スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

泥んこ大好き!

2009年05月26日
そらくん宅のお庭に・・・
新しいアイテムが加わりました~♪

じゃん!
1_20090523185649.jpg


ベンチですよ~♪
お庭にベンチがあるなんて・・・素敵(*^-^*)


2_20090523185701.jpg

颯爽と飛び乗った ななちゃんと・・・
周りをウロウロするだけの 夢・・・(>y<)

ななちゃん・・・不思議そうに眺めているけれど、
実は、夢ちゃん・・・ベンチには、乗れないんだよね^^;(恥)

おや!?
3_20090523185712.jpg

恥ずかしかったのかしら・・・?
ベンチの下へもぐってしまいました~^^;
涼しいし、隠れられるし一石二鳥だね♪

ベンチの下から 出てきた夢ちゃんが 次に向かったのは
お庭の日陰スポットです^^

4_20090523185723.jpg


いいところを見せようと!?掘り始めましたよ~!

これは・・・
これは・・・

5_20090523185733.jpg


お得意のクールダウンです♪


6_20090523185743.jpg

あはは^^
そらくん・・・理解不能~!という表情で
私のところへやってきました(*≧m≦*)

これを見ていた そらくんママが、
「夢ちゃん、今度お花の植え替えの時によろしく~♪」と
穴掘りの予約です(*^-^*)

お礼は自家栽培のサニーレタスだそうですよ~よかったね♪


掘るのは上手なの! 今日も応援ありがとう~~♪
banner_20090523185203.jpeg日本ぶろぐ村
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます
本当にみんな仲良しうらやましいです~
今日も朝の散歩で、喧嘩を売りまくりの二人でしたから・・・・

おっと、夢ちゃんお仕事決定ね。
頑張って練習しなくちゃね~O(≧▽≦)O
にっこりクールダウン(^・^)
本当に嬉しそうにクールダウンするなぁ、夢ちゃん♪
HARUもベンチ苦手というか、足元に隙間があると怖がるんですよね^^;夢ちゃんもそういう理由かな?高さかな?^m^
仲良しお友達どんどん増えて本当に良かったですね(*^_^*)
昨日、ちょこっとグリさんのカナダ生活の頃のブログに寄りました
すると!麗㮈ちゃん、お、幼い!
毎日ブログ通して会ってるとそう感じなかったけれど、本当に大人になっていってるんだなぁ~!って実感しました(^・^)
掘り掘り
昔、私が5歳の頃飼っていたビーグルが、この掘り掘りをして、クールダウンしていたのを思い出しました。
不思議だよね~、土を掘ると、表面より冷たいって、本能で知ってるんだもんね~。
それにしても、そらくんのお庭って広いのね。バーニーズちゃんと夢ちゃんが入っても余裕みたい(b^-゜)
お庭でミニドッグラン状態でいいなぁ。
そらくんのドアップの写真、かわいい(*´ω`*)
No title
お庭にベンチ、すごいなぁ~e-454そこに座ってぼーっとお茶でもしたら気分良さそうですよね~e-343

そらくんは小さいからお庭で走っていたらお散歩いらずかもしれませんね~。

みんな仲良しで楽しそうですねe-446昨日、フラッシュもお散歩中にピレニーズのパピーちゃんとガウガウしてしまいました^^;大変!!と思ったんですけど、意外と相手のワンちゃんも楽しんでくれたみたいで、よかったです。

そのパピーちゃん、生後6か月なのにフラッシュと同じ大きさでした…e-351やっぱりピレニーズは大きいなぁと感心してしまいました。どれくらい大きくなるのか気になるところです。

夢ちゃんもベンチの下に潜るんですね~e-446フラッシュはそういう暗くて狭いところが大好きなんですよ~。お散歩に行ってベンチをみると入ろうとするんですe-351盲導犬協会ではしてなかったみたいなんで、うちに来てから覚えたのかも…^^;

家ではこたつの中はもちろん、夏でもテーブルの下にもぐって出てこないんですよ…。
No title
きゃ~~~~~あぁぁぁ~~♪
素敵なアイテムが加わったじゃないですかぁぁ~
ベンチに乗れない夢ちゃん好き
(●^o^●)
植え替えに一役かえそうですね♪
お礼がサニーレタスって
夢ちゃんにとってはうれしすぎるご褒美かもぉ~~♪
No title
ベンチもあってとっても素敵なお庭ですね(^-^)
そうそう!座ってるとわんちゃん達までベンチに座りたがりますよね。
私もベンチに座ってると、隣から重たい体がど~ん!って寄りかかってきたり(←チャッピー)、「だっこ~」って言わんばかりに膝に乗ってきたり(^_^;)ここぞとばかりに甘えん坊になるんですよ^_^;

冷たい土を掘って出すのってやっぱ本能ですよね♪
夢ちゃん頭良い~♪
夢ちゃん大事なお仕事任されたねぇ~♪
いまから、準備万端にしておかなくちゃ!!それとも「いつでもどうぞ~!」かしら(笑)??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは~e-257
そら君の「夢ちゃんのママ~e-330夢ちゃんどうしたの~e-3」という視線がたまりませんe-273

夢ちゃんは、妹分のななちゃんに、ベンチを譲ってあげたんですよね~e-420
お姉さんらしいなぁe-420
絶対、ぜ~ったい、怖かった訳じゃありませんよねe-455
No title
夢ちゃんもやっぱり掘りほりですか~うちの庭は穴だらけ
花壇もわやv-12です

夢ちゃんくらいのほりほりならまだまだ(笑)

夢ちゃんもベジタリアンですか~
やっぱり新鮮野菜は美味しいですよね~
No title
お庭にベンチ良いですね~
うちの庭には置けないな~(T_T)
夢ちゃん得意の堀り掘りだったのに相手にされなかったね~(*^_^*)
頑張れ夢ちゃん♪
コメントをくださった皆様へ
皆さんコメントありがとうございます~!
今日も朝から4時までPTA、
そしてその後子猫ちゃんを動物病院へ・・・。
ということで、バタバタとお返事をさせてもらっています。
日曜の運動会が終わると落ち着いてお返事ができると思います。

子猫ちゃんは昨日よりも元気になって、
モリモリ食べています^^
夢も尻尾を振りながら匂いを嗅ぎながら
鼻水をつけてます(*≧m≦*)

それでは、行ってきます~!

管理者のみに表示

