スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いろんな「ぬーん。」

2009年05月02日
今日から 5連休~♪
PTA総会も無事に終わり、ほっと一息です^^


先日、いろんな「ぬーん!」を目撃したので、
記事にしたいと思います。

お散歩中に、誰かを見つけた夢ちゃん♪
1_20090501195200.jpg


あっ♪ 久しぶりの インディくんだね!(黒ラブMIXのおじいちゃんです)


2_20090501195210.jpg


そこで いきなりの「ぬーん」。


3_20090501195220.jpg

そして しつこく「ぬーん」・・・。

夢ちゃん・・・。
インディ君には 喜びの舞をしちゃいけない!と
分かっているようで 必死で堪えているんです(>y<)

耳も口も変な形にして、ひたすら
顔を接近させてました^^; 恥ずかしかったぁ~(*≧m≦*)


そして 公園で。
4_20090501195229.jpg


夢ちゃんが 立ち止まりましたよ~。
異常あり!だそうですが・・・どうしたのかな?

フェンスの奥を じっと見ていた夢ちゃん・・・
猫も居ないし・・・何も変わったことは・・・


あ!
5_20090501195238.jpg


うわっ! 昨日まで 筍だったのに・・・。
急に 竹になっちゃったねぇ。

でもまだ 茶色い皮を着てるんですよね~^^ なんだか可愛い^^


あらら。
6_20090501195248.jpg

夢ちゃんには ちょっと怖かったみたい^^;
うふふ♪
大丈夫だよ~(*^-^*)

きっと 落ちてたら 「大きな枝ちゃ~ん!」って
大喜びだろうね^^



ポチッと応援、感謝です~~~♪ありがとう~!
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ぬーん
黒ラブミックスちゃんに、ぬーんってしているところが、たまらなくかわいい(*/∇\*)
夢ちゃん、芯から優しい子なんだねぇ。大好き、夢ちゃん。
なんだか、冬よりも体つきが閉まってウエストのくびれが出てきましたね?!
寧々も後を続けー!(笑)
No title
夢ちゃんのぬーん、とってもかわいいです~e-415お口周りのしわしわとか、もう、萌え~e-415ですねe-446夢ちゃんなんとかしてインディくんと遊びたかったんですねe-343ああいうときって尻尾だけめっちゃ振ってますよね~e-446

筍はものすごく生長がはやいんですよね。前住んでた田舎の借家にはいつの間にか竹が生えだしてびっくりしたことがあるんですが、ある日発見したものすごく細くて小さい筍が次の日にはもう竹に!!ちょっとショックでした…。その竹は細い種類みたいだったんですが、群生して、ちょっとした塀みたいになってました。そんな感じで頑張って伸びた竹たちはヴァイスくんに全部処分されました…e-351
ぬ~ん
インディ君の前で喜びの舞を必死に我慢している夢ちゃん!
かわいいv-238
頑張って、お顔だけにしてみたんですね!
夢ちゃんの必死さが伝わりますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢ちゃん、耳しわしわになってましたね~友好!のしるし??可愛いすぎ~!!毎日新しい発見がいっぱいだねo(^-^)o
我が家は朝から“いたずら”に振り回され~起きたらマロンの脚四本、ピンクのキラキラ☆になってました。。(ノ><)ノ私の不注意で届く所に置いてた化粧ポーチのチャックを開け(破れてないから不思議)瓶入りの頬紅の蓋をどうやったのか割らずに開けてて。。起きたらキャー!そこらじゅうピンクのキラキラ(-_-#)そして目が合ったらへらへら笑ってはぁはぁしてて(^O^)/その顔見たら怒る気にはならず~まっすぐシャンプーへ~何とかピンクのラブ君はイエローに戻りました(-.-;)しまった!写真撮っておくんだった~もう少し大人になったら落ち着いてくれるんでしょうかね。。
No title
夢ちゃんインディ君にヌーンして
大丈夫だった~?
でも頑張ってこれ以上しないようにしているんだね~偉いよ
夢ちゃん♪タケノコさんは恐いよね~(笑)
ポチ!
No title
夢ちゃんインディーくん大好きなんだねi-179

筍、成長早~いi-199
でも私も身長伸びましたよ~i-179やっぱりバスケやると身長伸びるのかな~i-185ちなみに161cmでした~もう伸びなくていいかもi-229

この前ケータイからメール入れときましたi-179

No title
グリさん、お疲れ様です^^;
インディー君、パピちゃんの好みのタイプです(^m^)
パピは、シニアわんちゃんが大好きで、お散歩で出会ってしまうと、しばらく後をついていきました。でも、夢ちゃんのように、体勢を低くしてくれるワンちゃんも好きで、側にいってました。

ここ数日、仕事のストレスで、テンションも低く、ちょっと、どんより気味が続いてます。
いつも、夜、10時頃からPCに向い始め、真っ先にレイナちゃん、夢ちゃんに会いに行きます。
レイナちゃんの、たまーに見せてくれる可愛い変顔♪や表情豊かな夢ちゃん、気持ちを和ませてくれて有難う♡
わぁ~大きい筍?竹?にビックリ
あっという間に竹になってしまうんですよね

あれが枝ちゃんだったら、よかったのにね…
コメントありがとうございます~!
◆NANAさん
うわ~♪ありがとうございます~!
ちょっとくびれましたかねぇ・・・?うふ♪嬉しいなぁ~!
寧々ちゃんは全然ダイエットの必要ないですよ~!


◆ヴァイスさん
ぬーん!の時って口元がしわしわになりますよね^^
そうなんです!尻尾は高速で振ってましたよ~♪
筍って次の日には、竹になってますよね!
私もびっくりしちゃいましたよ~^^;


◆らぶらぶさん
ありがとうございます~!
本当は飛びたくって飛びたくって仕方ないのに
ぬーんと我慢してました~(>y<)


◆マッキー
今日は雨になってしまったねぇ~(>_<)
明日は海浜公園へ行こうと思っていたけど
中止になりそうだよ~。。。
両親が来て食べにいってばかりでますます
太ってしまったよぉ~(;´д` )


◆マロンママさん
あははは~~~~(⌒▽⌒)
ごめんなさい!でも大笑いしちゃいましたよ~^^
ピンクのマロン君!見てみたいです~♪
大変なんですけど、すごくいい思い出になるんですよね~♪
うちも7月で2歳ですが、全然落ち着く気配がないです^^;


◆かざふさん
夢はインディくんには喜びの舞やジャンプを
しないんですよ~^^
頑張って我慢してました(⌒▽⌒)
筍・・・あっという間に竹になるのでびっくりです~!



◆皐妃ちゃん
ん?メール???
届いていないようだけど・・・。どうしてかなぁ~???
皐妃ちゃん161センチ?私がちょうど160センチだから、
私よりも大きいんだぁ~すごいね~(*^-^*)


◆パピルイ母さん
お仕事ご苦労様です!大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよぉ~~~!
パピちゃん、シニアワンちゃんがお好み???
インディくんってとても渋くてカッコイイんですよ~^^
夢もジャンプを我慢しちゃうくらい!
後をついて行ってたなんてかわいい~!!


◆恵梨ちゃん
そうそう!あれが枝だったら大喜び~!
だけど縦に伸びるとすっごく怖かったみたい^^;
ハチの字眉毛になってたよ~(>y<)

管理者のみに表示

