スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日の3姉妹は

2009年05月29日
夢ちゃんは、夜8時ごろから2階のベッドへ行きたくてソワソワ。
今夜は早めに 2階へ上がって行ったので、
私も しばらく夢のベッドの傍にいました(*^-^*)

30分くらい経ったのかなぁ・・・
下へ戻ってみると・・・

1_20090528103137.jpg

長女と3女は ソファで寝てました~^^

3_20090528103148.jpg

両方の前足を伸ばして 寝ています(>y<)
可愛いなぁ~(*^-^*)


家の中に アシュリーがいることにも
慣れてきた(?) 夢ちゃん。

4_20090528103159.jpg

尻尾フリフリで 近づいてきて・・・

5_20090528103207.jpg


またですか・・・。
相変わらず アシュリーの匂いが気になるようです^^;


6_20090528103217.jpg

そんなにしつこくすると、ネコパンチされちゃうよ~!
と心配になる 母なのです^^;

麗捺がいない日中は・・・袋に入るのがお気に入りです。
今のアシュリーにぴったりなのが・・・
麗捺が幼稚園時代に使っていた お弁当の袋です(*≧m≦*)

2_20090528103226.jpg

袋に入って ぐーぐー?という不思議な音を出してます。
猫って・・・本当に未知の世界!

ねんねの時は・・・
思い切って、夢のにおいプンプンの毛布にくるんでみました。

7_20090528103238.jpg

濡れた鼻をくっつけてくる お姉ちゃんも・・・
怖くないんだよ~(*^-^*)

という気持ちを込めて。


今日はまた獣医さんで怪我を診てもらいます!いつも応援ありがとうございます!
banner_20090528115735.jpeg ←日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
New Face
アシュリーちゃん、環境に慣れてきたかな。レイナおねえちゃんとすぴーって寝て、リラックスしているように見えるね。
夢たんも優しいお姉さんだね~。
うちにも、新しい家族が増えました。時間があるときに日記、フォト、動画など、見てくださいね。
もう、朝から大変。大変だけど、愛情込めて責任もって育てます。
グリさんファミリーの愛情をお手本に(*´ω`*)
おはようございます!
アシュリーちゃん、めっちゃかわいー!家族みんなの暖かさに包まれて、もうすっかり家族の一員ですね♪
No title
家族増えて楽しさ倍増ですね~。

犬アレルギーも猫アレルギーもある自分にはとっても羨ましい光景です☆☆
おもいっきり猫の匂いクンクンできる夢ちゃんいいな~。
グリさんのブログ見て私も猫クンクンしてる気分に浸ろうとおもいま~っす♪

今後アシュリーの成長も楽しみの一つになりました!!
わーい。

No title
おはようございます。
ふたりのやさしいお姉さんに囲まれて、
アシュリーちゃんも少しずつ環境に慣れてきたみたいですね☆

れいなちゃんにぴったりくっついて眠る姿に、
こちらまで癒されます。
ぐーぐーって音を立てるのは、リラックスしている証拠だと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほのぼのします
はじめまして。
素敵な3姉妹ですね
うちは3姉妹(1人間+2ニャン)と3兄弟(1人間+2ニャン)がいます。とっても賑やかです。
ニャンコのグーグーは(ゴロゴロとかガーゴンとも聞こえます)
リラックスしたり、甘えモードの時にしてますよ
素敵なおうちに来れて、とっても幸せなアシュリーちゃんですね。
No title
夢ちゃん優しいですね^^
人間と犬と猫の不思議な三姉妹^^
No title
目が澄んでてとってもきれい~
レイナちゃんと一緒に寝てるなんてぇぇ~(●^o^●)
夢ちゃんもきっとうれしくって
しかたないでしょうねぇ~
ひとつ屋根の下に命が増えていくのってとっても幸せを感じます♪
No title
2人姉妹の時も仲良しだったけど、
3姉妹になったら、もっと仲良しだね。
夢ちゃんは優しいから
きっといいお姉ちゃんになるよ。赤ちゃん返りはしていないのかな?
アシュリーちゃんも元気になって、
走り回れるようになったら、
夢ちゃんとアシュちゃんのバトルが見られるね。
楽しみ~
アシュリーちゃん
アシュリーちゃん
素敵なお名前ですね♪
私もプロジェリアのアシュリーちゃん知っています
テレビでみて初めてプロジェリアの病気知り、病気と闘って一生懸命生きている彼女の姿をみていつも勇気づけられていました。

