スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めまして♪ネックス君

2009年05月10日
9_20090509090536.jpg


今日は 母の日ですね♪
慌てて 母へのプレゼントを買いに行った(しかも昨日)
グリ姉妹・・・。

お母さん、ちょっと遅れるかも!?ごめんねぇ~!


最近は 昼間すごく暑い日が続いている福岡です。
私のPTA活動も、5月末の運動会までがピークらしく・・・
ランチ持参で学校へ・・・の日々なんです(T_T)

先日、夕食後ちょっとだけ行ってみようか~?ということになり
6時ごろにドッグランへ♪

すると!
1_20090509082023.jpg

可愛い可愛い ボーダーコリーのパピーちゃん(5ヶ月)
とジャス君がきていましたよ~♪やったね!

だけど・・・あらら?

2_20090509082035.jpg


ジャス君とネックス君を スルーして・・・


3_20090509082045.jpg


まずは ネックス君ママとご挨拶~♪

ひとつ気付いたことがあるんですが・・・
夢ちゃん、ドッグランに先客がある場合は
そんなにハイパーにならないんです^^

しかも ここに来るのは久しぶり(2日ぶり)なので・・・


4_20090509082056.jpg


くんくんが止まらない夢と・・・
つられてくんくんの ジャス君です♪


5_20090509082107.jpg


おっ!?
ネックス君が 何度も夢を誘っていますよ~♪

これは 遊ばないわけにはいかないよね~!?
6_20090509082116.jpg


だけど夢ちゃん・・・。


7_20090509082126.jpg


そんなに 猛烈に追いかけると・・・ネックス君が・・・


8_20090509082135.jpg

あ。
もう 麗捺の元へ避難してました~(>y<)
可愛いネックス君、また 遊ぼうね♪

夢ちゃんは、走ればいいってもんじゃないんだよっ!
分かったぁ~!?



◆応援してもらえると 嬉しいです♪ありがとう~! 
banner2_20090303121643.jpg  にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
うらやましいです><
こんにちは!
私の住んでいるところは、自然や広い場所がたくさんあるのですが、ドッグランがないのです・・・だからリードを外してあげる事が出来なくて。うらやましいですー><
かわいい
パピーはかわいいですよね。
それにしても、5ヶ月なのに、ボーダーコリーって、もうあんなに大きくなるんだ・・・
寧々がうちに来たのが満4ヶ月で、チビスケだったから、大型犬はやっぱり大きいんだなぁって思ったよ。
くんくんの夢ちゃんも、最後はネックスくんの誘いに乗ってあげて優しいお姉ちゃんだわ。
No title
アネックス君まだパピーちゃんなんですね?
夕食後にちょこっといけるランがあってうらやましいナ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ネックス君大きい~e-451牧羊犬はパピーでもやっぱり大きいですね~e-343これくらい大きいパピーちゃんだと小さい犬作戦しなくても大丈夫そうですねe-343

ジャス君とはもうすっかり息もぴったりでいい感じですね。ネックス君ともいい感じで(?)遊べて本当に楽しそうですねe-446

やっぱり広くてリードをはずして走り回れるところがあるといいですね~。どこかそういう広場みたいなところを探してフラッシュも走らせてあげたいです~。
No title
ネックス君夢ちゃん誘ったら
夢ちゃんハイパーになっちゃったんですね~(#^.^#)
でも夢ちゃんは危害を加えないから大丈夫♪

