スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

心配顔としわしわ顔

2009年05月01日
いつもと違うことがあると、
途端にへっぴり腰になっちゃう夢ちゃんですが、

いつものベンチで 枝ちゃんカミカミ~♪と
思いながら(?) 向かった公園で・・・

1_20090430115805.jpg

へっぴり腰で 固まっています・・・。


実は、いつものベンチで工事のおじさんたちが・・・
寝てるんです(*≧m≦*)

きっと お昼休みなんでしょうね^^


2_20090430115815.jpg

一応、夢に説明して、その場を離れたものの・・・
ちょっと離れた場所から じっとベンチを見つめる夢ちゃんです。

その心配そうな顔が なんともいえず
可愛いんです(←親ばか)


さてさて、お昼のお散歩の後は・・・

2009April 1403

たらいで 水遊び♪♪

お水も 土と同じように・・・
ひたすら掘っちゃう 夢ちゃんです(*≧m≦*)

2009April 1407


掘り終わった夢の顔を見て びっくり!
しわしわだよ~~~!


2009April 1366


顔が濡れると しわっしわになってしまう 夢ちゃん・・・。
どうしてだろうねぇ・・・^^;


2009April 1408


あはは^^
乾いたら 元に戻るから 大丈夫だよ~♪


気がつくと GWですよね~!
皆さん、どんな風に過ごされますか?

グリ家は・・・佐世保から両親が遊びに来てくれる予定です♪
(Timも義弟くんも忙しく、連休が取れないんです)
楽しい連休になりますように~~(*'ー'*)


ランキング、ポチッとしてもらえると 嬉しいです(*^-^*)
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
sensitive
夢ちゃんって、少しでも変化があると、あっ、いつもと様子が違うっ!って、固まっちゃうのね~。
すごく繊細だね、変化に敏感なワンコ。頭いい証拠だわぁ。
寧々だったら、へらへらへら~って通り過ぎるか、なにこれ?って無防備にも確認しに行くか・・・
おバカだけど、そんなヘラヘラ寧々が大好きなおかしゃんなのです(笑)
ゴールデンウィークは、千葉から親戚が来て、岩手を案内してくれといわれています。
私は、その被害者の一人なの!渋滞するって分かってて、そこに飛び込んでいくなんてイヤァ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな日が近づいてきています。ブルー・・・
No title
夢ちゃんベンチはいつもの休憩ベンチだったのかな???
心配顔の夢ちゃん私的には好きですが。。。。ウフフフ

と。。。レイナちゃんの学校にもお便りでましたか???新型インフの注意・・・
何だかこうやってお便りが出るといよいよ来たかぁ~~~ってちょっと不安になっちゃいます。。。

もし発生したらなるべく外出しないように。。。とか書いてあって。。。ノアのお散歩はどうしたらいいの????って思っちゃいました。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、ベンチがあいてなくて残念…e-351知らない人がいたりするとわかるんですね~。夢ちゃんって、いろいろなものをよく見ていますよね~e-446

確かに、公園のベンチで寝ている人を見ると、落ちないかと心配になりますね。私もつい、見てしまいます~e-330

本当ですね!夢ちゃんしわしわですe-446でも、こんな表情もまたかわいいですねe-415フラッシュもシャンプーを顔がぬれるとしわしわです。どうも、フラッシュは顔に水がかかるのが嫌いみたいで…。困ってるみたいです。

これからの時期は水掘り、楽しいですよね~。ヴァイスも、自分から頭を衣装ケースに水をためているところにに突っ込んできていました。ヴァイスは水がかかると顔がパピーみたいになってました。なんかちょっと気の抜けた顔してました~。
No title
夢ちゃんの気持ちが手に取るようにわかる瞬間でしたね♪
大好きなベンチで枝ちゃんカミカミしようっっと~ららら~ららん♪とスキップしていったら・・・
誰かいるぅぅぅぅうぅ~~~
あ~ん~そこ夢ちゃんの場所なのにぃぃぃ~~~じぃぃ~~~
だれぇ~~~~?
って感じですね(●^o^●)
でも水あそびで楽しさ満喫でよかったですね♪
No title
夢ちゃん優しいv-343
きっと、お昼寝をしているオジサマたちを「・・・お外なのにガン寝してる・・・e-261お外で寝ちゃうなんてe-261きっとなにか大変なことが起こったんだわ・・・」と心配してくれているんですよe-349

そうそうe-266
お水に浸かるとe-246シワシワになっちゃうんだよね~e-330
人間は指先がシワシワだけど、夢ちゃんはお手々は肉球だからe-276お顔なんだね~e-454
No title
夢ちゃん、お気に入りのベンチが空いてなくて残念!

等間隔にベンチでおじさんが寝てるのも、ちょっと笑えました。

らぶだったら、一瞬ビクッとしながらもおじさんに一直線に向かって行くだろうな~(笑)

そろそろお水遊びの楽しい季節になりましたね。

らぶは水が大好きで体が濡れることなんて全然へっちゃらですが、顔が濡れるのはどうしてもイヤみたいです。

顔が濡れてしまうと、雨の日に捨てられた子犬のような顔になってしまいます(笑)

グリさんもご両親と楽しい連休を過ごしてくださいね!
No title
”私の・・・枝ちゃんカミカミするベンチなのに・・・”ってなんかせつないですね(>_<)ゞ

じゃ、今回は枝ちゃんカミカミお預けになってしまったのかな??
今日はいつものベンチ空いているといいねぇ(v_v)♪

わぁ~☆夢ちゃんと一緒♪
うちも夢ちゃんとまったく同じタルで水かきしています(^-^)
あと、チャッピーがお風呂はいるときご用達(笑)
結構このタルって便利なんですよね>^_^<
昔はバケツにぬるい水ためて頭にタオルのせてお風呂みたいに入っていたのに・・・いつの間にか大きくなってしまって(泣)(←おそい??)

