スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

基本的に・・・人任せ。

2009年05月11日
1_20090510161950.jpg

月曜日の朝ですね!おはようございます♪
なんだか だる~い週の始めには・・・
ゆる~い夢ちゃんのエピソードを♪

2_20090510162003.jpg

夢ちゃんは、ほんとに何でも 人任せ。
お昼寝しよう~♪と ソファへ乗ったものの、
クッション2つ重ねちゃうと 枕にするにはちょっと・・・高いそうですよ。


そこで、クッション1つを下へ落とせばいいのに・・・
3_20090510162013.jpg


はいっ きましたよ~お願い光線( ̄∇ ̄;)
ここは、心を鬼にして、 放置して様子を見ることにしますね^^


4_20090510162024.jpg


枕にしてみる→やっぱり しっくりこない!
を繰り返してるようです(>y<)


5_20090510162042.jpg

とうとう、枕は使わないことにしたようです(*≧m≦*)

ま、とにかくこれでやっと眠れるね(*^-^*)
・・・と思ったら、

6_20090510162051.jpg


安眠妨害?


7_20090510162101.jpg

今度は 言いつけるような表情で見つめる夢ちゃんですね^^;

いつものパターンだと、この後寝ると必ず起こされる?
分からないよ~♪麗捺、テレビに夢中っぽいから^^

とにかく!
おやすみ(*≧m≦*)




lin099.gif

昨日は母の日。
私は麗捺とTimから 素敵なプレゼントをもらいました~(*^-^*)

9_20090510163133.jpg

ランチ持参で PTA活動・・・。
これからは、 少し気持ちが楽しくなりそうです♪

麗捺、ありがとう。(あ、もちろんTimも!)


今日も読んでくださって ありがとうございます(*^-^*)
今週も頑張りましょうね~♪

banner2_20090222185318.jpg  にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
グリさんおはようございます。
 夢ちゃん麗捺ちゃんの穏やかな気配に元気をもらって、行ってきます~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃん
自分で枕調整しないでママに熱い視線を送るところなんて、人間っぽくて驚いちゃった(笑)
というか、夢ちゃんのしぐさって人間ぽいところが多いですよね。
かわいいなぁ。私もラブちゃん飼いたい・・・
(*^-^*)♪♪♪
今日も朝から♪ほっこり♪
グリさんちの、穏や~かなリビングの空気が漂って来て、気持ちが
♪になりました(*^_^*)
夢ちゃん、ホントに「ママっ」って何でもアイコンタクトしてくれるんですよね!可愛いなぁ
PTA、すっごく大変そうだけれど(+o+)ホント、愛情こもったプレゼントのランチバック見ると「はぁ…」って溜息出なくなりそう♪カードもお花も本当に素敵♪
よかったですね♪グリさん(^_-)-☆
No title
夢ちゃん、すごい目力!!

お願いするときと言いつけるような表情のときでは微妙に目の感じが違う所なんか本当に人間みたいですねe-415今日もかわいい表情に萌え~e-446です。

フラッシュも何かが自分の通路にあったりするのが苦手で、洗濯物の山以外はなぜか飛び越せませんe-330その障害物の前に座って鳴いて、誰かに移動させようとしますe-351そうなると絶対そこから動かないので、障害物を移動してあげるしかありません…e-330
母の日♪
おはよぅグリちゃん♪
夢ちゃんの「おねがい光線」にはわたしまでマイッチングまちこ先生だわ(笑)
昨日は母の日だったね。
あんまりお天気がよかったから
父の日、母の日合同ってことで老父母と山の温泉へ行ってきました^^
途中、末っ子息子からわたしにも「母の日メール」
がキレイな菖蒲の群生の写真とともに送られてきたんだけど
「母の日おめでとう」
って書いてあった^^;
母の日ってめでたいんだっけ??
まぁいつもおめでたい様子の母だからね、
しょうがないよね(笑)
ランチ持参のPTA!?
すごいね、すごいけどきっと「やりとげ感」も半端ないことでしょうね。
がんばってね!!
No title
おはようございます♪

夢ちゃんの熱いお願い光線・・・ほんと、「お願いっっ」って顔してますね。
家族なんだな~と思いました(^^)
夢ちゃん、かわいい♪
No title
おはよう♪グリちゃん☆

夢ちゃんの可愛いお願い目線されちゃったら、はいは~い!!って行ってしまいそう(*^_^*)
クッション2個の方がフカフカで気持ちいいんじゃない??

ウチのぼくちゃんは、自分でタオル丸めて枕?作って寝るのよ(数分後には自分で作った枕から頭が落ちていてあまり意味なくなっているんだけれど・・・)
夢ちゃんみたいにクッションあるんだぁ~ってしったら、タオルじゃなくてクッション!!ってなるかしら??

夢ちゃん楽しい夢みれてたらいいですね☆
夢ちゃん寝言、言いますか?

