スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

魂が抜けちゃった

2009年05月13日
昼間のお散歩は・・・
日陰を選んで テクテクゆっくりと歩きます・・・が。

1_20090512143654.jpg

それでも 暑い~!!
夏日が続く 福岡です(>y<)


家の中にいる時って、
お外を眺めるのが好きですよね~^^

2_20090512143702.jpg

女の子座りで 外を眺めている夢ちゃん(*^-^*)
これが 1分もすると・・・


じゃん!!!
2-2_20090512143711.jpg


ダレてきます(>y<)
さらに 1分後・・・


じゃん!!!
2-3_20090512143723.jpg


あらら。
大変です!何者かに魂を 抜かれたようです!( ̄∇ ̄;)


そのまた 1分後には
3_20090512143733.jpg

こんな風になるんですが・・・

4_20090512143748.jpg

クーラーの風がよく当たり、さらにサッシが冷たいからかな~。
頭をぐいぐいと 押し付けて寝るんですよ~( ̄□ ̄;)

顔に謎のラインが出来てるのは このせいだったのね^^;
時々 耳にまで寝癖がついてる夢ちゃんです(>y<)




今日も読んでくださって ありがとうございます(*^-^*)
皆さんの応援のお陰で 犬部門で10位に入りました~♪嬉しい~!
 
banner2_20090127202823.jpg   にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(33) | Trackback(0)
Comment
おはよーございます
今日も西日本、暑いみたいですね。28度に近づく暑さだとか?!?!
昨日は岩手は雨のおかげで最高気温も17度、それでもムシムシ感じたから、そちらは随分暑いのでしょう。
夢ちゃんがサッシにぴたっとくっついて寝ちゃうわけだ(笑)
魂が抜かれた夢ちゃんのお顔も好きよ(*´ω`*)
No title
おはようございます
本当に暑いですよね
今でのこの暑さ・・夏はどうなることやら。
夢ちゃん・・・・・
魂抜かれちゃったよ
駄目駄目、女の子なんだから
カメラ向けられたらポーズしなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
そうそう、ワンが一番涼しい場所を
デーーーーーンって寝そべっていますよね
でも、お腹冷さないようにね~
No title
いや本当に暑いですね~i-1グリ家のみなさん体調壊したりされてませんか!?暑さに弱い私は早くもばて気味です…e-443

夢ちゃん、本当に魂を抜かれているみたいですよ~e-446
魂を抜かれている表情が人間みたい!!かわいいですよ~e-415

ワンちゃんってかなり睡魔と闘いますよね~。フラッシュも眠たいのになかなか目を閉じないんですよ~。ヴァイスもなかなか寝ませんでした。伏せまではすぐするんですけどそこから頭をこっくりこっくりさせながら必死で目を開けていましたe-454なぜすぐ寝ないのか、いまだに謎です。

寝ぐせ!できますよね~e-454特に耳が変な風に曲がったりしているのを見ると、痛くないのかと心配になってしまいますね~。痛くないみたいなんですけど…。
魂抜かれ具合最高!!
ま~!!見事な魂の抜かれっぷり!!
とっても親近感だわぁ、夢ちゃん^m^私も、ふと気付くと同じ表情してます…ハイ。。。日常的に魂抜かれっぱなしな私です(+o+)
陽射がジリジリですよね!
昨日はちょっと油断して首に日焼け止め塗らずに数十分ほど外に出ていただけなのに、首の後ろやけど状態でした(T_T)グリさんも日焼け気をつけて下さいね!!
No title
おはよーう♪グリちゃん☆
本当に暑いですよねぇ~(×_×)

夢ちゃん・・・(笑)
すっかり魂抜かれちゃったね(^◇^;)

きっとサッシが冷たくて気持ち良いんですねv-10
でも、レディーだから寝癖つけたままではお散歩行けないよぉ~^_^;

ウチは、おでこにキスv-207マークつけたままお散歩したことありました^_^;
母が出かけるときにチャッピーに「行ってきます」の挨拶したとき、たまたま口とおでことぶつかってしまって、母のつけたてホヤホヤの口紅がチャッピーのおでこについてしまったの(>y<;)
しかも、はっきりわかるキスv-207マーク(^_^;)
一生懸命拭いたけどとれなくて、夕方そのままお散歩にいくはめになってしまったんです(笑)
”恥ずかしいから誰にもあいたくな~い”
っておもったときに限って知ってる人みんなにあってしまうんですよね(×_×)
会う人、会う人に、笑われながら・・・「チャッピーちゃんおでこにキスマークv-207つけて何処行くの?」とか「チャッピーちゃんモテモテねv-10」っていろいろ言われて、はずかしかった~(^_^;

