スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イヒヒ顔

2009年05月24日
先日の話なんですが・・・。

私は普段 頭痛はほとんどないのに
雨が降りそう・・・雨になる数時間前?になると

ずーーんと痛み出すんです(- -;)

1_20090520143337.jpg
夢ちゃんは 鼻に木の皮くっつけてます・・。

気圧との関係かしら・・・?
それとも 寝すぎ・・・?
(昨日は9時から爆睡だったんです^^;)

2_20090520143346.jpg
自分で持ってるように見えて・・・私が持ってます^^;


こんな日は、


4_20090520143356.jpg


公園、さっさと引き上げて・・・
家でゴロゴロしてたいけれど・・・


3_20090520143406.jpg


こんな顔見ていると、
「そろそろ帰ろう~」とは 言えなくなっちゃうんです(>y<)

なんて言いながら ぼ~っとしてたら
猛烈な雨に降られて 走って帰って来ました~^^;



とりあえず カメラだけは死守~!!クリックいつもありがとう♪
banner2_20080727154157.png日本ぶろぐ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
いい顔!
あら夢ちゃ~ん、いい「イヒヒ」顔してるわねぇ。
こんな、可愛い顔してたら、ママは帰ろうよ、って言えないんだって。
そういえば、天気が悪くなる前に低気圧が来るちょっと前に頭痛が来る人、結構いますね。ウチの母も・・・
雨はお散歩の大敵だし、気分もふさいじゃうしね。
No title
私は
気圧が低くなると眠くなるんですよ。
雨の日なんて、
もう、眠い眠い・・・

こういう日はザジと一緒にお昼寝三昧なのでした。
通り雨かな?
こちらは、昨日曇っていただけ
…早朝か深夜に少しだけは降ったみたいだけれど、そちらは大雨に会ったんですね((+_+))急な雨ってすっごく損した気分になりますよね^^;
私も、雨前とか気圧が変動する時かな?頭痛や関節痛がします…なんだかおばあちゃんみたいですよね(;一_一)はぁ…
夢ちゃんの幸せそう~な表情♪
しかし、いつ見ても夢ちゃんの歯はキレイだなぁ~!!
No title
ゆめちゃん本当に枝好きだね
楽しそう~。
うんうん、今日はもうかえって寝よう・・・・って言いたくても
この顔見ているといえないね~O(≧▽≦)O
でもこれからの季節は油断すると雨が降ってくるからね
気を付けてね~
No title
私、偏頭痛もちですヨ。 天気が悪い時と生理の前後。 吐き気と痛みで苦しいです>< 偏頭痛でないことを祈ります。 そうだったら専用の薬を処方してもらわないといけないの。 市販じゃきかないから。 おだいじに。。。

それはそうと夢ちゃんのお顔すごくかわいいね。 さわりたい。 このドアップした時の小さな白い歯に萌え~な私です。 かわいいギザギザ歯だいしゅき~。

そうそう、外国の方って背中にドリンク背負って飲んでる人結構いるよね。 日本人は皆無だと思う(笑) アメリカ人でビールをチューチューすいながらゴルフしていたおじさんみたことあるけど、あれはちょっと心配だったわ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が家のシュン君もよく気を噛んで遊んでます。
楽しそうだけど遊んだあとは木屑が散乱しています…
以前から‥
ず~っと、ず~っと思ってたんだけど、グリさん写真の撮り方が上手いv-218
動きまくる相手を撮るのは大変なんだもの‥(^^;
まずはタイミングが合わない★

上手い撮り方教えて~!!!
No title
遅くなりました、お許しを・・・
マリーの出産では本当に本当に
励まし、心配、温かいお言葉に感謝しています。
どうにかお母さん業してますよぉ~
まだおぼつかない姿に笑えますが(*^_^*)
でも、マリーを通して命の尊さを改めて知ることが出来ました。
これからも、マリーをはじめ、チビマリー、家族共々
よろしくお願いしますね。

夢ちゃん、本当に枝ちゃん好きだね♪♪
枝を齧る夢ちゃん、いいお顔。
No title
そうそうさっきチョピリ雨来ましたね・・・
福岡と山口あまり変わらないですもんねv-12
嫌ですね・・・
帰りたくても夢ちゃんのこんな遊び具合見たら帰れなくなりますね

少しでも横になると頭うずくの治るんですが・・・お大事に
No title
夢ちゃん、枝ちゃんを堪能してますね~e-446もうこれ以上ないくらい幸せそうな顔ですねe-415この顔を見ているとおうちに帰るって言い出しにくいですね~e-446

ヴァイスは、外で遊んでいたり御散歩の途中とかで盛り上がっているときに「帰るよ」というと咥えていたおもちゃをぽとっと落としてました~^^;そして「ええ~そんな~」みたいな顔をしてものすごいへこんでました~。これもまた結構厄介でした…。

グリさんお加減はいかがですか??頭痛、辛いですよね~。私は偏頭痛持ちなので、季節の変わり目が特に大変です…。

頭痛の種類によって温めたほうがいいものと冷やしたほうがいいものとあるらしいです~。どうぞお大事になさってくださいね。
No title
気圧の変化で人間は変わりますよね~かざふはブルーになります(笑)

頭痛大丈夫ですか?
これからは気圧がさがる時期なので気を付けてくださいね!

