スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海ノ中道ドッグラン②

2009年05月08日
おはようございます♪
今日の記事は、昨日のドッグランの続きです^^

海ノ中道のドッグランは、大型犬用と小型犬用、
そして 飲食もできるようにテーブルベンチがあるスペースに
別れているんです。

最初は少なかった 大型犬スペースにも
次第に 小さなワンちゃんたちも来てくれましたよ~^^


麗捺がメロメロになったのは、
1_20090507104347.jpg


3歳のビーグル、はなちゃん(*^-^*)
ちょっと小さめな身体が とっても可愛くて(〃∇〃)


夢の方も・・・
4_20090507104407.jpg


ビーグルの女の子と 遊んでました~。
気が合うね~!


5_20090507104418.jpg


ルンルンで走って、 暑くなったら


1_20090507104433.jpg


日陰のベンチで クールダウン・・・。
2人とも! ベンチの使い方間違ってますよ!!
(ちゃんと 拭きました!)


しばらくすると、夢ちゃんがひとりでウロウロしています。
2_20090507104447.jpg

どうやら、麗捺を探しているようですが・・・

3_20090507104456.jpg

見つからなかったようです(>y<)
ゆ、夢ちゃん・・・嗅覚をもっと使おうよ~^^;


ドッグランを1周して、戻ってきたのは グリ妹ちゃんのところです♪

6_20090507104510.jpg


いつものように・・・


7_20090507104520.jpg

なでなで~♪

あっ!?
夢ちゃんの ツルツルお腹・・・初公開です!



応援してくださって、いつもありがとうございます!
今日も 1クリック、よろしくです~♪

banner2_20090308171913.jpeg  にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
すごい設備の充実したドッグランなんですね~。ちゃんと食事もできる場所もあるのがすごいですねe-343日陰もあるし、これなら一日ゆっくり遊べそうですね~。

夢ちゃん、クールバンダナとても似合ってますよe-415気の合うお友達もたくさんいて、本当に楽しそうな笑顔ですねe-446そんな夢ちゃんを見ていると私も幸せな気分ですe-415

そういえば、夢ちゃんも目でいろいろな物を探すんですね~。ヴァイスもそうだったんですよ~。おもちゃを見失っても鼻を使って探そうとしないんですe-330人間もおやつも全部目で探すので、時々見つけられないことがありました…。なぜ鼻を使わないのか、謎でした…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も随分前に行ったことありますが・・・ドッグランなんて無かったような
いいですね~二時間あれば行けるかな~行ってみたい・・・ハッピーもきっと喜ぶぞ~
鎖を離して自由に走らせてあげたいな~夢ちゃんは幸せ者ね~
No title
私も随分前に行ったことありますが・・・ドッグランなんて無かったような
いいですね~二時間あれば行けるかな~行ってみたい・・・ハッピーもきっと喜ぶぞ~
鎖を離して自由に走らせてあげたいな~夢ちゃんは幸せ者ね~
No title
私も随分前に行ったことありますが・・・ドッグランなんて無かったような
いいですね~二時間あれば行けるかな~行ってみたい・・・ハッピーもきっと喜ぶぞ~
鎖を離して自由に走らせてあげたいな~夢ちゃんは幸せ者ね~
No title
私も随分前に行ったことありますが・・・ドッグランなんて無かったような
いいですね~二時間あれば行けるかな~行ってみたい・・・ハッピーもきっと喜ぶぞ~
鎖を離して自由に走らせてあげたいな~夢ちゃんは幸せ者ね~
No title
ごめんなさい!
今見直したら変なことになってた~何度も同じことがv-12まだ扱いがあまり分からないのでスミマセン
楽しそうなドッグラン
広そうで、楽しそうなドッグランですねぇ。
夢ちゃんも楽しそう!
中でランチができるなんて、素敵だなぁ。
No title
可愛いお尻がお二つ(^・^)チュッ

ここのドックラン広そうでしかもクールダウンできる日陰があって良いところですね☆
ママ特性のクールバンダナもお似合い♪

No title
夢ちゃん麗捺ちゃん楽しい連休過ごせたようでね。
かくれんぼは麗捺ちゃんチームの勝ちv-424
メイ地方はこんなに広いドッグランがないので、うらやましいです。
No title
あはは~e-257
夢ちゃんのお鼻はe-457オンのときとオフの時があるんですねe-278

それとも、匂いはすれども、姿が見えず・・・と焦っているのかしらe-349

麗捺ちゃんと義弟さんと夢ちゃん、3人で同じ方向を見ているお写真e-94ステキですね~e-420

何を見ているのかしらe-454
No title
楽しいドッグランでしたね~
楽しさが本当に伝わってきましたよ~(*^_^*)

夢ちゃんのつるつる確認です!
綺麗ですね(^O^)/
No title
夢ちゃん本当に楽しそうですね。
いろんなサイズのお友達と遊べてよかったね。
Kのチームがサッカーを練習する
公園にはDogParkもあって、時々Maxを連れて行くのですがMaxはお友達と遊ぶよりフェンスに1メートル置きに臭いを付ける儀式に全力を注いでます。
(母としてはせっかくだからもっと遊んでほしいのに・・・)

あ、我が家の近くのまだOpen前のDogParkにはワンコが泳げる池もあるそうですよ。

ヴァイスさん
うふふ(*^-^*)ヴァイスくんもそうだったんですね♪
夢もウロウロしながらキョロキョロと探してました(>y<)
小さなはなちゃんが大きなワンちゃんが苦手だったようで、
こっそりと隠れてたようです^^
おやつだけはしっかり鼻を使って発見するんですよね~^^;
マッキー
お昼からすごく暑くなっちゃって・・・
日陰にみーんな集まってたドッグランだったよ~。

来週は火曜、水曜、どちらがいいかな~?
楽しみだね~♪
hinkoさん
すっごく広々していていいところですよ~♪
しかも!利用料金は1日60円!
すごいでしょう~!?
ハッピーくん、きっと大喜びでしょうね~!!
コメントの件、全然気にしないでくださいね!
私もよくやります~(;´д` )
NANAさん
広くてとてもいい感じのドッグランです♪
しかも、利用料金が1日60円~♪
すごいでしょう~~~!?
恵梨ちゃん
やっぱり午後からは、すっごく暑くて!
ずっと日陰でごろんごろ~ん♪って
していた夢だよ~(*^-^*)
これからツライ季節だねぇ~(;´д` )
メイ母さん
普段は近所のドッグランばかりなので、
貸切になってたので・・・
このドッグランでは他のワンちゃんと触れ合えて
楽しそうでした~♪♪
でもやっぱり暑くなってきましたぁ~福岡!
M★COQUETTEさん
そうなんですよねぇ~(;´д` )
おやつは隠していても捜査犬?なみに発見するのに~!
ドッグランで麗捺を探してウロウロしてる姿は・・・
ちょっと恥ずかしいよ?って思いました~^^;
かざふさん
広い広いドッグランなので、
たくさん走って楽しそうでした~(*^-^*)
でもやっぱり暑くなってきました~・・・。
昼間はツライ時期がやってきましたねぇ~!
おすしさん
Maxくんったら!可愛いです~!!
夢も、いつものドッグランに行くのが2日ぶりだと
クンクン、そして返信・・・ばっかりですよ~^^;
走ろうよ~!!って焦る母です(>y<)
うわ~!いいですね~!池もあるなんて♪
素敵なドッグパークなんでしょうね~~~♪

管理者のみに表示

