スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりこの顔!

2009年04月30日
家にいるときよりも、お外にいる時の方が
いろんな表情が見れるので、
お散歩には 必ずカメラを持っていく私です^^

今日も、ベンチで枝を噛みながら・・・
1_20090427170647.jpg


みるみる 膨らむほっぺ( ̄∇ ̄;)

遠く離れたところに 猫ちゃんを見つけたんでしょうね^^
しばらくすると、


2_20090427170657.jpg


ベロが出てきました(汗)

一体何を考えているんだろうなぁ・・・。
分かると 楽しいのになぁ~。。


3_20090427170707.jpg


そして この顔♪
お外にいる時は この顔が多いかなぁ~(*^-^*)


そして 家へ帰ると・・・

4_20090427170716.jpg


こんなお顔が 多い夢ちゃん(*^-^*)
何をしているか・・・分かりますか~???


うふふ^^ もちろん、

5_20090427170725.jpg

お腹を なでなで~しているんです(>y<)

夢を撫でているときは、私もすごくリラックスします^^
いつもありがとうね、夢ちゃん(*^-^*)



ポチッと応援、感謝です~~~♪ありがとう~!
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
そういえばノアを正面からこんな風にお散歩の時にあまり見た事なかったなぁ~~~

今日お散歩はまったりしてゆっくりノアの顔を見て。。。観察してみよ~~~っと・・・

でも。。。。黒って微妙にわかりにくかったりして。。。アセアセ

枝ちゃん
前も聞いたことありましたが、枝ちゃん、カムだけで飲み込みはしないんですよね?!
なんか、ぺろりんと舌を出したときに枝ちゃんを飲み込んでいるみたいでちょっと心配になりました(笑)
犬語、分かったらもっと楽しいのになぁ、って思いますよね。

あ、つるつるのお腹なでなでするのは気持ちよかったですか?私もナデナデしたいなぁ。
No title
今日はこれぞ夢ちゃん!な素敵な表情がいつも以上にたっぷりでなんともハッピーです~e-349

あの、ぷくぅはフラッシュはしないんですよ~。フラッシュは仕事中に人になでられたりしても反応しないように訓練されているからか、あまり表情などが豊かではないんですe-330そこがちょっとさびしいんですがe-351手はかかりません。むしろ遊んでほしくても無視されたりします(T_T)

ヴァイスはもうつねにあはは~で、一緒に遊ばなかったらとび蹴りされたりしてました~e-351ヴァイスは本当に大きかったので(身長も140センチくらいはあったので)本当に痛かったんですが、表情はものすごくよく変わるので写真の撮り甲斐はありましたe-454

そういえば、夢ちゃん今おなかつるつるなんですよね~。フラッシュもパピーちゃんを出産したときには、パピーが生まれる前におなかの毛がみごとに全部抜けたんですよ!!パピーちゃんにお乳をあげるためなんですが、やっぱりママってすごいなぁ~と感心してしまいました。つるつるのおなか…なんか不思議な感触ですよね。
No title
はじめまして~。
初コメントさせていただきました。
夢ちゃん表情ユタかで可愛い~!!!
おなかなでなででとろ~んとした顔がとっても可愛いですW
心がとっても和みました。
また遊びにきま~す。
お邪魔いたしました。
No title
うふふ~♪
考えていることをしりたいですねぇぇぇ~~
でも!夢ちゃんは表情で考えていることがわかります!(●^o^●)いっつも楽しそう~~
外でうふふ~って笑っている顔と家でお腹なでなでされている顔と違う笑顔~~~~
No title
そうですね~。
考えてることが分かったらもっと楽しいでしょうね~。

それにしても夢ちゃんは本当に表情が豊かですね!!

お散歩中のらぶは『あはは~i-6』か、他のワンコにビビッてるかですかね・・・。

後は・・・。
ちょっと高いところに上ろうとして、スベッてコケたりすると恥ずかしいのかオスマシさんになったりします(*≧m≦*)

スベスベのお腹撫でてみたいな~。
No title
本当に夢ちゃんって笑顔が多いよね~
あかりはカメラが嫌いだから
あまり笑顔が撮れないよ。
ゆめちゃん、枝ちゃん噛みながら
何を考えていたのかしら?
笑顔の夢ちゃん、
校長も笑顔になるよ~
No title
夢ちゃん、幸せそうですねv-343
幸せなお顔を見ると、こちらまで幸せになれちゃいますよねv-343
幸せの連鎖って、すごいなぁe-420

何を考えてるのかなぁe-349って本当に頻繁に思いますぅv-363
ついつい、好き勝手にアテレコしちゃうけどe-289本当のところどうなんだろうe-3
色黒なお姫様が、大阪弁とかだったら驚くなぁ・・・e-263
ぷっくぅ~
お口がぷっくぅ~ですね♪
うちの犬は吠えるのは叱ると
悔しそう?に
「ワフっ」って言って口が
ぷっくぅ~になります!!
ラブはいつもニコニコしていますよね。
この犬種お作り出してくださった
先人に感謝しています♪
にへら~っ★
かわいい~e-266e-266
にへら~って笑ってるっ!!!

