スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海ノ中道ドッグラン①

2009年05月07日
こどもの日のことなんですが・・・。

グリ義弟くんとTimがお休みだったんです^^
お天気もよくなったし!

行きました~(*^-^*)

1_20090506085900.jpg
ドッグランに到着前に ヨダレを撒き散らし、ものすごい引っ張りを披露。

海の中道のドッグランです♪
夢ちゃん、ランへ入る前から大興奮です・・・(- -;)

ゴールデンの男の子(10ヶ月)と出会い、じゃれあったけれど・・・
もう帰るところだそうです(T_T)


そして、いよいよドッグランへ~!!

2_20090506085909.jpg


嬉しくってたまらない~!という笑顔で 駆けてくる夢ちゃん^^
麗捺は せっせとナンパ中です(>y<)


白柴ちゃんとは、とても気が合ったようで
3_20090506085917.jpg

追いかけっこエンドレス・・・。
そして ここに来たら お決まりの・・・

4_20090506085926.jpg


アジリティ用のポールを 枝ちゃんだと言い張る夢ちゃんです(T_T)
何度戻しても また隙を見て ポールを狙う貪欲な夢ちゃんなので
どうしようかしら・・・と思っていると!!


5_20090506085934.jpg


うわ~!すごい貫禄~!
バーニーズの男の子、バルト君(11ヶ月)の登場です(⌒▽⌒)


6_20090506085942.jpg


意気投合して ルンルンで駆け回って・・・


7_20090506085952.jpg


クールダウン中も さりげなく寄り添います(#^.^#)
可愛いなぁ~(*^-^*)


だ・・・だけど。
8_20090506090003.jpg

意外と 積極的なバルト君でした~^^


後半へ続きます・・・。

ポチッと応援、感謝です~~~♪ありがとう~!
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
笑顔
夢ちゃん、楽しそうな笑顔ねぇ~

それにしてもバルトくん、夢ちゃんとラブラブして、そのあと積極的にアピール(*/∇\*)アチャ

でも元気に駆け回って羨ましいなぁ。
寧々は、一人遊びしかできません(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
海の中道のドッグラン、結構いいみたいで、行ってみたいな~と思っていたんですが、本当に広くて、アジリティーもあって楽しそうですね~e-343

さすが休日ですね、お友達がいっぱい!!バルト君とは、素敵なお友達になれそうですねe-415それにしてもバーニーズは本当に大きいですね~e-446パピーなのに…。

夢ちゃん本当にうれしそうですねe-446あんなに満面の笑顔で走ってもらえたら、連れてきてよかったって思いますね~e-415そしてやっぱり枝ちゃん捜索は欠かさない夢ちゃん、さすがです!アジリティー用のバーは木ですし、枝ちゃんに近いかも…e-446

ヴァイスだったらそれは間違いなく瞬殺です。ヴァイスは木が大好きでどうしても噛んでしまうのと、犬を見ると必ずとびかかってしまい、力がうちで一番強いので誰もそんなヴァイスを止められないので…e-351ドッグランなどにはに連れて行けなかったんです…e-330

まだパピーのときに海に連れて行った時に、ワンちゃんにとびかかろうとしたヴァイスをリードを引っ張って抑えようとしたうちの父がリードごとヴァイスに引きずられたことがあって、それ以来、ワンちゃんのいるところには出入りできず…ちゃんとしつけてあげられなくてかわいそうでした。

フラッシュは最近、たたむのをさぼって積んである洗濯物の山など、障害物を飛び越えて走るのがマイブームのようで、アジリティー、喜びそうだなぁ…e-454と思っているのですが、まだドッグラン行けないんですよ。

でも、走り回りたいみたいでかわいそうなので、近所のしつけ教室内にあるドッグランに、ほかのワンちゃんがいない時間を見計らって、ドッグランの方に事情を説明して使わせてもらおうかな…と検討中ですe-348
楽しそう
夢ちゃんが来ていたなんて…知りませんでした~☆

なんて、私は犬を飼っていないのでドッグランには行けないんですけどね

夢ちゃんすごく楽しそう!可愛いです☆
No title
連休終わってしまいましたね(;_;)

TImさんお休みとれたんですね。
久々のTimさん登場♪
でも遠い~(^_^;

夢ちゃん心の底から楽しんでいるのがスッゴイつたわってきます♪
アジリティ用のポールを枝ちゃんと思って持って走ってしまうなんて夢ちゃん・・・凄い(笑)
このポール重くないの??

ウフフ♪
麗捺ちゃんのワンちゃんのお誘いはどうだったのかな(笑)??
成功??