明日からGWですね♪
ご両親が遊びに来てくれると夢ちゃんも麗捺ちゃんもたのしみですね(^-^)
工事のおじさん、ベンチと一体化して見えますね~夢ちゃんも少し離れた所から見てたから『ムムッ!あれはなに?!』って感じだったのかなぁ(^_^)毎日散歩してると毎日ここでは何する~ってのが習慣みたいになってるみたいです~夢ちゃんもかな?夢ちゃんの水で濡れたお顔もラブリーですね!(^^)!マロンは濡れると特に口まわりが地肌の黒いのが浮き出てきて“コントに出てくるドロボーさん”になっちゃいます(笑)かなりまぬけ顔ですよ~f^_^;
はじめまして
はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/
しわしわ~♪
楽しいけれどしわしわ~~♪
なんでだろ~?
濡れるのイヤだぁ、でもうれしいナぁ~・・・・
ってところかな^^
最後のお写真の「しわしわ?」って聞いてる夢ちゃん、かわいいなぁ
な~んか夢ちゃんはやっぱり他人とは思えないよ^^
GWご両親がいらっしゃって
にぎやかになりそうですね。
うちも今、るぅが空港まですもも親子を迎えに行ってます。

またしばらくアリぽんの忍耐の日々が始まりです^^;

乾いたら元にって素敵^m^
夢ちゃん、水浴び掘り掘り大好きなんですね♪
でも、いいなぁ~
シワができても(!?老化現象ではないけれど:笑)乾けば元通り~☆って
佐世保からご両親が来られるんですねっ♪楽しみですね!!
No title
夢ちゃん何~あれ~って思ったのかな~へっぴりでもちゃんと観察する夢ちゃん好奇心旺盛でいいですね(*^_^*)

夢ちゃんの水遊び楽しそう!
もっとジャバジャバして~って感じです!

GW両親が来てにぎやかになりますね~良かったです♪
沢山写真撮ってくださいね!
ぽち!
コメントのお返事です♪
★NANAさん
うわ~!大変ですねぇ~!!
でも楽しそう(*^-^*)案内、頑張ってくださいね♪
私も一度行ってみたいなぁ~岩手♪♪


★ノアさん
え~!?来てませんよぉ~!そんなお便り!
そちらは進んでますねぇ~!すごい~!
でも本当に怖いですよねぇ・・・。


★マッキー
やっと終わったよぉ~!これで明日からは
ちょっとのんびり朝寝坊~♪
でも連休明けたらまたすごいハードスケジュールなんだよ~(;´д` )



★ヴァイスさん
ルンルン~♪って公園へ入ってからカチン!って固まってて
見ていて思わず噴いちゃいました~^^;
ヴァイスくん・・・お水かかるとパピーちゃんに!?
濡れると変わりますよね~^^可愛かっただろうなぁ~!


★ゆいさん
そうそう!そうなんですよぉ~~~!
ルンルンで公園へ行ったのに、カチーンと固まってて(*≧m≦*)
もう反応が予想通りで笑っちゃいました(*^-^*)
おじさんたち、ベンチと一体化してるんですもの~!!


★M★COQUETTEさん
そうなんでしょうか~~~!?
おじさんたちとベンチが同化していて、ベンチが・・・
なんか変・・・。って思ったのかも?
濡れると違う犬みたいに見えますよねぇ~(;´д` )


★らぶらぶさん
そうそう!それでこそラブラドールですよね♪
夢、もしかしたらおじさんだってことに気付いてなかったかも?
それくらいベンチと同化していたおじさんたちでした♪


★恵梨ちゃん
めちゃめちゃルンルン気分で公園へ入っていったから
カチーンと固まってる後姿に大笑いしちゃったよ~^^;
チャッピーくんとお揃い~?!嬉しいなぁ~(*^-^*)
でも・・・やっぱりちょっと小さいよね~(*≧m≦*)


★マロンママさん
ですよね~!夢、もしかしたらおじさんだと気付かなかったのかも?
そのくらいベンチと一体化していた夢でした~(>y<)
あははは~!!マロンくんのドロボーさん!
可愛いだろうなぁ~♪


★アリーままさん
おっ!すももちゃんがやってくるんですね♪そっか~アリーたんは
すももちゃんに押されてましたもんね(>y<)
今回はどんな滞在になるのかな~?すっごく楽しみです♪
頑張れ~アリぽん!!


★HARUママ♪さん
そうなんです^^私たちが帰省できないので・・・
代わりに両親が来てくれることになりました~♪
私の笑い皺も・・・消えないかなぁ~(;´д` )あはは!


★かざふさん
ルンルンで公園に行ったから、急に固まってる後姿に・・・
大笑いしちゃいました~^^
おじさんたちが見事にベンチと一体化してました(>y<)
No title
おじさん、お腹も満たされ、ベンチでお昼寝かー。いーなー♪私も出来る事なら・・ってこんな事は、どーでもよくて。
夢ちゃん、お水も掘っちゃうんですね(^m^)ふふふ。
夢ちゃん、シワシワ顔も可愛いよ♡
TimさんもGWお仕事ですか。
でも、グリさんのご両親が遊びにいらっしゃるんですね。レイナちゃん、喜びますね♪
我が家は、GWは特に予定がないので、皆、仕事です^^;
パピルイ母さん
そっか~!パピルイ家もみんなお仕事ですか~!
美人のお嬢様も???
うちのTimは5日だけがお休みです^^
グリ家は土日祝日母子家庭なんですよぉ~(;´д` )

管理者のみに表示

