スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヘビくん退院♪

2009年05月22日
いつかはやらなきゃ・・・と思いながら・・・
ついつい放置していました~!

ヘビくんの手術!!

1_20090520100058.jpg


パックリと割れて 綿が出ているため
かれこれ1ヶ月以上入院していました・・・(;´д` )

夢ちゃん・・・ちょっと待っててね。
すぐに 手術して直してあげるからね!

縫っている間、ウロウロ・そわそわしていた夢ちゃん、
終わると・・・

2_20090520100109.jpg


パクッと咥えて 連れて行き・・・


3_20090520100124.jpg


プリケツでカミカミ(^m^ )


4_20090520100136.jpg

そして ぎゅうっと(*^-^*)

こんな姿を見ると、直してあげてよかったぁ~♪って思います。
そして、もう1つ!!!
これは麗捺にお願い~!
ヘビくんを使って 引張りっこはやめてねぇ~(;´д` )

長いヘビくん・・・いつも綱引きの綱にされてます~(>0<)


今度はいつ入院かなぁ・・・。 クリックよろしくお願いします♪
banner2_20080916131707.png日本ぶろぐ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
あはは★
夢ちゃん良かったですね
凄く嬉しそう~(^^)

うちもパティが大好きなくまちゃんボ-ルをいつも縫い縫いしてました(笑

あはは★
夢ちゃん良かったですね
凄く嬉しそう~(^^)

うちもパティが大好きなくまちゃんボ-ルをいつも縫い縫いしてました(笑

あはは★
夢ちゃん良かったですね
凄く嬉しそう~(^^)

うちもパティが大好きなくまちゃんボ-ルをいつも縫い縫いしてました(笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^'^)♪
寄り目ぎみになって「あむ~」ってする夢ちゃんの表情っ(^'^)♪
と~っても可愛い!!
こういう瞬間って私いっつもカメラに収めきれないんですよね…(>_<)
玩具をいじられたら「自分のなのにぃ…」ってちょっと困った表情するの笑ってしまいますよね!!
HARUの場合は、玩具への愛着よりも、毛布への愛着の方が強いみたいですが(爆)
No title
こんなに喜んでくれると、手術したかいがありますよね。ホントに嬉しそう>^_^<
かばお君は。。。元気(笑)??
麗捺ちゃんと夢ちゃんまたヘビくんと引っ張りっこしちゃうかな(笑) 
ウチはタオル類で引っ張りっこしているから、タオルがどれも破けてボロボロ。。。
母に新しくタオルもらうと、私に「いいでしょ~?ほしい?」って見せびらかしてきて、私もスイッチオン~♪

すぐ私とチャッピーと引っ張りっこして遊ぶから、破けてボロボロ(^_^;
「もう!!あげないからね!!」って母に言われるの
No title
かわい~♪
あの、プリケツがたまりません~。
うちの子も入院必要な子がたくさんです!!!
また遊べるまで直してて素晴らしいです!!
見習わないと・・・。
夢ちゃんで毎日癒されております~。
No title
ありゃりゃe-330
ヘビのひらきになっちゃってるe-203

うんうん。
分かります。分かりますよ~グリさんe-2
今手術を行えばe-304それほど大した作業じゃない縫合で済むけどe-376縫った翌日に開腹手術をされてしまうリスクが非常に高いためe-263何となく億劫で、でも傷口を広げないためにも、なるべく触られない場所に入院させて・・・e-376

でも、麗捺ちゃんの気持ちも分かります・・・e-263
引っ張りっこ遊びし易い長さですよね・・・e-327
どんなに夢ちゃんがイ~ッってなっても、手が危なくないe-420Safetyな感じe-3
No title
手術ご苦労様~。
蛇君、退院そうそう熱烈な歓迎だね。
まぁー、入院&手術は仕方ないよ~(*≧m≦*)ププッ
ゆめちゃんが喜ぶならそれでOK~。
はじめまして!
グリさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

いつもコメントしようと思いながら、なかなか勇気が出ずにいました

夢ちゃんの甘えんぼうさんなところ、大好きです

将来、犬を飼うなら絶対ラブラドールと思います
ヘビ君完治おめでとう!
やっぱり引っ張りっこは大好物ですよね!
うちも長年愛用している黄色いヒモをみつけると大興奮!!!
ワタシは裁縫が得意でないので、なるべく壊れないように、毎回噛む場所を変えるようにして遊んでま~す♪
猫の胡麻も、猫じゃらしより長~いひも状のおもちゃの方が好きですよ。
No title
ワンコは引っ張りっコ好きですよね♪でもあんまり引っ張りっコし過ぎると歯並びが悪くなるので気をつけてください!!(すでに歯が生え揃ってるから大丈夫かな?)うちのワンコはそのせいで前歯がガタガタでした★(笑)
No title
手術御苦労様でした~~(^O^)/
手術中の待っている時の夢ちゃん目が輝いてますね~
早く早く~って感じですね!

