
--年--月--日
スポンサー広告

夕方のお散歩。

2007年11月20日

さて お誕生日会から帰ったら 淋しくお留守番してた


夢ちゃんと お散歩へ・・・学校の校庭です。。


20071120005451.jpg


パパも 久々に 走ります~!!




20071120005204.jpg


夢の 体力には かなわないなぁ・・・なんて言ってるけど


ちょっとしか 走ってないよ~??




20071120005218.jpg


冷たい空気を 吸いすぎて 肺が痛いそうです・・・


本当に カナダ人?という疑惑が・・・再び。


 


このごろの トロントは 午後4時半には 暗くなります。


20071120005238.jpg


さぁ そろそろ帰ろうね~。。


たくさん?走った夢は パパのふくらはぎを 噛むこともなく


ゆっくり 歩きます。


↓最近よく見るんです。これ。


20071120005300.jpg


葉っぱが 落ちてしまい・・・鳥の巣?丸見えです。


淋しいなぁ・・・


こちらも 淋しそうに 振り返る・・・夢ちゃん。


葉っぱで 遊びたいんだよね~。


でも パパが引っ張るから? 私に助けを求めてました。


20071120005341.jpg


ちょっとだけ 遊んで 帰ろうね!


 


今日も 応援ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