夢ちゃんのこの顔見たら帰れないですね(*^_^*)
No title
yumeちゃんかわいー☆ミ
今日も、とっても表情豊かな夢ちゃんに、心癒されました。ありがとう!ぽちっとな☆
NANAさん
ついつい公園には長居しちゃいますよ~^^;
ただぼぉ~っとしてるだけなんですけどね(>y<)
そうそう、私もそんな感じで雨のちょっと前が
頭にずーーんってくるんですよ~(T_T)
あどっ!さん
なるほど~。そういう症状が出る場合も
あるんですね~。
私はなんだか頭が重い~って感じです(T_T)
うふふ^^ザジちゃんとお昼寝して寝顔をずっと
見ていたいなぁ~(*^-^*)
HARUママ♪さん
やっぱり気圧が低くなると症状が出るんですね~。。
これはもう上手くごまかしながら・・・しかないですね。。
夢の歯は、きっと枝ちゃんのお陰でしょうか~!?
それともボーンちゃんかな?
HARUくんみたいに、デンタルおもちゃを買ってみようかな~?
あかり組 校長さん
枝が1本あると・・・
それだけで幸せ~~~(#^.^#)なんですよね^^
そんな夢を見ていたらついついぼぉ~っと
長居しちゃいます^^;
No title
お~~
私も雨の降る前によく頭痛が!
低気圧のせいだと思うんです。
雨が降り出しちゃうと頭痛も無くなるんですよ。
(今の所、この頭痛はタイラノールサイネスで治まります)

夢ちゃんのイヒヒ顔最高です。
なんだか我が家の次男が何か自慢してるときの顔にそっくりで笑っちゃいました。
momomamaさん
そうなんですか~。。うちの妹が偏頭痛持ちで、それはそれは大変です(T_T)
私のは、緊張型頭痛で、ずーんと締め付けられるような感じなんです。
偏頭痛は本当につらそうです。お大事に!
夢の前歯、小さくって萌え~!?でしょう?うふふ(*^-^*)
マッキー
お熱はどう~??
早く治るといいね~。この時期はどうしても体調崩しやすいよね(T_T)
お大事にね!!
私は今週も金曜以外・・・PTAだよぉ~~~( ̄△ ̄#)
リョウさん
コメントありがとうございます~!
うふふ(*^-^*)同じです~!!
木屑がすごいことになっちゃいますよね~!?
器用にペッペと吐き出してて、面白いです♪
わるっちままさん
え~!?本当ですか~~!?
嬉しいなぁ~(*^-^*)
全然コツなんてなくって・・・うーん。
あ!私はたくさん写真撮ってます!!(←自慢にならない・・・)
その中に時々いいのがあるんです^^;
えへへ。
マリー母さん
マリーちゃんのお母さんぶりに私も麗捺も
ただただ感動しています(*^-^*)
パピーちゃんたちを初めて見たときは、
うるうるでした。
体力的にとても大変だろうと思いますが、
お体を大事に、頑張ってくださいね!
hinkoさん
そうですね~(*^-^*)
山口と福岡・・・近いですね♪♪
一度公園へ行っちゃうと・・・なかなか帰れずに
枝噛んだり、クンクンしたり・・・してる夢をぼーっと見ています^^
今度、ベンチに横になってみようかしら?
ヴァイスさん
ヴァイスさんは偏頭痛ですか~・・・。うちの妹がそうなんです。
とても大変そうですよね。私は緊張型?というのかな・・・?
ずーんと締め付けられるような感じで痛くなります(T_T)
でもやっぱり夢のお外にいる時の顔って楽しそうで、
ついつい長居しちゃうんですよ~^^
かざふさん
やっぱり気圧の変化で症状が出ているんですね~。
かざふさんは気分に出ちゃうんですね。
上手く付き合っていくしかないですねぇ・・・(T_T)
そうなんですよ~夢のこんな顔見ていたら
ついつい長居しちゃいます(>y<)
miiさん
ありがとうございます~!
癒された・・・なんて言ってもらって
私の方こそ嬉しいです~!!
おすしさん
やっぱりそうですかっ!!
私も、雨が降り出すと楽になるんです。
そっか~気圧かぁ・・・。
うふふ^^次男くんのイヒヒ顔?
見てみたい~~~~!

管理者のみに表示