猫ちゃんのアシュリーちゃんもたくましく大きくなりますように☆

夢ちゃん興味津々で早く一緒に遊びたいんですね(^-^)
元気になったら、アシュリーちゃんと夢ちゃんの遊んでる姿が今からたのしみです♪
こんにちは~
小さなアシュリーちゃんを見つめる夢ちゃんの目が、ほんとに優しいです!守ってあげようと覗いてて、いじらしいですね!
 グリさんに救ってもらってほんとに良かったです!幸せになってね! アシュレーちゃんが走れるようになったら、3姉妹で出かけることが多くなりますよね!お外遊びが楽しみです!
こんにちは
今日もまた、お天気悪いですよね~(T_T)暑いのは苦手なので気温はこれくらいがベストなんですけど、雨が急にざーっと降ったりするのが大変ですよね…。

もうすぐ麗捺ちゃん運動会ですよね??その日だけはせめて雨が降らないといいですね。曇ってて、昨日くらいの気温だったら快適な運動会になりそうです~e-343グリさん、ものすごくお忙しいことと思います。お体には気をつけられてください。

アシュリーちゃんにくんくんしている時の夢ちゃんの顔、パピーみたいでかわいいですねe-446きっと今まで仲良くなりたくてもなれなかったネコちゃんがそばにいてうれしいんですねe-446

あとはアシュリーちゃんが元気に大きくなって、夢ちゃんと一緒におもちゃで遊べたりしたら最高ですね!!
No title
お久しぶりです。
ちょっとばかりサボっていたら…3姉妹になってましたi-201
グリさんの優しさに癒されますi-189

実は、先日19日。サリーがお星さまになりました。
せっかく家族が増えて幸せなのに、こんな話をしてごめんなさいi-195i-195
No title
お写真だけですがe-94アシュリーちゃんe-251どんどん元気になっている感じがしますv-343

夢ちゃんがv-286優しいお姉ちゃまなことは、アシュリーちゃんはよく分かっていますよねe-266
夢ちゃんも、アシュリーちゃんが可愛いんでしょうねe-415
わんことにゃんこが仲良しってv-286e-251微笑ましくて、大好きな絵ですv-343

アシュリーちゃんのグーグーはe-343もしかして、嬉しくて甘えているときのゴロゴロのe-343赤ちゃん版なのではe-2e-3
ネコちゃんと暮らしたことがないので分からないのですがe-330まだ上手にゴロゴロ言えないんじゃないのかなぁe-343と勝手に思ってますe-454
運動会なんですね!
今週の日曜日が麗㮈ちゃんの運動会なんですね!
それじゃ、本当にPTAのお仕事は佳境に入っているんですよね(^_^;)身体壊さないように気をつけて下さいよ~!!
麗㮈ちゃんとアシュリーちゃんの寝姿も、とっても可愛い♪
夢ちゃんの毛布でお昼寝してるとホント、アシュリーちゃんも自然にしぜーんに夢ちゃんと仲良しになれそう!!
No title
あ~~~~~~!!!もうっ!!!!!
グリさん、可愛すぎる!!!可愛すぎますよ!!!!!
レイナちゃんとアシュリーの寝姿^^
私もまたネコのぬくもりが恋しくなっちゃった。
そうそう、ネコの”グ~グ~”は、多分”ゴロゴロ~~”の事だと思います。
嬉しい時とか、気持ち良い時にすると思うよ。
顎の下(喉の上の方)をコチョコチョしてあげると、よりいっそうゴロゴロが激しくなると思いますよ。
お目目をムギュってつむって、顎を突き出して”もっと撫でて~~”ってしてくるよ。
それがまた、カワユイんですよね・・・。
夢ちゃん、やっぱり優しいお姉ちゃんですね。アシュリーの事を見る目が、すべてを表してるね。
とっても素敵な家族が増えましたね^^
No title
こんにちは~

アシュリーちゃんだいぶ元気になってきてるみたいで(ホット)

私も昨日又捨ててある猫ちゃんをお隣の奥さんが拾って来て又私が面倒を見ることになって・・・主人にえ~頃にせんと・・・ちゃんと断れと言われていて困っていたのですが
幸い近所にお乳を飲ませている親猫がいてその猫ちゃんに預けることになったみたいで
やれやれです・・・預かると出かけることもママならないし排泄もちゃんと教えないといけませんし・・・今ほっとしている所です

アシュリーちゃんはレイナちゃんと夢おねーちゃんがいるから安心ですねv-218
No title
アシュリーちゃん慣れてきましたね~とっても可愛いです!
もう抱きしめたくなっちゃいますね~
グリさん忙しそうですが無理はしないでくださいね!

三姉妹癒されます(*^_^*)
コメントを下さった皆様へ
皆様、たくさんのコメント、本当にありがとうございます~!
いよいよ、今日は運動会です!
福岡はお天気になりそうです♪
今日1日はアシュリーも夢もお留守番なので心配ですが・・・
Timが様子を見に行くように計画しています^^

それでは行ってきます~!
いつもありがとうございます!

管理者のみに表示