道混んでいませんでしたか??
ウチは今回千葉の方に行く予定だったけれど、車の渋滞で1日が終わりそうなので今回は保留になりました♪また近々・・・


わぁ~後半スッゴイ気になります(*^_^*)
後半も楽しみにしています(^-^)

また今日から、麗捺ちゃん学校始まってしまって夢ちゃんさみしいですね(>_<)ゞ
No title
うわぁe-420
バルト君v-286大きい~v-524
じゅじゅじゅじゅ11か月~e-2e-3
もうちょっとだけ、大きくなるのでしょうかe-70e-70

お天気も良くてv-278ステキな1日だったんですねv-343

いつの日か、廃棄処分になったポールちゃんを、夢ちゃんのお土産にv-25頂ける日が訪れますように・・・e-263
No title
楽しそう~
夢ちゃんの笑顔。
本当に楽しそうね~
色々なワン友が増えたね
さすが夢ちゃん
いっぱい走って、いっぱい遊んで
よかったね
No title
夢ちゃん楽しそうですね~
白柴ちゃんと気が合ったんだね~追っかけっこ良かったです♪

フレンドリーな夢ちゃんだからだれとでも大丈夫だね(*^_^*)
No title
先日に続き、mama~の写真本当に躍動的で素敵でした!
夢ちゃんは、お耳が長いから、走ったりはねたりで、お耳がパタパタするのがとっても可愛いですね☆ミ
とても愛されて育っているのが写真からでも伝わってきます!
おはよう~!今日も朝からPTAで終日学校・・・(;´д` )
でも明日からまたお休みだね♪
来週は、11日が運営委員会でダメなんだけど・・・
マッキーは空いてる日ある~?
NANAさん
大きなワンちゃん同士でもっと激しく遊ぶのかなぁ?
って思ってたんですけど・・・
やっぱり暑さでバテ気味の2頭でした~^^;
寧々ちゃん、おかしゃんといっぱい遊んでるもんね~♪
マロンママさん
うわ~!地名に夢が入っているなんて!
すっごく親近感です~(⌒▽⌒)
素敵なところなんだろうなぁ~♪行ってみたいです!
うふふ^^バーニーズちゃんって犬種からか、穏やかな子が
多いですよね~(*^-^*)
大きくて優しくて、大好きです^^
ヴァイスさん
そっかぁ~ヴァイスくんって、マーリーを超える!?身体能力の
持ち主&ハイパーな男の子だったんですね。
トロントのマンションの管理人さんが以前飼っていた黒ラブ君も、
それはそれはすごいワンちゃんで、引きずられて手首を切ってしまい
何針も縫う怪我をしたそうです。
フラッシュちゃんったら♪可愛い遊びを発見したんですね^^
夢だったら、洗濯物から靴下とかハンカチとかを咥えて
隠しそうです~!!
pu-puさん
コメントありがとうございます~!
海ノ中道のお近くにお住まいなのかな・・?
とても楽しい1日になりました~(*^-^*)
恵梨ちゃん
アジリティーのポールでしょう・・・?
割と軽いのよぉ~^^;
だけど、ドッグランに居た人々が大笑いして、
「持ってくる物が違うなぁ~!」って感心してくれてました^^
得意げな夢の顔が・・・ますます恥ずかしかった母です(>y<)
M★COQUETTEさん
バルトくんの大きさにはびっくりでした~(>y<)
体重も40キロだそうです。ということは、もう少し大きくなりそう!?
バーニーズって穏やかでとても可愛いんですよ~(*^-^*)
プププ!アジリティーのポール・・・かなり歯型が・・・
ついていたような・・・。
同じようなワンちゃんがいたのかな?きっとラブだろうけど(>y<)
あかり組 校長さん
広々&大きなワンちゃんと遊べて、
嬉しそうな夢でした~(*^-^*)
ポールを咥えて得意げな夢を見たときは、
恥ずかしくってたまりませんでしたけど~(>y<)
かざふさん
そうなんですよ~^^
柴ちゃんも多くて、みんなフレンドリーでした(*^-^*)
うちの近所の柴ちゃんたちは割りと神経質?なワンちゃんたちなので、
夢も嬉しくなって猛烈に追いかけっこしてました^^;
miiさん
うわ~ありがとうございます~!
そんな風に言ってもらえて感激です~(#^.^#)
ママっ!!って走ってきた後は・・・
もちろんドーン!としりもちですけどね(>y<)
嬉しくてたまらない~♪という感じで
見ている私たちも嬉しくなった1日でした(*^-^*)

管理者のみに表示