本当に、私も一体今何を考えているんだろう?っとお話できたら、
面白いのに・・・っと思っている一人です。e-440
No title
夢ちゃんの”ぷくぅ”はかわいいなぁ~。さくちゃんはあんまりしないのですよ~。

おうちでべろ~んとしてるときってなぜかアップで撮りたくなってしまいますね、ぷぷっ。さくままも一緒です♪
No title
グリしゃ~~~ん!!!
おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
夢ちゃんのプクゥってお顔カワユイよ~
そのお口にチュッチュしたくなっちゃう♪うふふ。
うんうん。フェーたんもね、お腹なでなでが大好きでね、
この時だけは、モンスターぢゃなくなるんだよ~♪
必需品
そうそう、お散歩のときのカメラは必需品ですよねぇ。
いろんな表情やしぐさ、かわいいですよね。
ついついカメラに収めたくなるのわかりま~す。
夢ちゃん、なでなでしてもらってる顔、かわいい~
癒されますね。
コメントのお返事です♪
★ノアさん
私と夢って、公園とかでものーんびりベンチに
座ってたり・・・が多いんですよねぇ(*≧m≦*)
夢は枝、私は写真・・・と個人プレーしてます♪


★NANAさん
少しは食べちゃってるかも?なんて思います~^^;
ベンチの周りは枝ちゃんの残骸?ですごいことに
なってますよ~。。ツルツルだったお腹、もうシャリシャリに
なりつつあります~はやいなぁ~!


★ヴァイスさん
そっか~フラッシュちゃんはちゃんと訓練しているから動じないんですね、
すごいなぁ~!それにしてもヴァイスくんって相当大きな男の子だったんですね~!
お腹の毛が自然に抜けたんですか?お乳が飲みやすいように・・?
すごい!お母さんなんですね~(*'ー'*)素敵なお話ありがとう!


★ぽんさちさん
コメントありがとうございます~!うれしいです!!
私も早速ぽんちゃんに会いに行ってきましたよ~^^
4ヶ月・・・もう可愛さにメロメロになってしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^-^*)


★ゆいさん
そうなんですよねぇ~お外でえへへ♪の顔よりも、
お腹なでなで~の顔がかなりアホっぽいですよね(>y<)
今日久しぶりにロンブラージュでパンを買いました♪
懐かしくって美味しくってついつい食べすぎました~^


★らぶらぶさん
あははは~!!ラブくん、転んだあとオスマシさんに???
可愛すぎ~~~!!
夢って、転んだりぶつかったりしても全然リアクションないんです。
あえてノーリアクションなの?と思ったり^^;
すべすべのお腹、もうシャリシャリになりつつあります~(>y<)


★あかり組 校長さん
あかりちゃんはカメラが苦手なんですね~。。
でもいつも菊ちゃんとの可愛いお写真を撮ってますよ~!
校長さんのお写真好きですよ~!
夢は「でへへ~♪」としてることが多いみたい^^;


★M★COQUETTEさん
本当に何を考えているのか分かったら
いいなぁ~っていつも思います~♪
夢のでへへ~って笑ってる顔を見ていると
全てのことが、「ま、いっか♪」って思えてきます~(*^-^*)


★さくらちん777さん
あ~!!うちもなりますよ~!!
うぅぅ~って窓を見ながら唸ってて、
「ダメよ~!」というとわふっ・・・とつぶやきながら
ほっぺたぷっくぅ~!面白いですよね^^


★bobioさん
にへら~♪ですよね~(*^-^*)
なんかそんな顔を見ていると、もう全てのことが
どうでもいいや~♪って気になっちゃます^^;
真剣な顔してるときとか、今何考えてるのぉ~?って
思いますよね~!


★さくままさん
吠えたいんだけど・・・怖いなぁ・・・って時にも
ほっぺたぷっく~!ってなりますよ~^^
そして「わふっ」ってつぶやいてます(>y<)
鼻のドアップとか撮っちゃいますよね~♪


★SUCIちゃん
お久しぶり~~~~!
バリ島のネットの調子はどうなりか~~!?
フェーたんのお腹♪♪
なでなでしてみたいなりよ~~(*^-^*)


★ちかりんさん
そうですよね~♪散歩行って帰ってきたら
写真いっぱい撮ってたり^^;
でもカメラ忘れたときに限ってお友達ワンコに会ったりして
悔しい思いをしたり・・・。
なでなで~♪している時ってすごく癒されますよね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん表情が有って良いな~
百面相出来そうですね~(*^_^*)

夢ちゃんは散歩では警戒警報発令しているんでしょうね~
家の中ではふふ!
とっても可愛い夢ちゃんに変身だね(^O^)/
毎日更新凄いですね~ポチ!
マッキー
お疲れ様~!!無事に終わってよかったね!
今日はいよいようちの小学校の総会~^^;
参観→総会→引継ぎ・・・一日だよ~(;´д` )
コレが終わると連休だぁ~!頑張るぞ~!!
かざふさん
お外と家では表情がまた違って
面白いですよね~(*'ー'*)
私はそらちゃんのちょっと眠そう~なお顔や
カメラ目線を外している横顔なんかがすきです~♪
うふふ(*^-^*)

管理者のみに表示

