スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぷくぅ~!のわけは・・・

2009年05月14日
皆さん おはようございます~(*^-^*)

1_20090513142042.jpg

グリ妹ちゃんに 頭を揉まれている夢ちゃんです(>y<)

今日は、
2_20090513142051.jpg


公園に来ています~♪
大好きなベンチで 枝ちゃんを噛んだ後は・・・


3_20090513142100.jpg


ベンチ下の 採掘作業ですよ~^^
たくさん掘ったので、


4_20090513142237.jpg


お口の周りは 砂だらけです(>0<)
あらら。
ほっぺた ぷくぅ~!っと 膨らませて


5_20090513142248.jpg


リードが伸びる限界まで行って 寝転がっちゃいましたよ~^^;
どうしたの~?夢ちゃん?


何かいるのかな?




6_20090513142338.jpg

遠くにいる猫ちゃんには すぐに気付くのに
すぐ側にいる猫ちゃんには 時々気付かないのは・・・

なぜだろうね(>y<)



今日も読んでくださって ありがとうございます(*^-^*)
応援ありがとう~♪

banner2_20090222185318.jpg  にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
No title
ぷくぅーっていうのは、必ずしもほっぺに物が入っているわけじゃないんですね?
夢たんのひとつの表情なんですね?
寧々も、少しの間猫と暮らしたことがあって、猫は好きみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっ、、、それわかります。。。。遠くは気付くのに近くは見つけられない・・・

もう暑い福岡なんだろうなぁ~~~
今日、長野県は霜注意報。。。最低気温3度の予報でした。。。放射冷却現象ってヤツだそうです、、、朝冷え込むと昼間は暖かいんです
ぷっくぅ~♪
夢ちゃんのほっぺプックゥは可愛いですよね(^u^)
あくびも可愛いし♪
遠くのネコちゃんには気づいて近くのネコちゃんには時々気づかないって、笑えちゃうっ!!
No title
毎日暑いですね~e-351こんなに急に暑くなられると困りますよね~。いろいろと準備が…。フラッシュが暑そうなのでまだコタツセットが部屋にあるのにクーラーをつけてあげようか悩んでいるヴァイスです。

夢ちゃんのぷくぅ~はいつみてもかわいいですね~e-415今朝も萌え~ですe-446

夢ちゃんは本当に表情が豊かでうらやましい~e-415ベンチに上半身を乗せて笑顔で振り向いたり…本当にかわいいですよね~e-415さすが女の子ですe-446

フラッシュはあまりあはは~ってしないんですよ~。散歩のときだけはあはは~です。外を歩いたり、お出かけするのが大好きみたいです。

ヴァイスは一年中あはは~な表情だったので、ぬーんとしている顔を写真に撮るのが大変でした…。
おはよ、グリちゃん♪
ちょっと薄曇で肌寒い朝のアリー地方です。
夢ちゃんはやさしいんだね~~
アリーはニャンコには容赦ありません・・
仁王立ち?で男らしく威嚇します。
お口ぷくぅ~しまくりで
ワンと吠えては私のところへきてまた小さく「言ってきた!」な感じでワンします。
はっきり言ってびびり~から来てます、きっと^^;
夕べのお散歩はいままでに聞いたことのない「ホーホー」という
まるでふくろうの鳴き声みたいな音を聞いて
スタコラサッサ・・と来た道をUターンでした(笑)
チャッピーは寝てる鼻先にニャンコが来ても気付かないくらいで~んと構えてたのに・・と苦笑もんです^^;
No title
はじめまして!
夢ちゃんの様子をいつも楽しみに読ませていただいていますv-238
我が家にも1歳1か月のイエローラブ 「ラン(蘭)」がいます。
ランも猫ちゃん大好きです!!
我が家には11歳のおばあちゃん猫と2歳のお喋り大好きインコがいるのですが、ランは遊びたくて”遊ぼうポーズ”でも、おばあちゃん猫には大きな敵?に見えてしまうのか、なかなか近付かせてもらえないランです^^
その分、お散歩の時に寄ってきてくれる猫ちゃんと仲良くしています^^
ラブは体は大きいですが、本当に優しい子ですね!

私はブログは書いていませんが、
これからも夢ちゃんの成長を楽しみに読ませて頂きますv-22
No title
そうそう!
遠くにいるのには気付くのに、近くにいるのは気付かなかったりしますよね~。

本当に犬なのか?と疑問に思ってしまいます(笑)
No title
麗捺ちゃんが遊ぶ遊具にぷく~ってしているのかな?って思ったんですけれど、猫タン
だったんですね(*^_^*)
そうそう♪近い猫タンには全然気がつかないのに遠い猫タンにはスッゴイ早さで気がつくんですよね>^_^< 
No title
グリさん、こんにちは。
一枚目の写真とやっぱりぷくぅーってしてる写真がお気に入りです。
夢ちゃん可愛いv-344
大好きなグリさんの妹さんに
頭をなでなでされてるから、
夢ちゃん嬉しそう♪
No title
夢ちゃん、暑い中、採掘作業お疲れ様ですe-368

