スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大きさなんて・・・。

2009年05月25日
お散歩の途中で、必ずお友達のそらくん(トイプー)の
お宅の前を通ると

1_20090523124733.jpg

そらくんがいるかどうか・・・チェックを欠かさない夢ちゃんです。
(車がないときは いない!って分かるのかスルーです^^;)

おっ!そこへ バーニーズのななちゃんもやってきて、
2_20090523124744.jpg

「はぁ~い♪」と そらくんママのお返事を聞いて
仲良く待っています。
(夢ちゃん・・・階段ちょっと怖いから 前足のみですね^^)


そして・・・
お待ちかねのそらくんです(*^-^*)

3_20090523124753.jpg

ちょっぴり久しぶりだね~^^ 元気だった~?
今から 公園へ行こうと思ってたけど・・・

4_20090523124802.jpg
そらくんの プリケツに誘われて・・・
お庭へ お邪魔することに♪♪

お庭の隅っこで、さりげなくおトイレ中の夢ちゃんですが、
5_20090523124813.jpg


そ、そらくん~~~!
そらくんママ、頭が濡れなかったかチェックしてました~(>y<)


6_20090523124822.jpg

その後も・・・(〃∇〃)
かなり熱烈な そらくんと・・・全然気にならない夢でした~(*^-^*)


次回へ続きます♪


大きさは関係ない2匹です♪ クリックいつもありがとう~~!
banner_20090523185203.jpeg日本ぶろぐ村
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
そらくん
トイプーそらくんは、大きいワンちゃん平気なのね。
ウチの寧々も、大きいワンちゃん大好きだよ。
それにしてもそらくん、夢ちゃんが好きなのね~。ラブラブアタックし続けて(*/∇\*)
それでも夢ちゃん、相手にしないところがイイ!マイペース!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんとそらくんラブラブe-415じゃないですか~。何ともほのぼのした感じがいいですね~e-446

玄関で、夢ちゃんとななちゃんが待っていてくれたら私が大喜びで走って出ていきそうです~。素敵な光景~いいなあ~e-446

それにしても、そらくんは相変わらず大胆ですね~e-454見ている方が大丈夫かな??とはらはらしそうですね~。でも気にしない夢ちゃんもまた大胆!!本当にいいお友達ですねe-343
No title
そら君ってば本当に積極的ね。
我が家のMaxは今週末はヒメちゃんと仲良し中ですよ!
ワンコちゃんたちが仲良く遊ぶのを見てると心が和みますよね!
ラブラブ過ぎ~♪
夢ちゃんと、そら君、本当に仲良し♪ななちゃんは、ヤキモチ焼かないのかな?
すっごい仲良しぶりですね^m^
No title
今日も肌寒くって・・
なんだか変な天気です。
夢ちゃんのところもやがて梅雨入りの声を聞きそうな・・
うふふ~
今日も夢ちゃんかわいいねぇ
なんだか夢ちゃんは平和でいいです。
うちはしばらく仲のいいお友達とは会っていないな。
お散歩途中でも日本犬の方たちに
ガウガウされてガウ返ししてくる毎日だよ~(汗
今朝もその日本犬のお宅に向って
ケンカ売りに行きそうな勢いのアリーでした・・^^;
夢ちゃん、いかにも乙女でやさしい感じ・・
これぞラブラドールだよね。うらやましいぞ^^
No title
ぷぷぷ(^m^)大型犬2頭で
順番まち・・・・
コントみたいです・・・ww
そら君は夢ちゃんのお尻にくびたっけ~~~~♪
お庭で遊べるって素敵ですねぇ♪
土曜日は私も朝起きたときから
ひどい頭痛でずっと寝てましたよ・・・雨のふる前のあれって
なんなんでしょうね・・とほほ
No title
ごめんなさいー♪昨日は読み逃げしてしまいましたー
私も偏頭痛持ちでお天気悪かったり、具合によってスッゴイ頭痛くなってしまうの(T_T)
マッサージしてもらったり、暖かいタオルを首に巻いたりいろいろしてます(^_^;

髪はねぇ、肩くらいまでだよ♪
でもね、生まれつき、くせっけだから、雨の日とかもう大変!!
すぐ髪の毛は爆発しちゃうし(笑)前髪なんてどうしよ~っていつも悩まされてるよぉ^_^;