寝癖つけている夢ちゃん可愛いだろうなぁ~v-10そんな夢ちゃんも大好きv-10
No title
グリさんのお宅ではv-258もうクーラーですかe-252
暑い日は可哀想ですよねe-259
私が真夏にe-256ファーのロングコートを着て、ブーツを履いて、帽子をかぶって、手袋をして、フェイスマスクをつけてお外を歩けe-124何て言われたら、無理ですもの~e-444

夢ちゃんの魂・・・e-236
どなたが犯人か分かりませんが、早く返してください・・・e-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとに暑い日が続きます
昨日の雨でちょっと涼しいかなって感じです
夢ちゃん相変わらずのお茶目な顔ですねv-218

うちも良く耳がひっくり返っているときがあるのですが我が家ではその状態を特攻隊と呼んでいます

戦闘帽子に似てませんか(笑)
No title
コチラは昨日の夜にドッと雨がふって、少し過ごしやすいんだけど
グリさん地方は今日はいかがですか?
夢ちゃん寝癖ちゃんなの?
もぉ、かわいいんだからぁ♪
しかし、お耳までとは(笑)
No title
今日は昨日と違って過ごしやすい東区ですが、そちらはどうですか?ラブにとってはそれでも暑いでしょうけど・・・うちは夢ちゃんみたいにおりこうではないので暑いと早く疲れてくれて助かってます。耳に寝癖、つきますよね~
魂抜かれショットおみごとです!
ありゃりゃ~
夢ちゃんどんな表情でも
可愛いですね~
とっても癒される~~
女の子すわりがまたいい♪
No title
ちょーご無沙汰しちゃいました~
ごめんちゃい

気付いたら夏の暑さだものね……だいずんち周辺も今日の最高気温は29度v-48
風が強い場所だから日陰は涼しいけど、土手を歩くとゆだってしまいそうでした~

夢ちゃん、女の子座りカワイイな♡
だいずのダルダルおすわりはホントに疲れたおっちゃんみたいで母は悲しくなります
(笑)
サッシの縁にピトってやるの、ウチも同じ!!
冷たくてキモチイのね~
後、お散歩から帰ってくると、足を洗う前に床にどすんと豪快に倒れこんで、お腹を冷やしてます
これからワンコにはキビチィ季節だね~
夢ちゃん、頑張ろうね!!

昨日のログで思ったんだけど
れいなちゃんたちは「登校班」て無いの?
ウチの辺は集団登校して、帰りも同じ地区の子は学年ごとにまとまって帰って来るんだよ~
No title
こんにちは~~~@@
お久しぶりのMOMOですぅ^^

毎日お邪魔しに来てはいるんですけど、コメントを書くタイミングがいつも無くて・・・;
昨日も途中まで書いてたコメントと、泣く泣くオサラバしたんです。。。
今日は送信するまで行きつくぞ!!!
と、そんなことより・・・。

夢ちゃんの魂抜けた所、マジ可愛いっす!
ホケ~~~っとした感じがたまらない(*^^*)
↓のシワシワ顔とか・・・。夢ちゃんの百面相のは恐れ入ります^^;
本当、カワユイお顔とアララ・・・;って言う顔のギャップがありすぎてそれがタマンナイですよ、夢ファンとしては。

あとあと、ボス君。頑張れって思いますね^^
高齢のワンちゃんが張り切って歩いてるのを見ると、本当に心から嬉しくなっちゃう。
ニコもああなれよ!!!!っていつも心の中で叫んでますよ。
毎朝会う15歳のシーザーのオジイチャン犬には、いつもニコが喝を入れられて、ニコはビックリして後ろにピョ~~~ンって飛びまくってます。そんな元気ワンが沢山増えれば良いのにね^^
夢ちゃんも年配ワンちゃんを見習って一緒に頑張ってずっとママたちの傍に居ようね^^

レイナちゃんの成長ぶりも本当にスゴイ!!
すっかりお姉さんですね。
お顔がどんどん どんどんお姉さんになってる。
本当に可愛くて素敵な娘さんだな・・・っていつも思ってますよ。
それでは。久しぶりのコメントで色々書いちゃった。
毎日お邪魔はして楽しませてもらってるので、これからもグリさんペースで楽しいお話聞かせて下さいね。
No title
あは!
魂の抜けた夢ちゃん可愛い~
もう倒れそうって言う感じがちょっと面白かったです!

ランキングぐんぐん上がってますね~応援してます!
ありゃりゃりゃりゃぁ^0^
夢ちゃんはホントに表情豊かですねよねぇe-446
特にe-284眉間のしわがたまらなく大好きですe-266
こちらにも魂の抜かれっぷりがよ~く伝わってきてますよぉv-39e-267
No title
グリさん宅は、もうクーラーですか??九州ではみんなクーラー?

