
--年--月--日
スポンサー広告

目が合っちゃう私たち。

2009年04月29日
私が PCに向かっているときは、
ソファでねんね♪している夢ちゃんですが、

a1_20090426161704.jpg


眠くて トロ~ンとしたお目目で
じぃぃっと 私を見つめています^^;

いつもなら このまま夢の中へ・・・なんですが。


a2_20090426161713.jpg


向かって右側から 忍び寄る・・・


a3_20090426161723.jpg


ノンストップ・おしゃべり女王の 麗捺です。

想像の世界のお話をしながら
首のたるたるをむにぃ~!とされたり、
鼻にぶちゅうってされたり、
ミニーちゃんに鼻水つけた~!って
大騒ぎされたり・・・

そして 去っていきました( ̄∇ ̄;)


a4_20090426161744.jpg

分かる!分かるよぉ~!
気持ちは 痛いほど分かる!!
意味・・・分からないよねぇ・・・???


私も麗捺の長い長いお話を 聞きながら
「これって・・・現実の話?それとも想像の世界の話・・・?」と
と思うことも よくあったんですよ~^^

相変わらず・・・不思議少女、麗捺なのです(>y<)
子供の頃って みんなそうなのかな・・・?
実は 私もいつも空想しているような子供でした~^^;


素敵な休日を お過ごしくださいね~♪
ランキング、ポチッとしてもらえると 嬉しいです(*^-^*)
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール

夢の毎日 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
目は口ほどにものを言う…^m^
ホントにいい感じの写真♪
笑ってしまうっ^m^
夢ちゃんの、何とも言えない
目の表情!
無言でグリさんに訴えかけて
ますよね、切々と(^'^)プププ
片眉上げの困っちんぐな表情も
ホントにいい感じにv-212できてるしっ!
これ、麗㮈ちゃんが大人になって
見たら爆笑するだろうな~(^^)
想像するのって楽しいですよね
きっと子どもの頃の特権ですよね
でも大人になって聞き手になると
つじつま合わせて聞こうとする
ようになってしまうから???
(+o+)!?ってなってしまうん
ですよね^^;麗㮈ちゃんのお話を
録音してたら大人になった時の
素敵なプレゼントになりそう♪
夢ちゃんのおめめから心の声が聞こえてきそう(^-^) そうそう!顔や体は動かさずに目だけでキョロキョロしたり~目で訴えかけてきたりしますよね(^_^)我が家には小4、小2のお姉ちゃんが二人いますが代わる代わるやってきては意味不明なお話から即席で作った歌?みたいなのをお構いなしに喋っては(あちこち触りながら、、)去っていき~マロンは(?_?)めんどくさいんだよぅ~眠いのに。。って目をしてますf^_^;
寝たふり~も時々してますよ(-.-;)麗ちゃんもきっと大人にはわからない空想の世界のコミュニケーションを夢ちゃんとしてるんだろうな~夢ちゃんはいろんな表情しながらもテレパシーみたいなのをちゃんと受け取ってるのかもね☆
夢ちゃんのお腹ピンクだったんですね~マロンは最初きれいなピンクだったのがだんだん黒ずんできて(*_*)毛は白っぽいのに、耳の中以外は地肌もだんだん黒っぽくなってきてショック~(T_T)お母さんがブラックなんですが関係あるのかな?
No title
夢ちゃんのまったり感、いいですね~e-446あんな表情をしているときに目があったらじっと見つめてしまいますね~e-415

眠たいときに誰かが近寄ってくるとあの困った目、しますね~。フラッシュもよくしてます。それでもがんばって麗捺ちゃんを見ている夢ちゃんの目がとても優しくて素敵ですe-446

子供の頃って自分の中でお話し作ったりしますよね~。私もよくやってました。ちなみに私はいまだにちょっと不思議ちゃんなところがあって言動が落ち着きません(T_T)
No title
校長も麗捺ちゃんとミニーちゃんのお話聞きたい~
ゆめちゃんの呆れた顔。
かわいすぎる~
どうしてワンが眠い時ってかまいたくなるんでしょうね。
ゆめちゃん、その後寝れたかな?

