スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

走ってます♪

2009年05月04日
3_20090503084707.jpg

GW 真っ只中、いかがお過ごしですか~?

グリ家は、昨日はTimが お昼からお仕事だったので
朝早くからドッグランへ行ってきました^^


夢ちゃんは、フリスビーを咥えたまま
4_20090503084721.jpg

ボールを狙いますが・・・

5_20090503084730.jpg

途中で ちょっと余裕のカメラ目線です(>y<)

するとやっぱり・・・
6_20090503084741.jpg

ボールちゃん、行っちゃいました~^^;
ドンマイ! 夢ちゃん(*^-^*)


麗捺も 今日は張り切ってますよ~♪
1-1_20090503084756.jpg

Timとサッカーしています^^
でも・・・サッカーボール、穴開いてますけどね(>_<)
(夢ちゃんが いつも咥えてるんだもん!)


GWに 特別なお出かけはできないけれど・・・
7_20090503084806.jpg

グリ家・・・楽しく 走ってま~す♪


ポチッと応援、感謝です~~~♪ありがとう~!
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール

◆コメントのお返事遅れています。もうちょっと待っててくださいね^^


スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます~。
夢ちゃんめちゃめちゃ楽しそうw
最初の手あげてる写真すご~い。
めっちゃこんにちわ~してますね。
ぽん家もお出かけはなしですが
GW楽しみましょうね!!
ムヒヒ☆夢ちゃん凄い!
二兎追うものは~かな?
フリスビーを咥えたままボールも
追っちゃうって^m^
いい感じでお手手パーになって
可愛いです!
麗捺ちゃん、練習してるんですね!そうそう、“ド”って難しかったぁ~!!
下の方の2つあるうちの1つだけを塞いで出す音…なんだったっけか???あれも難しかったぁ…
笛って縦型も横型も苦手だぁ~(+o+)
夢ちゃんのもれなく、「ママぁ!」って助けを求める表情が可愛くて面白い♪
PTAのお仕事、お疲れ様でした~!!
No title
福岡は大体毎年GWに雨が降りますが、今年もやっぱり…ですね~e-351

夢ちゃん、フリスビーもってこっちに向かって走ってきてる姿がラブらしくていいですね~e-446本当に楽しそうですe-415

そういえば、ラブって結構転がっているもの全部拾おうとしますよねe-343ヴァイスがいつもそうで、ボール2個とかくわえてました~e-454

うちは今年、お引越ししなくてはならないので、おうちを探して放浪しています~。大型犬OKでないといけないので、結構大変です…e-351(しかも必ず出産するというのが難点みたいで)フラッシュも連れて行っていて、フラッシュはお散歩気分で楽しそうなんですが車が狭くて人間が大変です…e-330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白い~~♪
夢ちゃん可愛いし面白い~
フリスビー咥えてボール&カメラ目線、これが出来たらポチタマに出れるよ~
またチャレンジだね(*^_^*)

家族で楽しい時間嬉しいですね♪
ポチとね!
夢ちゃん本当にたのしそうなのが伝わってきますね
特に二枚目の写真(//∀//)なんかバレエしているみたい?
アラベスクみたいに(о^∇^о)
姉妹揃ってのバレエリーナも夢じゃないかも(´∀`)
もうGW後半ですね(ノд<。)゜。
残りも良い休日送ってくださいね(о^∇^о)
夢ちゃん本当にたのしそうなのが伝わってきますね
特に二枚目の写真(//∀//)なんかバレエしているみたい?
アラベスクみたいに(о^∇^о)
姉妹揃ってのバレエリーナも夢じゃないかも(´∀`)
もうGW後半ですね(ノд<。)゜。
残りも良い休日送ってくださいね(о^∇^о)
No title
凄くいい写真ですね!
一番目の夢ちゃんの写真といい、レイなちゃんのサッカーの写真といい!素敵な瞬間瞬間をきちんと捕らえてるし、アングルもいい!
グリさん、写真はどこかでお勉強されたんですか?
No title
凄くいい写真ですね!
一番目の夢ちゃんの写真といい、レイなちゃんのサッカーの写真といい!素敵な瞬間瞬間をきちんと捕らえてるし、アングルもいい!
グリさん、写真はどこかでお勉強されたんですか?
コメントのお返事です♪
皆様、GW中にも関わらずたくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)

今年のGW遠出はしなかったけれど、
昨日はグリ妹ちゃん夫婦と一緒に
海ノ中道のドッグランへ行きました♪
その様子は明日UPしますね^^

いつも読んでくださってありがとう~!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


miiさん…私の写真を褒めてくださって
ありがとうございます(#^.^#)
私は写真を撮るのがスキで、毎日
すごい量の写真を撮っているんです^^;
その中にたまーにいいのが入ってる♪というわけなんです^^

管理者のみに表示

