スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おっとりななちゃんと。

2009年05月06日
先日、バーニーズのななちゃんの飼い主さんに誘われて
そらくんも一緒に 夕方からドッグランへ行ったんですよ~^^

お散歩中にはよく会うけれど、
オフリードで遊ぶのは 初めてだね♪

さっそく・・・
1_20090505164029.jpg


遊ぼう~♪と 誘う夢と・・・


2_20090505164038.jpg


全力で逃げる ななちゃん^^;


3_20090505164047.jpg


ななちゃん、大きなワンちゃんは苦手だそうです・・。
でも、ななちゃんの方がもう 夢より大きいと思うんだけど・・^^


4_20090505164058.jpg


お姉ちゃんの元へ帰っていったななちゃん・・・。
そして さりげなく 3匹つながってみたりして(>y<)

その後は・・・

5_20090505164107.jpg


ドッグランの入り口で 帰宅希望してたななちゃん・・・。

そこでは、麗捺が 専属カウンセラーとして 
ななちゃんのアフターフォローをしてましたよ。

そのかいあって・・・

7_20090505164118.jpg

夢の行動を 気にしながらも
シロツメクサ畑で クンクン♪

ワンちゃんが 通りかかると、
8_20090505164131.jpg

そおっと 3ワンが集合してました(*^-^*)


おっとりで 穏やかな女の子なんですよ~ななちゃん。
女の子として・・・少し見習ったらどうですか~?夢ちゃん!

あ、でもななちゃんは 自宅の階段、全然平気なんですって。
夢ちゃん・・・相変わらず Timの抱っこです(>y<)



◆ポチッと応援、感謝です~~~♪ありがとう~!
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます
夢ちゃんは誰でもOKなのね
凄いなぁー
とっても楽しそう~
ななちゃんも、少しずつ少しずつなれていくよ~。
え・・・・。
夢ちゃん階段駄目なの???
でも、一人で登り降りして
転んだらって思うと、
TIMパパ抱っこが一番かもね
TIMパパ腰に気を付けてね~
3ワンズの後ろ姿ぷりち~♪
夢ちゃん、どんどんお友達増えて♪
大親友になる日も近しって感じ(^-^)
階段だけに関しては、唯一HARUの方がお兄ちゃんらしいかも(爆)あとは、夢ちゃんよりも年上だけれど、ビクビクってところは同じだし^m^プフフ
最後の写真の後ろ姿3人組、とっても可愛い☆
No title
おはようございます!!
夢ちゃんより大きなななちゃん。
大きいワンちゃんがにがてって言うのが面白いですねw
でも夢ちゃん楽しそうw
お久しぶり♪
グリさんファミリー元気そうで何より~。 佐世保からご両親がきてくれたんですね。 いいな~。 うちは、母が数年前から足を悪くして週2回病院へ行かないといけないので、なかなか旅行ができずこちらには来れないの。元気で健康がなによりですね。 うらやまし~。

そして、ランキング早速応援ポチ。 いつの間にかまた始まっていたんですね。 しかも、すでに2位!! さっすが~! 

動画で聞こえた、かわいいレイナちゃんの声に思わずにっこりしちゃった。 博多っ子にそだってるんやね~^^ 

夢ちゃんのフリスビー写真、おもしろかった! 手の動きが最高ね。 アハハ
No title
おはようございます!
ななちゃんはおっとりタイプなんですね~
意外とこういう組み合わせって合うんですよね~

そらも階段駄目ですよ~
かざふの抱っこです(笑)
可愛い~~~♪
3ワン つながりながらご挨拶?