わんちゃんの寝言ってかわいいんですよねぇ~☆
ウチもよく足動かしながら寝言、言っています(笑)♪「ワフッ!ワフッ」って(^-^)
みんなと公園で走っている夢見ているのかしら?あとたまにくちゃくちゃ口を動かしていて何か食べている夢みているみたいなのよ。シッポ振りながら・・・
いくらなんでも夢の中にいてまで食べなくてもいいんじゃないかな?って思うんだけれど・・・(-。-;)(笑)ラブはやっぱり食べてた方が好きなんですね(^^ゞ

今日もPTAですね♪
頑張って下さいね☆
こんにちわ(^O^)/
夢ちゃんの声が聞こえてきそうな表情!可愛いすぎる~o(><)oいつもナイスショットな写真ですね☆自然な姿がうまく撮れるコツなんてあるんでしょうか??今日はまたまた暑いですね~マロンは玄関で涼しそうに寝転んでます・・暑さに弱いって聞きますがどの程度なんだろう~初めての夏なので(>_<)気になります
No title
わぁe-420
ステキなプレゼントですねe-266
麗捺ちゃんからの絵はe-149グリさんの似顔絵でしょうかe-257
とっても可愛らしいですねv-343
きっと、マミーのことを思いながら、描いたり選んだりしてくれたと思うと、心があったかくなりますv-343
お弁当のこぼれ汁で汚さないように、持ち運びに注意ですねe-1(小学生じゃないからこぼさないですよねe-454

夢ちゃんからのお願い光線e-317
本当に、目は口ほどに物を言いますよね~e-420
No title
夢ちゃん、目力ありますね~
きっとママにして欲しいんですね~人任せ~夢ちゃんだから許しちゃう(笑)

夢ちゃんの目線が凄い可愛いです!
No title
あらぁ~夢ちゃん(^m^)かわゆい!その後、おねんね出来たかな♪
素敵な、ランチバッグですね。パパとレイナちゃんと2人で、あれこれ話しながら、一生懸命選んでくれたんでしょうね。
私は娘に、ブリザードフラワーとケーキをもらいました。
昨日、東京は夏日で、暑くて目が覚めました。お散歩!と慌てましたが、すでに遅く、アスファルトはカンカン。でも、ルイは外へ行く準備してるしー、仕方なく、車で公園へ行き、涼しい場所で遊ばせました。これからの季節、朝寝坊は出来なくなりますね。
レイナちゃん、最近、ちょっと、お姉さん顔になりましたね♡
No title
夢ちゃんは何をしていてもかわいいですね★あんな見つめ方されたらたまりません!!福岡まで行ってクッションを下げに行こうかと思ったくらいです(笑)レイナちゃんと夢ちゃんのやり取りがおもしろすぎます(→ˇ∀←)
マキノさん
こんにちは~!!
今頃はお仕事中かな?
ご苦労様です!
暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね♪
マッキー
今日はありがとうね~(*^-^*)
楽しかったね♪
麗捺の反応が楽しみだよ~~~!
今日はTimが早く帰ってきたから、お迎え行ってくれてラッキー!!
暑いからねぇ~(T_T)
また買い物行こうね~~~!
NANAさん
大きいくせに怖がりだったり、
何でもお願い~!!って目で訴えるところが
なんだか人間の子供みたい~^^;って
思います(>y<)
HARUママ♪さん
ゆる~い記事でどうしよう・・・なんて
思いながらのUPでしたぁ~^^;
夢と目が合うと、
そのままキッチンへ誘導されることも
多いんですよぉ~(>y<)
もちろん、おやつ目当てです^^;
ヴァイスさん
まぁ~なんて可愛いフラッシュちゃん♪
走って行ってなんでもしてあげたくなります~!!
夢は最近キッチンでバナナ(食器棚の上)を
見つめながらきゅーんきゅーんって泣いてます(>y<)
アリーままさん
まいっちんぐまちこ先生って・・・(爆)
でもね、妹がよく使うんですよ~そのフレーズ(>y<)
麗捺に「はぁ~?何言いよるとぉ~?」って言われてます^^;
そして、同じ同じぃ~~~!!
麗捺からのカードにも、「母の日おめでとう~!」って
書いてありましたぁ~(⌒▽⌒)笑ったぁ~!
moiraさん
こんにちは~♪今日も暑い福岡です(T_T)
夢のお願い光線に・・・
やられてばっかりの母ですよぉ~^^;
恵梨ちゃん
チャッピーくん、自分で枕を~!?
すごいねぇ~(⌒▽⌒)
なんて賢いのぉ~!!
夢には絶対無理だよ~(>y<)
うんうん!うちもよく夢の中で食べてたり、走ってたり~!
面白いよね~^^
マロンママさん
ありがとうございます~!
私、写真たっくさん撮るんですよ~^^;
それで、時々「あはっ!」って思う写真が撮れてたりするんです^^
夢はかなり迷惑しているみたいですけど~。。
夏は本当にバテバテでしたよぉ~去年は。
常にクーラーの効いた場所でゴローンとしてました^^;
M★COQUETTEさん
実は・・・同じPTAのママさんが、
娘さんにお弁当箱をもらったの~!って
言っていたので、それを麗捺に伝えて・・・
いいなぁ~(#^.^#)って大げさに羨ましがったんです(>y<)
すると!!!
お小遣いから何か買ってあげる!と言い出しました♪
うふふ^^作戦勝ちかな!?
かざふさん
大きいくせに怖がりで・・・
何でもお願い光線で解決しようとしてるんですよぉ~。
困っちゃいます(>y<)
でもはいは~いってやってあげちゃうんですけどね^^;
パピルイ母さん
そうですよねぇ~。。。暑くて昼間はダメですね~(T_T)
うちも、7時半頃と、夕方6時過ぎてから歩くようにしてます~。
その他のトイレ散歩の時は、プールの水に入って冷やしてから
出かけたり(>y<)
「何?あのずぶぬれの犬!」って思われてるかも~^^
ブリザードフラワーとケーキ!?素敵~!!
いい娘さんで幸せですね~~~(*^-^*)
きゃなさん
ありがとうございます~!
うわ~♪福岡まで!?
夢も麗捺も大喜びしちゃうでしょうねぇ~(*^-^*)
今日も、キッチンでバナナを見つめてきゅんきゅん
泣いて訴えてましたよ~(>y<)

管理者のみに表示