広島は、今が快適な気温です。
NANAさん
北日本は寒いくらいなんですかね~今日は。
こちらは今日も見事な晴天で・・・(>0<)
夕方まで外には出れそうにありません~(;´д` )
魂抜かれた夢は、顔も巨大に写ってて
笑ってしまいましたぁ~!
あかり組 校長さん
カメラを向けてもぜーんぜんダメな夢です~(;´д` )
ダラ~ン!ぼけ~!のオンパレードですよ~(*≧m≦*)
仕方ないかなぁ~暑いし!?
これから益々大変な季節ですね~!
ヴァイスさん
私も少々バテ気味です~(;´д` )
今日もよく晴れて暑いですねぇ~(>0<)
あはは!そうそう~!!眠いのに、必死で目を開けてて
目がすごく怖いんですよ~夢は。
なぜにそこまで睡魔と闘うのぉ~!?って
思いますよね~(*^-^*)
HARUママ♪さん
ありゃ~!!首の後ろ!!!
塗り忘れますよね~!!私もです~!
もう既に腕や首辺りもしっかり焼けてしまいました・・・(>0<)
魂抜けちゃった夢・・・顔もすごく大きく写ってますよね~?
大笑いでしたぁ~(*≧m≦*)
恵梨ちゃん
あはははは~!!最高~!
おでこにキスマーク!?
チャッピーくんったら!見たかったなぁ~♪
夢は時々お散歩から帰ると頭がオジサンの
整髪料っぽい匂いになってることがあるよぉ~(;´д` )
オジサンの頭・・・舐めてないよね?って思う~。
M★COQUETTEさん
そうなんですよ~。既にクーラーがフル活動しています(;´д` )
でも夜は結構冷えるので、まだホットカーペットつけたり^^;
気温の差があるとバテそうです~。
その後、魂は戻らなかったようですよ~。
ぼけ~っとしてばかりでした(*≧m≦*)
マッキー
お誕生日おめでとう~!
せっかくのお誕生日にPTA・・・。
お疲れ様~!
私は明日また学校に行くことになっちゃったよぉ~。。
この時期、本当に忙しいけど無理せずに
やっていこうね~!!
hinkoさん
あははは~!!特攻隊!?
すごく可愛い~!!
可愛いお耳と特攻隊とのギャップが面白いです♪
でも確かに似てるかも~!?
KAOさん
今日も相変わらず暑いですよ~(;´д` )
夏が怖い~!!って思ってます^^;
夢も昼間のトイレ散歩は「ふぅ~っ」って
感じでソロソロと歩いてます~^^;
リッツままさん
やっぱりラブには暑すぎですよね~^^;
今日も見事に晴天!ですね~(;´д` )
夢は外でしかトイレが出来ないので昼間も1度お外へ
行くんですが・・・あち~って感じでさっさと済ませて
帰って行きます~^^
saiさん
ありがとうございます~!
魂抜かれ顔はちょっとヤバイかも~!?
と思いながら・・・結局載せちゃうんです~^^
今日もお外は晴天で
家の中でゴロ~ンとしている夢です~(*≧m≦*)
だいずママ。さん
こちらこそ、ご無沙汰してましたぁ~^^;
GW、すごく充実してましたねぇ~♪
いいなぁ~いいなぁ~だいず君はラブラブで~(#^.^#)
夢は相変わらずひとりではしゃいでます^^;
今日も晴天!家の中でゴロゴロしている夢です~(*≧m≦*)
MOMOさん
そうなんだぁ~ニコちゃんにもシニアワンちゃんのお友達がいるんだね♪
そうそう!怒ってくれる友達って大事だなぁ・・・って思うの、この頃特に。
犬社会のルール?を教えてくれているんだろうね。
元気で長生きしてほしいです(*^-^*)
夢の変顔・・・ばっかり撮ってて
最近は可愛い顔よりも変顔が撮れたときの方が
嬉しい~って思うようになっちゃったよ~^^;
かざふさん
夢って気を抜きすぎでしょう~!?
ぼけ~って(*≧m≦*)
かざふさんこそ、2つのブログ・・・すごいですよ~♪
2つとも、応援していますよ~(*^-^*)
maruさん
ありがとうございます~!
シワシワの顔、私も実は大好きで・・・(*≧m≦*)
撮れるとやったぁ~♪なんです^^;
仔犬の頃は普通の顔がシワシワで
ちゃんとラブラドールになるのかなぁ・・・?って
心配してました~(>y<)
miiさん
おっ!?今日は広島の方が福岡より
2度くらい気温が高いみたいです~。
今天気予報で思わず広島をチェック!しました(*^-^*)
うちには暑がりな女の子がいて本当に困りますぅ~^^;
No title
あれ?二度も高かったですか?笑
こちらでは、日向は太陽光が暑いけど、日陰や屋内に入ると風がひんやりしててトーっても気持ちいいですよ!
湿度の違いかな?

でも、canada生まれの夢ちゃんにしたら、すでに真夏なのかもしれませんね笑!
頑張れ夢ちゃん!

管理者のみに表示