早速襲われてヘビちゃん大丈夫かな~(*^_^*)
No title
夢ちゃん可愛いですね!!

オモチャを噛んでいる表情が
何とも言えません~♪

うちのこうめも、壊しては直し
の繰り返しです。笑


No title
ヘビちゃん、夢ちゃんのかなりお気に入りのおもちゃなんですねe-446まだ治っていないヘビちゃんを持っていこうとしたりして…大好きなんですね~。

あの長さで引っ張りっこ、確かに楽しそう!!ヘビちゃんの苦難の日々は続きそうですね~e-454

ヴァイスがそういう人形で遊んだら、バラバラ事件が起こってしまうので、たぶん治してあげられないです。

パピーの時にドナルドダッグをあげたんですけど、1日もかからずみごとなバラバラ遺体になってしまいましたe-351それ以来、ヴァイスのおもちゃはゴム製のみでした。

それでも、あのサッカーダンベルもボール部分と持ち手部分に3枚おろしにしてしまいました…。

フラッシュはとても飽きっぽいので、2、3回噛み噛みしたらぽいっとそこら辺においてしまうので、ぬいぐるみは原形のままです。

あんなに飽きっぽいというのは最近知りました。ちょっと意外な一面でした。
SORAさん
うふふ(*^-^*)
ありがとうございます~!
やっぱり久しぶりの再会はとても嬉しそうでした♪
マッキー
暑い週末だね~!!
プール行ってる~?
運動会が終わると学校でもプールが始まるから
心配だよ~^^;
麗捺・・・未だに全然ダメなんだよねぇ~(;´д` )
HARUママ♪さん
毛布に愛着!って本当に可愛いですね~(*^-^*)
HARUくんには毛布似合うなぁ~!
うちの夫も小さい頃は毛布が大好きで、
小さくきってもらったものを持ち歩いていたほど!!
恵梨ちゃん
あはは~!恵梨ちゃんとチャッピーくんの
引張りっこも白熱してるねぇ~!!
時々、うちでは本気になりすぎて、タオルに
血がついてることがあって・・・(- -;)
やりすぎたぁ~!って反省するよ~。
ぽんさちさん
ありがとうございます~!
うちも、気分が乗らないとなかなか
修繕しないんですよぉ~^^;
だからかなり久しぶりの再会でめちゃめちゃ
喜んでました~(⌒▽⌒)
M★COQUETTEさん
そうなんですよねぇ~(;´д` )
修繕しても、即入院!ってことになるんですよね~。。
今回もそうなるのかも~!?って思いながら
重~い気分で修繕しました~^^;
今のところ・・・無事です♪
あかり組 校長さん
校長さん、素敵なプレゼント本当にありがとうございます~!
とても気に入って、家の中で2人して巻いてます(*≧m≦*)
タオル地にこんな可愛いのがあるんですね!
びっくりでしたぁ~!!
みな☆さん
はじめまして(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます~!
いつも見てもらえてて、すごく嬉しいです♪
ラブラドール・・・最高ですよぉ~~~♪
Hicoroさん
ひも!!!
本当に好きですよね~!
うちの夢も大好きです(*≧m≦*)
それにしても胡麻ちゃんがひも好きだとは!!
きゃなさん
あ~なるほど~!!
生え替わりの時期には引張りっこはNGでしょうね~。
引張りっこしているときに、「強いなぁ~!」というと、
ブンブンと頭を振るんです^^;
強さを表現!?してるのかなぁ~(*^-^*)
かざふさん
そらちゃんは、おもちゃを破壊!ってことは
ないんでしょうね~(*^-^*)
優しく遊んでくれるんだろうなぁ~^^
夢にも見習ってほしいです!!
こうめさん
ありがとうございます~!
こうめちゃんも壊しちゃいますか~!?
うちも減ってきたものの・・・
破れてくると、ウキウキしながら綿を出してます^^;
ヴァイスさん
え~~~!?あのサッカーダンベルを~~~!?
ヴァイスくんのアゴの力って!!
すごいなぁ~!最近はあまり破壊することはなくなってきた
夢なんですよ~。それでも綿を出し始めると・・・
どうにもとまらないようです(*≧m≦*)

管理者のみに表示
« イヒヒ顔 | HOME | 共同作業 »