↓たけのこと戦う夢ちゃん・・・
笑いすぎてお腹が居たい
かわいいね
頑張ったね~。
へっぴり腰の夢ちゃん。
後ろからつつきたい~(*≧m≦*)ププッ
No title
不思議少女!わかります!
でも、そんな所も可愛いんですよね。

長男Kは14歳の今も話が長すぎて(状況説明多すぎ)何が言いたいのか良くわからないことが多いし、次男Hはランダムに過去の話を突然話し出して私や家族がその話題を思い出せないで???でいると、本気で怒ってきます。

夢ちゃん、我が家のBoysの話も聞いてくれるかしら!
(Maxには無視されてる2人の長話)

No title
こんにちは~~!!!
ゴールデンウィーク突入ですね(^^)
グリさん一家は何か予定ありなのかな??でも、最近TIMさんネタが出てこないあたり、お忙しいのかな??

レイナちゃんのお話、聞いてみたい~~。グリさんと同じで空想っ子なのかな??カワユイですね。
それに眠さこらえて 一緒にお付き合いしてる夢ちゃんも優しいね^^
私は休みもへったくれもも無く、相変わらずお仕事です~~;とほほ・・・。

あ、一昨日の”名無しのごんべいコメント”は私でした~~;失礼しました。
何で消えちゃったんだろう??
携帯から送ったから、何か間違えたかな??ごめんね;
No title
こんにちわ~今日はいい天気ですね♪

麗ちゃんもやっぱり夢ちゃんとお話するんですね~!
実は私も・・・(ぇ
ミルさんどうしますー?とか、ミルちゃんのおしりぷりぷりだねーとか(笑
空想の中でお話してます~(´艸`)ププ
ちょっと迷惑そうな顔、よくしてますよ~
でもその顔が見たくてちょっかいだしてる自分がいるかもしれません(笑


私も
私も、小学校高学年まで妄想不思議少女でした。
白馬に乗って毎日学校に通っていたり、手乗り文鳥がいないのに授業中文長に話しかけたり、近くで見ていたらそれはそれは恐ろしい光景だったでしょう(笑)
だから、レイナちゃんの気持ち、すごく良くわかるなぁ。ぬいぐるみ、お人形遊びも永遠と一人で自作自演、やっておりました(笑)
そんなレイナちゃんにつきあってあげる夢ちゃん、偉いなぁ。
意味、分からないよねぇ。そりゃ分かりませんとも(笑)
ママーって救いの目で見つめている夢ちゃんがとてもかわいいですね。
麗捺ちゃん可愛い!
子供の頃って想像の世界と現実の境目があいまいですよね

麗捺ちゃんには受け止めてくれる夢ちゃんがいるからいいですね~
No title
アハハ♪
夢ちゃんの声が聞こえそう(笑)
お顔が物語っていますね♪

可愛いぃ~☆
是非是非、麗捺ちゃんのお話し聞きたいです!!

麗捺ちゃんお話しが好きなんですね
毎日が楽しそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんの横眼が最高~~~(*^_^*)
やっぱり来た~って感じなのかな?

私は女性では無いので良くはわからないですが子供の頃って女の子は色々空想するんだと思いますよ~
夢見る少女良いと思います!
素敵な大人になれますよ(^O^)/
2位ですね~凄い♪
No title
ノンストップ。おしゃべり女王。ぷぷ。うちの姪っ子もそうでした~。よくそれだけ次から次に話が浮かんでくるな~って感心しますよね^^おしゃべりな女の子って可愛い♪
麗捺ちゃんの世界はすごく広くて楽しそう^^
No title
あらあら。夢ちゃんとグリさんは目で会話なんですね、うふふ。

麗捺ちゃんはミニーさんとの遊びを満喫できたかな?想像の世界がどんどん広がるのって素敵ですね!
コメントのお返事です♪
★HARUママ♪さん
眉毛がなんともいえない動きなんですよね^^
困ったなぁ・・・って思ってるのが伝わって(>y<)
そうですね~!!
麗捺の長い長い想像のお話を
今度、録音してみようかしら??
大人になって大笑いでしょうね~(*^-^*)


