謝です♡
可愛い~夢ちゃん♪
夢ちゃん可愛い焼きもち(//∀//)
私も場所。。。。って思っているのかしら(´∀`)

いよいよ明日ですね運動会(о^∇^о)♪
麗捺ちゃんがんばれ!!
あした晴れるますように(о^∇^о)
新しい家族
アシュリーちゃん、無事に回復していてよかったですね。
猫好きな私としては、Yumeちゃんに妹ができてうれしいです。ふふふ。

コメントをくださった皆様へ
皆様、コメントありがとうございます~!
お一人ずつのお返事ができなくてごめんなさいm( __ __ )m
今日は、麗捺が代休でしかも1日!
映画の日♪なので麗捺サービスで映画を観に行こうと思っています。
アシュリーも夢も運動会の日はお留守番頑張りました~!
皆さん、いつも温かいコメントありがとうございます!

管理者のみに表示