ネックス君また遊んであげてね♪

PTA大変みたいですね!
体を壊さないように気楽にファイトです!
No title
ネックス君に誘われたら断るわけにはいかないよねv-10

麗捺ちゃんに逃げ込んじゃうネックス君可愛いですね☆
夕方だとお友達いるんですね♪

5月末までPTAで大忙しなんですね。
頑張ってくださいね♪

No title
初めてコメントさせて頂きます。このブログを見た時から夢ちゃんのかわいさの虜になってしまい、それからは毎日ブログを拝見させてもらってます。私も愛犬(ゴールデン)を飼っていたのですが去年亡くなってしまいました。15年も長生きをしてくれ、最後は苦しまず眠るように逝ってくれてよかったです。亡くなった後は寂しさのあまり2度と動物は飼わない。と思っていたのですが、このブログを見て「やっぱり犬がいる生活はいいな」と思うようになりました。これからも夢ちゃんのかわいい画像やおもしろエピソード等楽しみにしているのでブログ頑張ってください♪
No title
初めてコメントさせて頂きます。このブログを見た時から夢ちゃんのかわいさの虜になってしまい、それからは毎日ブログを拝見させてもらってます。私も愛犬(ゴールデン)を飼っていたのですが去年亡くなってしまいました。15年も長生きをしてくれ、最後は苦しまず眠るように逝ってくれてよかったです。亡くなった後は寂しさのあまり2度と動物は飼わない。と思っていたのですが、このブログを見て「やっぱり犬がいる生活はいいな」と思うようになりました。これからも夢ちゃんのかわいい画像やおもしろエピソード等楽しみにしているのでブログ頑張ってください♪
No title
初めてコメントさせて頂きます。このブログを見た時から夢ちゃんのかわいさの虜になってしまい、それからは毎日ブログを拝見させてもらってます。私も愛犬(ゴールデン)を飼っていたのですが去年亡くなってしまいました。15年も長生きをしてくれ、最後は苦しまず眠るように逝ってくれてよかったです。亡くなった後は寂しさのあまり2度と動物は飼わない。と思っていたのですが、このブログを見て「やっぱり犬がいる生活はいいな」と思うようになりました。これからも夢ちゃんのかわいい画像やおもしろエピソード等楽しみにしているのでブログ頑張ってください♪
杏梨さん
コメントありがとうございます~!
嬉しいです(*^-^*)
自然がいっぱいのいいところにお住まいなんですね♪
いいなぁ~!
うちの近所もワンちゃんが多いからか、無料のドッグランが
あるのは助かります!
NANAさん
本当ですよね~!
ボーダーコリーってラブより大きくなるのかしら?
とっても可愛い男の子でした~(*^-^*)
まだ、福岡ではキャバリアちゃんとの出会いがないんですよ~。
寧々ちゃんみたいな子に出会いたいです(#^.^#)
わっしょいさん
まだパピーちゃんなんですよ~(*^-^*)
でもいい感じに大きいんですよね~♪
そうですよね~やっぱり近所にドッグラン!は
すごく助かります~^^
マッキー
今日は何度もメールしてごめんねぇ~!
明日、すっごく楽しみだよ~♪
私も全然服がないから
色々見たいんだ~♪
ではでは、明日ね~(*^-^*)
ヴァイスさん
大きいですよね~(*^-^*)
でも、飼い主さんが、ボーダーコリーは中型犬だから~って
おっしゃってたんですよね~。そうでしたっけ?
男の子って気の弱い子が多いんですよ~うちの近所。
この頃は昼間暑すぎて私もちょっとバテ気味です~。
ヴァイスさん、大丈夫ですか~?
かざふさん
大きな男の子相手だとちょっと安心して
見ていられるかなぁ~♪なんて思ってたら
ものすっごく追い回してて・・・
焦りましたぁ~!!
はい!PTA・・・ぼちぼち頑張ります♪
ありがとうございます~!
恵梨ちゃん
やっぱり最近暑くなってきたから
昼間はガラーン・・・そして夕方から
ワンコたちが集まるみたい(*^-^*)
出来るだけ連れて行ってあげたいけど・・・
夕方ってご飯にお風呂に・・忙しくて(;´д` )
恵梨ちゃんも暑くなってきたけど身体に気をつけてね♪
きゃなさん
初めまして!コメントありがとうございます~!
すごく嬉しいです(*^-^*)
いつもブログを見てもらえてるなんて、感激です~!
15歳まで・・・長生きしてくれたんですね^^
きゃなさん、きっと寂しくてお辛い日々だったことと思います(T_T)
レトリバーって本当に人に寄り添うように日々を過ごしてくれますよね。
これからも、ゆるくて、のんびりなブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