穴を掘って、枝ちゃんをカミカミして、妹さんになでなでしてもらって、もう最高~v-343な、お散歩だったんですねe-420

遠くのネコちゃんは可愛いから遊びたいけどv-283近くのネコちゃんは微妙・・・の気持ちの表れですかね~e-455
ぷく~☆
最高に可愛い夢ちゃんのぷくっ☆

何度も見ては癒されました~

今日もありがとう~
萌~
ぷく~の夢ちゃん最高v-10
母の日のプレゼント可愛かったですね。
メイからのe-144はなんとオモラシe-2
パピーの時に3回くらいあったけど、大人になって初めてで、家族みんな固まりました。
今日は寒くてストーブつけてます
No title
夢ちゃん土付けてぷく~は可愛いですね~~
でも顔が真剣~~(*^_^*)
猫ちゃん好きなのかな~
そらは家の中から猫が見えると興奮状態に突入です!
好きなのか嫌いなのかよくわからないです(笑)
No title
2回目のコメントです♪
夢ちゃんかわいいですねv-10

我が家の大輔(黒ラブ)とは、大違いi-278

いつか、夢ちゃんとグリさんとれいなチャンにお会いしたいな~♪
NANAさん
そうなんですよ~^^;ぷくぅ~!!って
空気が入っているだけなんです(>y<)
寧々ちゃんも猫ちゃんが好きなんですね~(*^-^*)
夢も大好きなんですけど、いつもシャーって言われてます^^;
マッキー
今学校から帰ってきたよぉ~(T_T)
そして6時からは歓送迎会!
来週の月曜から運動会まで2日くらいしか
休みがないみたい(>_<)
この時期は大変だぁ~~~!
ノアさん
うわ~!
同じ日本でもやっぱり違いますね~!
こっちは今日も暑いですぅ~(>_<)
ノア君もすぐ側の猫ちゃんに気がつかないんですね~^^
プププ♪同じで嬉しいなぁ~!
HARUママ♪さん
ほっぺた膨らませてワフって小さく吠えるんですよ~^^
見つけた!って言ってるのかな?
お散歩中にすぐ側に座ってる猫ちゃんに
全然気付かずに通過してる夢です~(>y<)
ヴァイスさん
こたつとクーラー!いいかも~!?
うちでも、夜になるとちょっとヒヤッとして
ホットカーペットつけちゃう?って思ったりしますよ~^^;
ヴァイスくんの年中アハハ顔!いいですね♪
ぬーん!のお顔もまた可愛いのに、カメラ向けると「あは!」に
なったりしますよねぇ~(>y<)
アリーままさん
今朝はどうもありがとう~~~!
気持ちもだいぶスッキリ♪しました。

アリーたんの仁王立ち&ワフッ!
見てみたいなぁ~(*^-^*)
そうそう!報告のワン!もね^^
ふくろうの鳴き声~?それはびっくりしちゃうよねぇ~!
夢なんて、遠くで車のドアを閉める音がしただけで
走って戻ってくるんですよぉ~^^;
ビーバーさん
初めまして(*^-^*)コメントありがとうございます~!
ランちゃん、1歳1ヶ月ですか~♪やんちゃ盛りですね^^
7月で2歳になる夢もまだまだやんちゃです~^^
猫ちゃんと仲良くしてるんですね~羨ましい~!!
夢はなかなか仲良くなれないんですよ~猫ちゃんとは。
シャーって言われてばかりです^^;
これからもどうぞよろしくお願いします♪
らぶらぶさん
ラブくんもですか~~~!?
あははは~♪嬉しいな(*^-^*)
すぐそこに座ってる猫ちゃんをスルーしてた時は、
私も本当に犬なのかしら???って
疑問に思いましたよ~^^;
M★COQUETTEさん
あはは!そうかも~~~!?
近くの猫ちゃんは見えないフリをしてるのかしら・・・?
だったら面白いなぁ~♪
仲良くなりたいけど・・・トロントでは猫パンチを
何度か受けたので、怖いのかな~?
みんみんさん
ありがとうございます~!
何度も見てもらえてたなんて^^
嬉しいですぅ~(*^-^*)
メイ母さん
メイちゃんのプレゼント・・・。
ごめんなさい~大爆笑しちゃいました~^^
可愛いな^^メイちゃん♪
夢は、トイレを何が何でも我慢しちゃう子なんですよ~。
カナダからのフライトの時も、20時間くらいケージに入ってたのに
ずっと我慢してて。だからオモラシしてくれるほうがいいですよ~!
(あれ?慰めになってないかな?)膀胱炎になったこともあるんですよ~(T_T)
かざふさん
うふふ(*^-^*)
外にいる時と、家の中にいるときと
反応が違ったりしますよね~^^
そらちゃんも猫ちゃん大興奮???
可愛いだろうなぁ~(#^.^#)
ちぃ太郎さん
2回目のコメント、ありがとうございます~!
大輔くん・・・やんちゃですか~?
麗捺は男の子ラブも大好きで、
早く夢に弟を~!!って切望してるんですよ~(*^-^*)
夢だけでいっぱいいっぱいなんですけどね~^^;

管理者のみに表示