★マロンママさん
小4、小2のお嬢さんがいらっしゃるんですね♪
麗捺を入れると小2、3、4、です~!!なんて^^
姉妹がいるといいですよね~絶好の遊び相手ですよね。
うちではどうしても夢が付き合わされて大変みたいです^^;
夢のお腹も、そんなにきれいなピンクじゃないです~!
夢はパパがブラックでママがイエローなんです(*^-^*)
関係あるんでしょうね~^^


★ヴァイスさん
フラッシュちゃんの困った表情!
見てみたいなぁ~(*^-^*)
目で訴える!って感じなんですよね♪
ヴァイスさん・・・私ととても気が合いそう~~!
私もよく挙動不審なんですよぉ~^^;


★あかり組 校長さん
ぶふっ!あのへっぴりを後からつつきたい~!!
私もまさしくそんな心境でしたよぉ~(>y<)
筍の皮に向かって吠えるなんて・・・
どんだけへっぴりなのぉ~?って思いました~♪
うふ♪麗捺の話・・・長いですよぉ~!


★おすしさん
あ~!!すっごく分かります~^^
突然昔の話をし始めて・・・「何で覚えてないのぉ~!」
と怒ったりするんですよ~麗捺も!
同じ同じ~!とコメント嬉しく読みました♪
話もすごく長くて、私が部屋を移動すると
ついてきてずーっと話続けます(>y<)


★MOMOさん
そうだったんだぁ~!そうかな?かな??とは
思ってたんですよ~先日のコメント♪
麗捺の話・・・長くて長くて一体何の話なんだか
分からなくなっちゃうんだよぉ~!
あはは!そういえば、最近Timの話題がないですねぇ~!
すっかり忘れ去られたカナダ人です(>y<)


★ハルミルちゃん
やっぱりハルちゃんもミルキーちゃんと
たくさんお話してるんだね~♪
うんうん、全く同じ~!!
その迷惑そうな顔!プププ(>y<)
その顔もすごーく可愛いんだよね(*^-^*)


★NANAさん
同じですぅ~~~!!
私も、お人形遊び一人で延々と続けていたんです!
なんだかほっとしました(笑)
夢の迷惑そう~な顔も見ていて
本当に笑っちゃいます(>y<)


★みんみんさん
そうかもしれないですね~♪
うんうん、受け止めてくれる夢がいるから
助かってまーす♪


★恵梨ちゃん
もうね・・・本当にすごいんだよ~(T_T)
長いし、意味不明だし・・・。
夢がいてくれてすっごく助かってます(*^-^*)
うふふ^^
麗捺のノンストップお話・・・途中で寝ちゃうかも~!?


★マッキー
そうだよね~^^
私も空想ばかりしてた子だったし♪
今日もいい天気!
明日はいよいよ総会だよ~。
あ、マッキーの学校は今日だよね?頑張って~!


★かざふさん
夢の迷惑そうな顔がおかしくて(>y<)
思わずプププ!でした(*^-^*)
でも、夢のおかげで麗捺のノンストップおしゃべりを
私が聞かないでいいので助かってます^^;
どんな大人になるのかなぁ~??


★マルコさん
そうですか~(*^-^*)姪っ子さんもおしゃべり大好きな
女の子なんですね♪そうそう、さっきまで話していたことが
さっくり終わって、次から次に!すごいですよね。
夢のお陰で助かってる私です~^^;


★さくままさん
夢のあの迷惑そう~な顔を見ていると、
思わず噴出しちゃいます(>y<)
でも麗捺のお話を受け止めてくれて・・・
本当に感謝ですぅ~^^;
No title
夢ちゃんのなんともいえない表情が本当にキュートですね♪
でもこういう表情って見ていると癒されるんですよね!!

麗捺ちゃんの空想よーくわかります!
わたしも子供の頃ひたすら自作の歌を歌って踊っているのを延々とビデオにられていた事があって、それを見た時、子供ながらに自分の姿にに笑ってしまったのを覚えています(^^)
今となっては良い思い出ですー♪
フラワー♪さん
コメントありがとうございます~!
嬉しいです♪
うわ~!自作の歌を歌いながら踊る~!!まさに今の麗捺です^^
私もこっそりと録画しなくっちゃ♪

管理者のみに表示