なんて可愛いんでしょ☆
写真を見ているだけでも“ほんわか”しちゃいます!(^_-)-☆

麗捺ちゃん、ナイスフォロー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんは本当に誰とでも仲良くなれてすごいですよね~e-415同じラブの飼い主として尊敬しちゃいます~e-446

ななちゃん、ものすごくおとなしいワンちゃんなんですね~。でも、足とか大きくて、まだまだこれから成長しそうですよね~e-343でも、それくらいおっとりのほうがお散歩とか楽そうですねe-415

実はうちのフラッシュさん、今日父と散歩に行った時に人にとびかかってしまったらしくて、かなり父に怒られてました…今までこんなことなかったのに、甘やかしすぎてだんだんだめラブになってきているみたいで…反省しました。

まだフラッシュは訓練犬なので、きちんとしつけをしておかないといけないんですが、つい、わがままを許してしまって、お嬢様犬になってしまいましたe-330しばらくトレーニングを頑張ってしようと思います…e-351
No title
ななちゃんもかわいいですね~!
3人さんつながってるところがなんだかかわいいv-10
あかり組 校長さん
おはようございます!
そうなんですよ~^^;夢って誰とでも遊びたい~!!って
感じで猛烈にアピールするんです(T_T)
だから見ている私の方がハラハラしちゃいます~(;´д` )
HARUママ♪さん
おはようございます~♪
HARUくんは、階段OKなんですね~(*^-^*)
すごいなぁ~!夢はやっぱりその重さが原因かしら??プププ!
ななちゃん、かなり引いてましたけど・・・
仲良くなれるといいなぁ~♪
ぽんさちさん
おはようございます♪
ななちゃんって、今どんどん大きくなっている時なんですよね♪
それできっと自分がいかに大きいか・・・
きっと分からないのかなぁ~?なんて思います(>y<)
可愛いですよね~(*^-^*)
momomamaさん
お久しぶりでっす!お元気ですか~?
そうなんですよ~^^;やっぱりランキングに参加してないと、
張り合いがなくって(>y<)
ブログ村だけ復活してみました♪ゆっくりペースですが^^;
博多っ子の麗捺ですよぉ~(*^-^*)
かざふさん
おはようございます♪
そらちゃんも、かざふさんの抱っこなんですね♪
うわ~(*^-^*)想像しただけで可愛いです!
落ちる心配がないのはいいんですけどね^^
Timは毎日大変そうです~(;´д` )
わるっちままさん
ありがとうございます~!
3ワンコ、犬種も全然違う後姿に
私も萌え~!!でした(*^-^*)
ななちゃん、会うたびに大きくなってるんですよ~^^
マッキー
そうそう!実は私と麗捺もカプリでランチしてたんだよ~昨日。
それで3階に行ったらワンちゃんがいっぱいでびっくり!
雑誌の撮影だったんだね~^^
あ、そうそう!来週マッキーの空いてる日ある~?
お誕生日だよ~!!マッキー何が欲しい???
ヴァイスさん
フラッシュちゃん、きっと嬉しすぎてぴょーん!と跳んでしまったんでしょうね。。
昨日、私たちもサティでおりこうさんなラブを見て、その子がまだ2歳に
なったばかりだと聞いて、ショックを受けたところです。。
しつけ次第ではお店の中でもおとなしく出来る子もいるんだなぁ・・・なんて。
夢には絶対に無理だなぁ・・・。
しつけって本当に難しいですね。毎日続くことだから本当に!
気がつくと・・・ってことが多いです(>0<)
わっしょいさん
ななちゃん、今どんどん大きくなっているんです~♪
会うたび大きくなってて(*^-^*)
それなのに、大きな犬が苦手っていうのがまた可愛くて(>y<)
No title
ごめんなさーい
2日間読み逃げしてました(>_<)ゞ

後でゆっくりコメント書こうとしてたら、ついつい時間だけだたってしまって(^_^;)

夢ちゃんは誰とでも仲良く出来るからお利口さんですよ(^-^)♪
このままでいいとおもいます♪社交性があって(^-^)夢ちゃん人間だったら、きっとO型かな??
帰宅希望のナナちゃんは専属カウンセラーの麗捺ちゃんで心強いですね(^。^)

今回も夢ちゃんと義弟さんラブラブですね
独り占めできたかな>^_^<??

ビールおいしそう☆
私もこの連休ビールいっぱいのみました(^_^;)
ビール腹になった気が・・・(笑)

管理者のみに表示