順番待ち~(笑)?
そらくん早く出てこなくちゃね♪そらくんは夢ちゃんが大好きなんですね。
そうそう~(^-^)家族でよく行くお店に女の子の赤ちゃんが生まれたの(←人間のね(笑))
その赤ちゃんの名前もそらちゃんっていって、思わず、そらちゃんって名前聞いたとき、そらくんの方を思い出しちゃった アハ♪(笑)
No title
夢ちゃんカワユイ~~~v-343v-343v-343
「そ~ら~君e-266あ~そ~ぼe-415」と誘う声が聞こえてきそうですe-420

そら君のお家のお庭はe-53ちょっとしたドッグラン状態なんですねe-420

それにしてもそら君・・・
「一番好きなのは、夢ちゃんのおしりe-414」とでも言い出しかねないご様子です・・・e-263
No title
なんだか順番まちっていうのが最高!二頭でちゃんと待っている姿
笑える(かわいい~)

うちに時々遊びに来るワンちゃんがいるのですがその子が庭に入ってくると花壇に入って花壇めちゃv-12です

夢ちゃんはお利口だからそんなことしないでね!
いい風景だなぁ(^_^)和ませていただきました♪
そうだね、大きさなんてワンちゃんたちには関係ないんでしょうね☆見かけ関係なしにフランクに仲良くなれるーってある意味人よりもすごいかも!ワンちゃんたちから学ぶことって多いですf^_^;
No title
そらくんと夢ちゃん凄いいい仲ですね~(*^_^*)
ラブラブ感が伝わってきます♪

こういう友達良いですよね~
次回はもっと積極的なのかな~(^v^)
NANAさん
すごいでしょう~!?
そらくん、全然大きさが気にならないみたいです♪
寧々ちゃんも大きなワンちゃん好きなんですね~(*^-^*)
いつか一緒に遊べたらいいのになぁ~!!
マッキー
そっか~。。。咳は長引くもんね。
しっかり治さなくちゃね!!お大事に~~!
私は今日も学校・・・。
運動会終わったら遊ぼうねぇ~(T_T)
ヴァイスさん
すごいでしょう~!?そらくんの大胆さ(>y<)
大きさは全然気にならないみたいです^^
そうそう、夢も全然平気でずっとそらくんをお尻にくっつけて
歩いてましたよ~(*≧m≦*)
おすしさん
そらくん、すごいでしょう~~!?
小さくても大胆な男の子です♪
Maxくんもひめちゃんと楽しい時間を過ごしたかなぁ~??
HARUママ♪さん
うふふ(*^-^*)ななちゃんはすごくマイペースな
メルヘンな女の子なんですよ~♪
お花が似合う感じ!?
見ているとそれぞれの個性があって面白いです♪
アリーままさん
そうですよね、お散歩のタイミングが合わないと
仲良しさんには全然会えなかったりしますよね(T_T)
アリーたん近所だったら毎日遊ぶのになぁ・・・。
そうそう、うちもガウガウ系のワンちゃんたちには
なるべく近づかないようにさりげなく避けています^^;
夢も、ガウガウって言われると黙ってないんですよぉ~^^
あはは~
ゆいさん
ゆいさんもでしたか~。。。
本当に何なんでしょうねぇ~あの頭痛・・・。
でも、ひとりじゃないって~♪ちょっとうれしいかも?!
お互いに、そんな日はゆっくり過ごしましょうね~(*^-^*)
そらくん、夢のお尻しか見えてなかったようですよ~(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
恵梨ちゃんも頭痛持ちなんだねぇ・・・しかも偏頭痛。
妹がそうなんだけど、辛いみたいだね(T_T)
そしてクセッ毛なの~!?うふふ^^可愛いなぁ~(*^-^*)
そらちゃんっていうお名前、可愛いよね~♪
M★COQUETTEさん
素敵なお庭なんですよ~^^
レタスやトマトなんかが植えてあって、
収穫祭が楽しみです(*^-^*)えへへ♪
そらくん・・・
夢のお尻しか見えてないようでしたよ~(*≧m≦*)
hinkoさん
うわ~!花壇をですか~~~!?
うちの夢も、掘り掘りがひどいときは、
すぐにオン!リード!にしてますよ~。
せっかくのお庭がめちゃめちゃになると悲しいですね。
そらくんのお庭にはトマトが植えてあるので・・・
収穫祭には呼んでもらえることになってます♪
マロンママさん
本当ですよね~(*^-^*)
ワンコたちって、大きさも犬種も全然関係なく
仲良くなれちゃうんですもんね!
純粋な子どもたちのようです♪
そらくんの大胆さには・・・大爆笑でした~♪
かざふさん
小さいけれど・・・すごく大胆なそらくんです♪
みんなで大爆笑でした~(*^-^*)
夢が踏んだりしないかって
ちょっとハラハラでしたけど^^;

管理者のみに表示

